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ホテルヒューイット甲子園 クチコミ・感想・情報

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ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.65
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.58
  • 食事4.04

部屋4

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2010-04-11 21:32:40

甲子園の観戦時にほぼ毎回利用していますが、サービス面以外はとても満足しています。今回は楽天サイトからの予約のアキが1日しかなく別の旅行サイトから1日追加したのですが予想通りチェックイン時に予約のある・なしでトラブルとなり(結果的にありましたが)更にサイト毎の支払い条件が異なっている為チェックイン時の支払いをフロントのご担当に申し出たところ最終日に一括との回答でしたが、翌日のフロント担当に伝わっておらず(その旨を指摘したところ全く事務的なお詫びで不快でした)他の利用者のクチコミはわるくなく、たまたま当方との相性が悪いためと思います。部屋等の施設やアメニティー等に全く不満はありません。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテルヒューイット甲子園 2010-07-25 15:41:21

過日はノボテル甲子園をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お支払いの件では、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び致します。
こちらの確認不足とスタッフ同士の引継ぎがきちんとできておりませんでした。
本来このような事は絶対にあってはいけないことでございます。
またお詫びも心がこもっておらず不快にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同で再度業務の在り方を再考致しました。
チェックインからチェックアウトまでの全ての場面においてお客様に気持ちよくお過ごし頂くのが、ホテルの第一の務めでございます。
心のこもったおもてなしを心掛け、より良いサービスを提供していく所存でございます。

今後共ノボテル甲子園をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

宿泊部一同





ご利用のお部屋
【ツインルーム】