楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒューイット甲子園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1984件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.63
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.59
  • 食事3.99

総合4

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2012-02-06 11:21:26

立地も駅のすぐそばで、駐車料金も無料でしたのでとても便利良く利用できました。
今回は格安のプランで申し込みをしましたが、部屋も広く快適に過ごす事ができました。

あえて申し上げるなら、マッサージを頼んだのですが、コリを解消するというより
痛みが少し残りました。
また、朝食の際にレストランに行きましたが、誰もいなく何回か“すみません”と言って
ようやく出てきて席に案内されました。
お客さんもいなかったのでたまたま誰もいない事もあると思うのでそれはいいのですが、
出てきた後に、“こちらにどうぞ”と言って普通に席に案内されました。
せめてにっこりとして“おはようございます”くらいは言ってほしいと思いました。
その後にも何名かのお客さんが来ましたが、機械的に仕事をしているように思え、
にっこりと受け入れているようには見えなかったのが残念です。
(フロントの方の対応は良かったのに・・・。)
また、ウォーマーの上に料理は置かれているものの冷めていました。
味も出来合いのものを置いているだけといった感じで食材からホテルで調理したものは
あるのかと思ったほどです。

上記の内容は贅沢な願望かもしれませんが、宿泊客にとって料理や従業員の方の笑顔は
その日の活力にもなります、うるさい宿泊客からのわがままですが、今後に役立てて頂ければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテルヒューイット甲子園 2012-02-06 17:03:46

過日はノボテル甲子園をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
せっかくお褒めのお言葉も頂戴いたしておりますのに、ご朝食のレストランでの対応が不十分で申し訳ございませんでした。
一日の始まりは、どなた様もさわやかに気分良くお過ごしいただけるようにお迎えすることが第一でございます。このことを常に心がけ、忘れないようにするにはどうしたらよいか、係員一人ひとりはもとより、社内全員で改めて取り組みたいと思います。
ご指摘くださいましたことに、お礼を申し上げます。
また次にお越しをお待ちしております。

ノボテル甲子園 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
年始からお仕事でビジネスPLAN★
ご利用のお部屋
【シングルルーム】