楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒューイット甲子園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1956件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.65
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.58
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

73件中 21~40件表示

立地5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月26日 20:16:10

喫煙者ですが、空室が禁煙ルームしかなかったのでやむ得ず予約してコメント欄に喫煙ルームに振り替え希望をリクエストしましたが結局チェックインまで何の音沙汰もなく、チェックインの際にお伺いしましたがあやふやな返事しかもらえなかった。単なるわがままですけどね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年06月
ホテルヒューイット甲子園 2018年06月27日 14:45:33

ご宿泊ありがとうございました。私共の担当者からお部屋での喫煙に関するご案内に不備がございましたことお詫び申し上げます。今後は、お客様のご質問にしっかりと対応いたしますよう努めてまいります。お客様のまたのご利用お待ちいたしております。
ホテルヒューイット甲子園 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】シンプルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランドスーペリアダブル(12F・13F)】

立地5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月06日 17:11:54

ホテルの外観は古くないですが、部屋は・・・。
宿泊した部屋は6~8階のリーズナブルの部屋なので緩い感じが、いろいろ見受けられます。
デスク兼テレビ台の引き出しは緩く浮き気味です。
ベッドは清掃時にずらすために頭側の下にある車輪が何度もカーペット上で動いた跡があり、完全にカーペットに轍が出来上がってます。その状態が目線に入って汚いです。
特に気になったのがユニットバスです。今までの汚れが溜まってます。
溝の汚れ、洗面の排水周辺の錆、備え付けのシャンプーなどのケース周りのカビ。
一番ダメなのは床面の目地です。薄っすらカビで黒くなってます。本来の目地の色はないです。折角、洗った足がその床に触れるのは・・・。
日々の清掃担当者は最低限の仕事はしっかりされてると思いますが・・・。
管理会社が変わったのか、名前も変わって、今後どうするのか、わかりませんが6~8階の部屋は管理が疎かになってます。会社として早急な対応した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年05月
ご利用の宿泊プラン
【2泊から4泊】お得に連泊プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】モデレートダブル(6F~8F)28平米】

立地5

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月01日 22:56:08

ノボテル時代は荷物を部屋まで運んでくれてましたが、自分で運ぶスタイルに変わったようです。
 個人的には枕が合わず全く眠れませんでした。部屋もかなり乾燥していており、喉が乾きました。
 キッザニア甲子園へのアクセスは最高です。6時45分に部屋を出て鍵を返して車に乗り込み、キッザニア駐車場オープンの7時直前に到着し、駐車場一番乗りを果たしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテルヒューイット甲子園 2017年12月03日 19:59:35

この度はご宿泊をありがとうございました。また、再度のご利用に重ねてお礼を申し上げます。
私どもでは「やわらかい」と「やや硬め」の2種類の枕をお部屋にご用意いたしております。そば殻の「硬い」枕もございますのでお好みにあわせてお申し付け下さい。貸出品ではございますが、加湿器もございますので次のご滞在にはお部屋にご用意いたします。お荷物の移動やお預かりもできる限り対応いたします。場合によっては少々お時間をいただくこともございますが、ご遠慮なさらずお声掛け下さい。ご家族様とのご旅行が思い出深いものとなりますよう努めてまいります。キッザニア甲子園や阪神間にご用の際はまた、ご予約下さいますようお願いいたします。
ホテルヒューイット甲子園
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
室数限定!ウェルカムプラン 14時In~9時Out
ご利用のお部屋
【モデレートトリプル(6F~8F)31平米~34平米】

立地5

mimi0983さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

mimi0983さん [50代/男性] 2017年06月05日 07:25:53

今回野球観戦のあと宿泊しましたが下記の点で不満が残りました。

・部屋にゴミが落ちていた
・カーペットがめくれあがり汚かった
・朝刊サービスの対応はこちらから言わないとしていただけなかったし、連絡した際
 いやいやのような対応であった(好みの新聞も用意して頂けなかった)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルヒューイット甲子園 2017年06月15日 19:05:30

この度はノボテル甲子園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。客室の不備にてご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。快適な空間を提供できるよう努めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋おまかせ!18時In~9時Out~大阪・神戸へ好アクセス!WiFi無料&朝刊1紙無料
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせプラン用客室】

立地5

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月07日 12:17:58

キッザニア甲子園へ行くため、大人と幼児の二人で、2泊3日で宿泊利用しました。他の旅行会社のプランと併用で予約しました。
・1日目は添い寝プランがなく、2人分の料金を払い布団2枚のプラン
・2日目は添い寝プランがあり、1人分の料金を払って布団1枚のプラン
チェックインの際フロントスタッフ間で何か話しており、中々チェックインできず。その後あるスタッフより、「本来このプランでは利用できません」と嫌な言い方をされました。旅行会社のプランで予約しているのに、何がいけないのか尋ねると、「お待ち下さい」と自分では答えられず。違うスタッフが、今回は2日目も布団を2枚用意させて頂きますという返答でしたが、誰も2日目も布団を用意してくれなどと言っていませんし、自分で答えられないのに客を怒るなと大変気分を害しました。
感想としては、フロントのあるスタッフの対応が大変悪かったです。全て同じ男性スタッフです。その他、朝挨拶をしない、チェックアウト後真横を通ったのに挨拶をしないで携帯で大声で他のスタッフと会話をしている。たった一人ですが、この人の接客のせいで大変嫌な気持ちになりました。
他の客への対応もみていましたが、その客の聞き方も失礼でしたが、「はっ?」と返答しているのには、接客マナーとして信じられないものがありました。

その他のスタッフの方は、笑顔で子供にも接して頂き、気持ちが良かったです。部屋や駐車場、立地条件も素晴らしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテルヒューイット甲子園 2016年09月07日 17:36:23

この度はご利用ありがとうございます。
お子様との楽しいご旅行に、私共をお選び頂いたことに重ねて御礼申し上げます。
今回のご到着時に私共の不適切なご説明で不快感をおかけしたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、係員の態度のご指摘は接客に従事する私共の重大事項と受け止め、今後の社員育成、及び接客の改善に努めてまいります。
また泊りたいと思っていただけることを目指し、全社員で改善・努力いたしますので、これに懲りませず、今後ともノボテル甲子園にご愛顧賜りますようお願い致します。

ノボテル甲子園
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割7】7日前迄のご予約でお得にステイ
ご利用のお部屋
【和室(5F) 38平米】

立地5

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月09日 15:54:25

禁煙ルームを希望していました。
確認のメールには何のコメントもなかったのでとれたと思っていたが当日フロントで空いてないことを告げられ到着早々不愉快な気分になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテルヒューイット甲子園 2016年02月09日 19:39:05

この度はご宿泊をありがとうございました。
ご希望の禁煙室に空きが無く、申し訳ございませんでした。
ご予約確認メールはお客様がご入力くださったご予約をサイトが受理して予約が成立したということをお知らせする為のメールで自動配信となっております。その時に同時にホテルにも通知がまいります。確認メールにはお客様のご希望に関する回答を記載する余地がございません。
また、私共では禁煙室の数が限られております為、完売時には換気・消臭対応にてご容赦をお願いする旨をプラン内容に明記してお知らせいたしております。ご到着までに空きが出ましたら順次お振替などいたしてまいります為、消臭対応になる可能性のあるお客様全てに事前のお知らせはさせていただいておりません。残念ながらこのお日にちには禁煙室に空きがです、止むを得ず消臭対応のお部屋のご用意となってしまいました。ご用意いたしましたお部屋の匂いが気になられたら、フロントにご一報くだされば消臭剤をお持ちしたり、また、お辛い場合には他のお部屋にご案内することもできたかも知れません。それを思うと残念でなりません。今後は
消臭の具合がどうであるか、確認させていただくなどのアフターケアができないか検討してまいります。ご意見くださいまして誠にありがとうございます。
ノボテル甲子園 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前迄のご予約でお得にステイ≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(6F~8F) 29平米~33平米】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ccg55470さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

ccg55470さん [40代/男性] 2016年01月12日 21:56:57

今回両親のために部屋を予約しました。カードキーが反応せず、「自分たちの使い方が悪いからかも」と部屋の前で悪戦苦闘した後あきらめてフロントにキーを持ち帰ったところ、「あ、これ駄目ですね、これなら大丈夫ですから」と「申し訳ございませんでした」の一言もなくキーを渡されたことにかなり憤慨しておりました。(せめて一言くらい・・・)
以前はそれなりに格式あるホテルの系列だったようですが、経営者も変わり料金とともに従業員の質も下がっているようですね。もともと大きな期待はしていませんので苦情ではなくあくまで感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテルヒューイット甲子園 2016年01月14日 19:03:45

この度はノボテル甲子園をご予約くださいまして誠にありがとうございます。また、再度のご利用に重ねて御礼を申し上げます。
この度は大切なご両親様のご宿泊を賜りましたのに、私共の不誠実な対応によって、ご両親様はもとより、ご予約下さいましたご家族様にも、大変な失礼をいたしましたこと、深くお詫びいたします。
お部屋の鍵の不備、また、鍵を受け取った係員の態度は全て私共の至らなさが招いたことと何より反省いたしております。お客様に快適にお過ごしいただくことを第一とし、そのために必要な全ての点を見直し、係員一同、徹底してまいります。今後ともノボテル甲子園にご愛顧賜りますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【早割7】7日前迄のご予約でお得にステイ≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(6F~8F) 29平米~33平米】

立地5

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月06日 00:41:04

キッザニアに行くために利用しました。
駅からも近く、目の前は甲子園球場、近くにダイエーもありホテルもキレイでした。
そこまでは満足でした。
朝の朝食のスタッフの悪態を目の当たりにするまでは。
4月4日の朝、 10時になった瞬間、数名のお客様がいるのにも関わらずがしやがしゃと片付けを始めました。
全部片付けられ、食後に喉が乾いたためドリンクバーへ。

ジュースを少しこぼしてしまい、申し訳ないので近くにいたスタッフに「ジュースをこぼしてしまいました、すみません」とあやまったところ、すごくイヤな顔をされ、そのまま何もいわず立ち去られてしまいました。
悲しかった。もう二度と利用しないと思いました。
お金をもらってお仕事をされてる以上、経営者の顔に泥を塗るようなことをしたスタッフの方にしっかり指導した方がよろしいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年04月
ホテルヒューイット甲子園 2013年04月06日 14:36:48

この度はお客様に不愉快な思いをさせてしまい
大変申し訳ありませんでした
平素弊社におきましては
お客様へ失礼ないサービスを志しておりますが
今回の件は申し開きの出来ないことで
幾重にもお詫び申し上げます
今後、このようなことがないよう
再度、社員指導を徹底させますので
何卒宜しくお願い致します
オールデイダイニングポモドーロ
マネージャー
西村 良一

ご利用の宿泊プラン
甲子園発・大阪・神戸へ・ファミリーお得宿泊プラン・添寝OK(ツイン)
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

立地5

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月11日 21:32:40

甲子園の観戦時にほぼ毎回利用していますが、サービス面以外はとても満足しています。今回は楽天サイトからの予約のアキが1日しかなく別の旅行サイトから1日追加したのですが予想通りチェックイン時に予約のある・なしでトラブルとなり(結果的にありましたが)更にサイト毎の支払い条件が異なっている為チェックイン時の支払いをフロントのご担当に申し出たところ最終日に一括との回答でしたが、翌日のフロント担当に伝わっておらず(その旨を指摘したところ全く事務的なお詫びで不快でした)他の利用者のクチコミはわるくなく、たまたま当方との相性が悪いためと思います。部屋等の施設やアメニティー等に全く不満はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテルヒューイット甲子園 2010年07月25日 15:41:21

過日はノボテル甲子園をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お支払いの件では、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び致します。
こちらの確認不足とスタッフ同士の引継ぎがきちんとできておりませんでした。
本来このような事は絶対にあってはいけないことでございます。
またお詫びも心がこもっておらず不快にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同で再度業務の在り方を再考致しました。
チェックインからチェックアウトまでの全ての場面においてお客様に気持ちよくお過ごし頂くのが、ホテルの第一の務めでございます。
心のこもったおもてなしを心掛け、より良いサービスを提供していく所存でございます。

今後共ノボテル甲子園をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

宿泊部一同





ご利用のお部屋
【ツインルーム】

立地5

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月25日 12:44:51

相変わらずテレビのリモコンが使えません。

今回の部屋は、チャンネルの切り替えはリモコンからできましたが、テレビのオンオフはテレビの外付けの機械を直接操作しに行かないと操作できませんでした。

リモコンを直す予定はないのでしょうか。

それともこれからは予約時に「テレビのリモコンが使えること」と指定しないといけないのでしょうか(笑)

場末の激安ビジネスホテルならともかく、ノボテルなのですからしっかりしていただきたいとの思いを込めて書かせていただきました。

どうぞよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ホテルヒューイット甲子園 2010年07月25日 14:59:46

過日はノボテル甲子園をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
リモコンの件でございますが、現在全室テレビを入替えましたのでご不便は生じないと思われます。
ご宿泊される度に、ご迷惑お掛け致しましたこと深くお詫びいたします。


今後共ノボテル甲子園をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

宿泊部一同

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

立地5

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月15日 15:30:27

立派な部屋でしたが、ベッドがキシキシときしみ、気になって熟睡できませんでした。これがなければパーフェクトだっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテルヒューイット甲子園 2010年04月14日 18:59:40

過日はノボテル甲子園をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ベットの不快感の件でございますが、大変申し訳ございませんでした。
睡眠時の妨げになってしまいましたこと、深くお詫び致します。

再度ベットを確認致し、快適にお過ごし頂ける様に努めてまいります。
今後共ノボテル甲子園をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

宿泊部一同

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月25日 19:39:07

部屋の掃除が全く行き届いていませんでした。和室でしたが、座布団の下に前の宿泊者の方の眼鏡ケースがそのまま。また、宿泊約款などが入ったファイルには汚れがついたまま。さらに、前の方が開けた袋の切れ端もそのまま。2泊しましたが、汚れたファイルについては玄関先に出しておいて、朝出かける際に掃除をフロントにお願いしましたが、帰ってきた際には掃除した形跡もなく、玄関先にそのままの状態。宿泊施設としてはあり得ない対応でした。駅から近い上に、朝食バイキングは品数豊富で、非常に美味しく、風呂もセパレートなのは良かったので、掃除さえ行き届けば、是非また利用したいのですが、改善の徹底をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】お子様歓迎!小学生半額! 朝食付き
ご利用のお部屋
【和室【本館/喫煙・38平米】】

立地4

uyochiさんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

uyochiさん [40代/女性] 2024年04月23日 15:49:43

設備が古いことは仕方ないのですが…。ホコリがランプシェードに積もっていたり、洗面所のドアの高いところに、なぜか髪の毛が一本ついていたり…。最悪やったのはお風呂の栓のチェーンがついている銀色の部分が劣化して取れてたコト。内側はもちろん掃除されてるわけでもなくカビ?な汚れ丸見えで、湯船にそこが浸かった状態で入浴するとゆう最悪な状態でした。よっぽど部屋を変えてもらおうかと思ったのですが、既に脱衣までした状態だったので、手間を考えて止めました。
掃除するときに、少し気にすれば防げるようなことばかりだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテルヒューイット甲子園 2024年05月12日 16:26:44

この度はホテルヒューイット甲子園をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に、関してご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様がおっしゃる通り、防げる内容ばかりでございます。
この内容を清掃係と共有させて頂き、再発防止に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

お忙しい中、投稿頂きありがとうございます。
ホテルヒューイット甲子園

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】小学生半額!レイトアウト12時 60種類の朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【モデレートツイン+エキストラベッド【禁煙・29~33平米】】

立地4

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月16日 17:58:25

部屋の設備等が古くなっているのは、致し方ないのですが、予約のダブルベッドの部屋をチェックイン時にツインベッドの部屋に変えてもらった為か、部屋の清掃ができておらず、備品のコップ・カップも汚れがそのままの状態でした。
清掃を指示する方法も説明が不足していると感じました。
立地は良い点は気に入っているのですが、今回は残念な結果でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルヒューイット甲子園 2024年01月21日 03:20:37

この度はホテルヒューイット甲子園をご利用頂き、誠にありがとうございます。
清掃につきましては、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにも共有させて頂き、今後このようなことが無いよう、指導・徹底させて頂きます。
今後も改善に努めてまいりますので、またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】30%OFF 大阪・神戸へ好アクセス!ビジネス・観光の拠点に!
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【本館/禁煙・28平米】】

立地4

Zerofighterさんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

Zerofighterさん [60代/男性] 2022年12月29日 16:24:34

本館の部屋は暗いです。
天井のライトがないので、読み物は大変です。
空気清浄加湿器を使いましたが、乾燥がすごいです。
お風呂の蛇口のお湯がなかなか止まらず、チョロチョロト出て寝ていて音が気になりました。
朝食は、うーん正直イマイチでした。
お味噌汁、出汁が全く感じられません。
白米、甘みもうま味もありません。
オレンジジュース、水で薄めすぎです。
パンの種類も少ないです。
立地はいいですが、次の宿泊は考えますかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルヒューイット甲子園 2022年12月30日 04:47:08

この度はホテルヒューイット甲子園をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の照明に関してご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
卓上に置けるサイズの電気スタンドもお貸出しできますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
お風呂の蛇口に関してもご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
また、ご朝食でもご満足のいくお食事を提供できず、大変申し訳ございません。
重ね重ね、お詫び申し上げます。
今後、出来ることから改善に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF大阪・神戸へ好アクセス!ビジネス・観光の拠点に!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【本館/禁煙・29~33平米】】

立地4

chan-mielさんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

chan-mielさん [30代/女性] 2022年04月07日 08:20:29

キッザニアに行くため、家族で宿泊しました。

外観がキレイで結婚式場もあるので、楽しみにしていました。
ダブルの部屋が良かったのですが、間違えて喫煙を予約してしまったので、当日禁煙のダブルの部屋に変更してもらいました。

部屋も椅子が2つ置いてあるほど広く、ベットも4歳になる娘と一緒に寝ましたが、広かったです。

残念なのはお風呂場の汚さ、シャワーの水圧、子供のアメニティが何もなかったことです。
ユニットバスでは、床やトイレのタンクの蓋をかぶせる部分にカビが生えているのが見えたので、とても不愉快でした。
シャワーは、大人でも水圧が強すぎて痛いほどで、とても子供が浴びれるものではありませんでした。
子供の分のタオルも歯ブラシもなく、残念すぎました。
ファミリータイプの部屋でないと駄目だったのでしょうか。

キッザニアが良かったのでまた来たいですが、他の地域のキッザニアに行くと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルヒューイット甲子園 2022年04月08日 04:00:38

この度は、私どもホテルヒューイット甲子園へご宿泊賜り誠にありがとうございます。

当日、お部屋をお振替できてなによりでございました。

さて、バスルームの件ではご不快の念をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。

清掃係にもきちんと指導してまいります。

また、お子様のアメニティに関しましては現状事前にお声をいただいた方のお部屋にはあらかじめご用意させていただいております。

しかしながら、チェックインの際にフロントスタッフの配慮がなく残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

どうか、これに懲りませず、次回も当館をご利用いただけましたら幸いでございます。

ホテルヒューイット甲子園
フロント 山下

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】阪神甲子園駅より徒歩2分、大阪や神戸へも好アクセス!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【本館/喫煙・28平米】】

立地4

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月27日 05:40:47

お子様歓迎!と言うことで、キッザニアに行くのに利用しました。
当日は、同じような家族連れが多く宿泊されているようでした。
が、子連れが過ごしやすいと思える点が全くありませんでした。
特に朝食ビュッフェは子供が好みそうなメニューが少なく、あまり食べられませんでした。
(チョコレートケーキがあった!と思ったら、酒粕入りでした…。)
これならビジネスホテルに安く泊まればよかったと後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ホテルヒューイット甲子園 2021年08月28日 22:06:05

この度はホテルヒューイット甲子園をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご満足いただけるようなサービスを提供できず、誠に申し訳ございません。
ご貴重な意見を有難うございます。
ご指摘頂きました箇所は各部署へお伝えし、お子様にとっても快適に過ごしていただけるように、今後も改善に努めます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【WELCOME TO HYOGO】【ファミリープラン】お子様歓迎!小学生半額! 朝食付き
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【本館/禁煙・29~33平米】】

立地4

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月21日 18:18:29

浴槽、洗面台に水垢やカビがある。
トイレも汚いし臭い。
きちんと清掃されているのだろうか?
至る所に消毒済みシールが貼ってあるが、正直信用できない。
過去のクチコミで、清掃不足に関してコメントしてあるが、全く改善されていないように思える。
立地は○

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ホテルヒューイット甲子園 2021年08月24日 00:57:49

この度はホテルヒューイット甲子園をご利用頂き、誠にありがとうございます。
浴室の清掃につきましては、不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました箇所、その他に関しましても清掃のスタッフへは必ず引継ぎ、指摘し改善に努めます。
お客様に安全・安心にお泊り頂けるよう、スタッフ全員で意識するように心掛けます。
この度は不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】お子様歓迎!小学生半額!レイトチェックアウト12時特典付き / 素泊まり
ご利用のお部屋
【モデレートツイン+エキストラベッド【禁煙・29~33平米】】

立地4

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月17日 22:39:24

ほぼ毎年、この時期に利用していたが、「あぁ、ここはもうだめになってしまったな」と思った。
・夕食時、毎回利用しているホテル内のレストランにいくと、コロナ対策で「前日までに予約しなければ利用できない」とのこと。え?聞いてないけど??
・楽天トラベルのページや予約メールには「前日までに予約せよ」との記載はない(どこかにあるのかもしれないが、目立たないところにあるのだろう。今、見ても記載は確認できず)。
・コロナ対策というのなら、当日の予約数しだいでは飛び込みでの利用も可能と思われるが、きわめて硬直的で、そうした臨機の対応が可能かを模索する様子もない。
・不満を抑えつつ、では近所に食べるところはないかと聞くと、「さぁ?・・・隣の建物も閉まってます」との気のない返答。食べるところがなければ、宿泊者はどうしたらいいんだ??土地勘だってないんだぞ??
・ルームサービスなら注文できるというので、一旦、部屋に戻ってルームサービスのメニューを確認し、フロントに連絡。
・フロント曰く「ルームサービスはやってません」。「いや、このパンフレットに、フロントに連絡せよとありますが」というと、「・・・あぁ、少々お待ちください。・・・(しばらく待つ)・・・レストランは営業時間外なのでつながりません」と、結局注文できず。営業時間外とはいえ、フロントからの内線に出ないことってある??
・それにしても何だろう、この徒労感は。全体として、やる気がないんだろうな。
・ここで心が折れて、外の店でテイクアウトすることに。
・ホテル内のレストランを(ほぼ)閉鎖しているなら、テイクアウト可能な飲食店の地図などがあってもよいと思うが、それもなく。
・自力で店を探して、部屋に戻って、さあ食べよう。飲み物のコップは、、、と探すと、コロナ対策であろうか、普通のコップはなく、小さい紙コップが1人あたり2つだけ(歯磨き用含む。飲み物用は実質1人1つ)。合宿所か何かですか、ここは??

コロナがホテルを直撃したのはよくわかる。そのために、サービスを限定せざるを得ないのも理解できる。でも、上記の問題はそこじゃない。問題なのは「そんな中でも、客に気持ちよく過ごしてもらおう」というホテルにおいて一番大事な気構えや心配りが全く感じられなかった、ということだ。
何事によらず、「ダメになるのは一瞬」だなと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ホテルヒューイット甲子園 2021年06月02日 14:57:10

この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在の間の対応の不備におきまして、深くお詫び申し上げます。お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今後は、ホテル内外のお食事の情報をご案内出来ますようサービスの向上に努めてまいります。その他。ご指摘いただきました点も、改善させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】春休みやGWの宿泊におすすめ!(CORE’s New Style Buffet付)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【本館/禁煙・29~33平米】】

立地4

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月26日 22:38:57

チェックインが少し遅い時間になってしまいましたが、フロントの方の対応は良かったです。
部屋は広く、のんびり過ごそうと思っていましたが、浴槽には前の宿泊者が使用したであろうタオルが濡れた状態でありました。
触るのも気持ち悪く、結局、シャワーを浴びることもできませんでした。
ベッドは古く固め。布団は薄く寒かったため、エアコンをつけて寝ました。
こんな時期なので、加湿器や空気清浄機があってもいいと思います。
素泊まりにしていてよかったです。
居心地があまり良くなかったので、早めにチェックアウトしました。
残念な一泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルヒューイット甲子園 2020年11月29日 18:49:55

この度は、ホテルヒューイット甲子園にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

清掃の件で、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
すぐに清掃担当に報告をし、今後このような事のないように指導を致しました。

これに懲りず、ご機会がございましたら、ご宿泊賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】大阪・神戸へ好アクセス!ビジネス・観光の拠点に!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【本館/禁煙・28平米】】

73件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ