楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒューイット甲子園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1956件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.65
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.56
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

総合1

8人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月06日 12:00:47

甲子園球場に高校野球を見に行く為、こちらに宿泊しました。

良かった点
・甲子園球場がとても近い
・チェックイン時に、なぜか部屋をグレードアップして下さり、広い部屋にしていただけた

悪い点
・掃除が行き届いておらず、排水口に前の方の汚れがそのままだったり、カーペットが濡れていたりした
・16時にチェックインしたがまだ掃除が終わってないのか、廊下の至る所に掃除道具やシーツなどが散乱していた
・朝食のバイキングのお店は、バイトの方だけでしているのか対応がとても悪い

グレードアップしていただいたり、部屋の内装などはとても綺麗だっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルヒューイット甲子園 2018年08月31日 11:55:27

過日は、ご利用を頂きまして誠にありがとうございました。

お部屋清掃の件、大変、不愉快な思いをさせ申し訳ございませんでした。また、お部屋外の廊下にも清掃係りの道具等が散乱した状態とのこと
重ねて、不備をお詫びいたします。
清掃係りへは、厳重に注意しました。
以後、このようなことがないように改善をいたします。

更に、朝食スタッフの対応にご満足いただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、スタッフの教育・訓練に努力してまいる所存でございます。
今後とも変わらぬご愛顧を頂戴できましたら幸甚に存じます。

スタッフ一同、又の、ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【関西旅行応援】楽天限定プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートウェストツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月22日 17:14:51

外国人だらけ、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】シンプルステイ≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(6F~8F)29平米~33平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月20日 17:35:23

ベッドが最悪でした。
ダントツのワースト。
少し動くだけでベッドがきしみ、気になって寝れなかったし寝心地も悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテルヒューイット甲子園 2017年01月28日 14:16:24

この度はノボテル甲子園をご利用頂きまして誠に有難うございます。
早速ではございますが私共の最終点検不行き届きの為、
お客様にご不快の念をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
またご貴重なお時間を頂戴しご指摘を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

早急に全ベッドの再点検を実施すると共に、改善策を検討、実施いたします。
お客様に快適にお過ごしいただけますよう従業員一同より一層業務に励んでいく
所存でございますので、今回の件に懲りませず、またご利用頂けます様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割7】7日前迄のご予約でお得にステイ
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(6F~8F) 29平米~33平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月16日 14:37:35

チェックインから不快な思いをしました。キーを用意するのに手際が悪く「右側のエレベーターで」と言っていたが、貴方から見て右手であればゼスチャーをすべきでは?と思った。挙句指定された部屋のキーが開かないし、階数を電話で伝えても違う階数を復唱するわ、今時無線LANがないわ、チェックアウトの男性が腕まくりをして対応していたり・・・スタッフの質と言うより運営トップが経費削減で現場が疲弊しているのでは?と思いたくなります。安い価格提供よりも原点に戻るべきと考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテルヒューイット甲子園 2015年12月16日 17:36:40

この度はご宿泊をありがとうございました。
せっかくノボテル甲子園をお選びくださいましたのにご期待に副えず、誠に申し訳ございませんでした。
私どもが至らないばかりに、大変な失礼をいたしました。今回ご指摘くださいましたどの点におきましても、係員の資質や技量より、もっと根幹の大事なところが揺らいでいるという非常な危機を深く感じました。
担当係員はもとより、ホテル全体で重く受け止め、同じようなことが繰り返されないよう全力をあげて取り組んでまいります。
ノボテル甲子園 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
室数限定!ウェルカムプラン 14時In~9時Out
ご利用のお部屋
【モデレートダブル(6F~8F) 28平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月01日 00:44:19

今回で4回目の利用ですが、前回利用時より明らかに『サービスの質が低下』して、シティホテルとしては最低のレベル
「利用しての満足感はゼロ、残ったのは不満だけ!」

製氷機の周りは汚れたまま放置、製氷機の氷を入れる容器(紙コップ)は 補充されておらず、どうやって部屋に持っていくのでしょうか
このような状態ですから、客室の清掃状態も押して知るべし!
部屋の細部まで清掃がされておらず、ベッドサイド他にはホコリが残ったまま!
とてもサービスを売りにするホテルの姿ではありません
以前はその時期に合った内容のパンフレットが部屋に置かれいましたが、経費削減でしょうが、部屋に置かれているパンフレットは年末、クリスマス向け内容が中心の物で、『そのまま一ヶ月以上放置』とも言えます

2310円相当(お正月料金)の朝食ビュッフェ付きプランでしたが、その内容があまりにもお粗末で、これに料金を払う価値はゼロ!
毎回、大晦日から元日にかけての宿泊利用をしていますが、年々その内容・メニューの数が明らかに減っており、減った料理の補充も疎か、食べ終わった皿を下げるサービスも疎か
「温かい味噌汁をどうぞ」と書かれていても、オフィスにある給茶器では「サービス、おもてなしの精神」が全く感じられず、ビジネスホテル以下のレベルです

利用者にはっきりと「当社は経費削減しています」とわかる低いレベルのサービスで、20周年のスローガンが「あつい想いで、お客様とご一緒に」とは聞いて呆れます

利用しての満足感はゼロ、残ったのは不満だけ!
高い料金を払って、宿泊する価値はない!価値を見つけられない
非常にレベルの低いホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
スーペリアツインルーム(2名)☆特別プラン(朝食付)☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン (2名様利用)】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ