楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒューイット甲子園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1984件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.64
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.56
  • 食事4.01
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

73件中 21~40件表示

部屋3

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月05日 22:23:22

キッザニアへ行く為利用しました。

部屋について
汚いという口コミがあり不安でしたが、問題なかったです。
全部明かりをつけても薄暗いと感じました。

備品、アメニティについて
大人1人、子供1人で予約したのに、大人用2人分用意されていました。
ナイトウェアが子供には凄く大きかったのでフロントに電話をして子供用を用意してほしいと伝えましたが、満室なので子供用はもうないと言われました。
添い寝のお子様のアメニティ【歯磨きセット・スリッパ(サイズ/約18センチ)】をご希望の場合は、ご予約時にお申し付けください。とは書いていましたが、添い寝ではなく、きちんと子供も予約しているのに用意してないのはあり得ないと思いました。満室だと足りなくなるくらいしか数がないのでしょうか…。
スリッパなどはナイトウェアの件でフロントに電話をした時に子供用のセットがあることを教えていただけ、用意してもらいました(今までいろんなホテルに宿泊しましたが、子供には子供用のナイトウェア、スリッパなどの子供用セットが最初から用意されていました)。
あと、体を洗うスポンジと化粧落としがなかったので不便でした(スポンジは子供用セットにあったのでそれを使いました)。

トイレについて
流れている時間が凄く長かったのですが、故障でしょうか?トイレに行って部屋に戻ってもずっと流れていてうるさかったです。

お風呂について
お湯と水で調節しないといけなかったようで、先に入った子供に呼ばれて慌てて調節しました。シャワーを浴びてしまったようで真っ赤になっていました。

朝食について
すごくおいしかったのですが、足元にアリの巣コロリ?が置かれていたり、窓の外側にクモの巣など張りついていたり、見たくないものが丸見えで残念でした。

立地は凄くいいのでまた利用することもあると思うので改善できる所は改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルヒューイット甲子園 2023年01月06日 19:09:35

この度はホテルヒューイット甲子園をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お子様のアメニティと備品についてはご準備出来ず、大変申し訳ございませんでした。
アメニティに関しては年齢や大きさがわからないため、事前の予約段階では大人様の分で用意をさせて頂いております。
年末年始ということもあり、使用量が私どもの想定よりも多く、十分な量を準備できておらず、大変申し訳ございませんでした。
数に関してはお客様の言うとおりでございまして、今後増やすなり、何かしらの対処をしていく所存でございます。
この度はご不便、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご貴重な意見をありがとうございます。
今後の運営の参考とさせて頂きます。
体を洗うスポンジや化粧落としに関しても今後ご準備できるよう、課題とさせて頂きます。
トイレに関しても申し訳ございませんでした。
確認し、故障であれば修理いたします。
シャワーに関しても設備が古く、ご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
ご朝食に関しても不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の大事なご旅行で、いくつものご不快な思いをさせてしまい、重ね重ね大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後の課題をたくさん頂きましたので、少しずつではございますが、可能なところから改善に努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【WELCOME TO HYOGO】【ファミリープラン】お子様歓迎!小学生半額! 朝食付き
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【本館/禁煙・29~33平米】】

部屋3

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月22日 11:22:04

初めて利用させて頂きました。
家族で和室へ宿泊しましたが、ここまで上の階の足音がうるさかったのは初めてです。
ちょうど学生さんたちが宿泊されていたようなので、時期も悪かったかもしれませんが、こんなに響くことがあるのか?と言った感じで、お風呂に入っていてもバタバタドンドンとうるさかったです。

またシャワーの温度調節が上手くいかず、始め40度少し手前に設定しましたがとても熱く、(普段家では給湯温度を40度にしています。)30度近くに下げましたか全く下がらず。湯船のお湯も、お湯と水で温度を調整するタイプでした。
もしかしたら他に方法があるかもしれませんが、説明書き通りに行ったつもりです。

障子にも穴が空いていたし、お風呂場には水垢があったし、HPで見て期待していただけに残念でした。

チェックインが遅れそうでフロントに連絡した際の対応はとても丁寧で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルヒューイット甲子園 2022年10月23日 18:50:38

この度はホテルヒューイット甲子園をご利用頂きまことにありがとうございました。

さて、今回のご宿泊では、さまざまなご期待をしていただきましたにも関わらず、学生団体様や清掃不備などでご迷惑をお掛けし、ご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

シャワーの温度調整につきましても、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

この度の頂戴したご意見を、スタッフ一同今一度省み、益々精進して参ります。

これに懲りませず、今後ともホテルヒューイット甲子園を何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】大阪・神戸へ好アクセス!ファミリーやカップル旅行におすすめ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【和室【本館/喫煙・38平米】】

部屋3

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月01日 08:42:39

年末年始の帰省で初めて宿泊させていただきました。
部屋は広くて過ごしやすかったですが、ベッドのコイルが少なく寝にくかったです。
ユニットバスは排水溝が水垢・カビだらけで非常に不衛生でした。ユニットバスのカーテンもカビ臭いので新調した方がいいと思います。
(私が泊まった部屋だけがそうだったら申し訳ございます)
年末年始で価格が高いのかもしれませんが、値段不相応としか思えないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテルヒューイット甲子園 2022年01月03日 04:08:42

この度はホテルヒューイット甲子園をご利用頂き誠に有難うございます。
ユニットバスの排水溝が水垢・カビだらけ、ユニットバスのカーテンもカビの臭い、ベッドのコイルが少なく寝にくかったことで大変不快な思いをされたことを深くお詫び申し上げます。
早速ユニットバスの排水溝汚れ、カーテンのカビの臭いを一斉に確認改善させて頂きます。
ベッドにつきましても点検し修繕出来るよう努めて参ります。
今後はこのような事が起きぬよう対応させて頂きます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】年末年始もお得にステイ。冬も兵庫を満喫しよう!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【本館/禁煙・29~33平米】】

部屋3

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月17日 22:39:24

ほぼ毎年、この時期に利用していたが、「あぁ、ここはもうだめになってしまったな」と思った。
・夕食時、毎回利用しているホテル内のレストランにいくと、コロナ対策で「前日までに予約しなければ利用できない」とのこと。え?聞いてないけど??
・楽天トラベルのページや予約メールには「前日までに予約せよ」との記載はない(どこかにあるのかもしれないが、目立たないところにあるのだろう。今、見ても記載は確認できず)。
・コロナ対策というのなら、当日の予約数しだいでは飛び込みでの利用も可能と思われるが、きわめて硬直的で、そうした臨機の対応が可能かを模索する様子もない。
・不満を抑えつつ、では近所に食べるところはないかと聞くと、「さぁ?・・・隣の建物も閉まってます」との気のない返答。食べるところがなければ、宿泊者はどうしたらいいんだ??土地勘だってないんだぞ??
・ルームサービスなら注文できるというので、一旦、部屋に戻ってルームサービスのメニューを確認し、フロントに連絡。
・フロント曰く「ルームサービスはやってません」。「いや、このパンフレットに、フロントに連絡せよとありますが」というと、「・・・あぁ、少々お待ちください。・・・(しばらく待つ)・・・レストランは営業時間外なのでつながりません」と、結局注文できず。営業時間外とはいえ、フロントからの内線に出ないことってある??
・それにしても何だろう、この徒労感は。全体として、やる気がないんだろうな。
・ここで心が折れて、外の店でテイクアウトすることに。
・ホテル内のレストランを(ほぼ)閉鎖しているなら、テイクアウト可能な飲食店の地図などがあってもよいと思うが、それもなく。
・自力で店を探して、部屋に戻って、さあ食べよう。飲み物のコップは、、、と探すと、コロナ対策であろうか、普通のコップはなく、小さい紙コップが1人あたり2つだけ(歯磨き用含む。飲み物用は実質1人1つ)。合宿所か何かですか、ここは??

コロナがホテルを直撃したのはよくわかる。そのために、サービスを限定せざるを得ないのも理解できる。でも、上記の問題はそこじゃない。問題なのは「そんな中でも、客に気持ちよく過ごしてもらおう」というホテルにおいて一番大事な気構えや心配りが全く感じられなかった、ということだ。
何事によらず、「ダメになるのは一瞬」だなと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ホテルヒューイット甲子園 2021年06月02日 14:57:10

この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在の間の対応の不備におきまして、深くお詫び申し上げます。お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今後は、ホテル内外のお食事の情報をご案内出来ますようサービスの向上に努めてまいります。その他。ご指摘いただきました点も、改善させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】春休みやGWの宿泊におすすめ!(CORE’s New Style Buffet付)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【本館/禁煙・29~33平米】】

部屋3

doara101さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

doara101さん [50代/男性] 2021年01月28日 10:00:10

部屋はあ広いです。
お風呂場のピンク汚れがあちこちあり、洗面台の排水口の錆びがすごくて歯磨きする度に嫌な気持ちになります。
朝食は写真とは随分違います。
袋入りの味付け海苔でこんな不味いの食べたの初めて。
焼売や唐揚げ、肉団子等ヘビーなメニューが多い。
焼きそばはゴムを食べてるみたいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルヒューイット甲子園 2021年02月03日 13:05:05

この度は、ホテルヒューイット甲子園にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

清掃・朝食の件でご満足いただけなかったとの事で、誠に申し訳ございません。
清掃につきましては、滞在中の清掃に関して、ご指摘いただきました箇所を中心に、念入りに清掃を行いましたがいかがでしたでしょうか。
再度清掃スタッフに共有を致しまして、今後少しでもご不快にならないような、お部屋の清掃に努めて参ります。

ご満足頂けなかった朝食の内容については、反省と残念でなりません。
ご指摘の「ヘビーなメニューが多い」については、この2月より唐揚げ、肉団子は別のメニューに変更させて頂き、他の内容についてもお野菜やお魚料理のボリュームを増やすなど大幅に変更させて頂きました。
また、焼きそばについては、焼うどんに変更させて頂きましたが、ゴムのような食感に感じられたのは、お料理卓での過度な加熱により麺が固まってしまった事が原因と思われます。
また、味付け海苔に関しては再度商品の見直しを検討させて頂きます。

この度の至らなかった点は何卒ご容赦頂き、今後ともホテルヒューイット甲子園並びに、レストラン「ポモドーロ」へのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【モデレートツイン【本館/禁煙・29~33平米】】

部屋3

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月20日 10:31:40

水周りが不潔、洗面の水を流すと風呂に逆流する

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
ホテルヒューイット甲子園 2020年07月05日 17:34:29

この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中にご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。今後改善いたしてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】大阪・神戸へ好アクセス!ビジネス・観光の拠点に!シンプル素泊まり【あいたい兵庫】
ご利用のお部屋
【スーペリアウェストツイン【新館/禁煙・24~26平米】】

部屋3

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月29日 23:38:13

冷蔵庫が冷えているのか冷えていないのかわからない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルヒューイット甲子園 2019年10月01日 11:06:49

この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。ご指摘の設備不備につきまして、誠に申し訳ございません。確認し改善してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可】事前クレジット決済でお得に!予定が確定している方にお勧めのプランです。
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートウェストツイン】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月18日 14:03:39

お風呂に入って シャンプーしようと思ったら
なんと1滴も出ない!
夫に頼んで フロントに電話してもらい
シャンプー持ってきてくれるよう頼みましたが
遅いこと!
こんな経験は 初めてでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテルヒューイット甲子園 2019年02月18日 15:15:16

この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご滞在におきまして、お客様にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。清掃の確認を今一度見直し厳重に行ってまいります。また、対応の遅さに関しましても今後、改善してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可】事前クレジット決済でお得に!約120種類の朝食ブッフェ付きプラン!
ご利用のお部屋
【【喫煙】モデレートダブル(6F~11F)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月25日 15:27:03

フロントの対応が悪かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルヒューイット甲子園 2019年01月25日 16:43:06

この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。そのうえ貴重なご意見ありがとうございます。今回、フロントの対応の不備がございましたこと深くお詫び申し上げます。今後、フロントの対応に関して注意を促し教育してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイでパークを満喫!】1デイ・スタジオ・パス付(USJ)駐車場無料特典(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【喫煙】モデレートツイン(6F~11F)】

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ツーコ0306さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

ツーコ0306さん [50代/女性] 2018年06月27日 09:54:31

甲子園、野球観戦と観光を兼ねて宿泊しました。
ちょうどサッカーのワールドカップ日本戦があった日でしたが、、、
その夜に全館停電!
事前にメールをもらっていたのですが、まさかその日にワールドカップがあたるとは、、、
最悪でした!
行く途中に支配人から電話をもらって、どうにか遅らせてもらえないかと粘ってみましたが、無理でした。支配人は感じの良い人でしたが、、、
フロントのチェックインの時の女性は義務的で対応が感じ悪かったです。
メールを見て電話した時も女の人で、その人は「不満なんだったら、キャンセルしてもかまいません。キャンセル料は要りませんから。」みたいな強気な発言で、、、結局何処もあいてなくてキャンセルはしませんでしたが、、、
エアコンも切れるので、「暑くないですか?」って聞いたら
「まだ今の時期は暑くないので、大丈夫です。」と簡単に返答。
実際は暑くて寝られませんでした。
停電に対するサービスそのものは何もなく、当日にエレベーターに一緒に乗り合わせたビジネスマンの方も今日聞いた!って怒ってました。
お詫びだけでなく、少しだけでも心遣いがあればみんなはそんなに怒らなかったと思います。
部屋も広くて立地もいいのに大変残念な出来事でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテルヒューイット甲子園 2018年06月27日 14:37:33

ご宿泊ありがとうございました。また、わたくし共の都合により、大変ご不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。ご不便をおかけした上にチェックインの係の対応や電話での対応にも誠意がなかった点に対しても重ねて深くお詫び申し上げます。今回のお客様からのご意見を深く受け止め対応に関しての改善を行ってまいります。お客様に置かれましてもこれに懲りず、また当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。
ホテルヒューイット甲子園 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【さき楽28】28日前迄のご予約でお得にステイ♪~ポイント10倍特典付き(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン(6F~8F)】

部屋3

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月02日 17:09:08

お部屋お任せだと喫煙になる可能性が高いと書いてあったので、喫煙ルーム希望と書かなかったら、禁煙ルームに案内された。
ホテル内に喫煙所があるか確認したら
ホテルの外しかないと案内された。
隣でチェックインしようとしていたお客さんは禁煙ルームを頼んでいたようで
タバコの臭いが気になるようならスプレーをお持ちします。と案内してた
お部屋をチョイスするセンスなさすぎ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルヒューイット甲子園 2018年04月04日 20:35:22

この度はご宿泊をありがとうございました。
ご希望に副ったお部屋をご用意できず、残念に思います。
ご指摘いただきましたやりとりの状況を確認したところ、泊数やお部屋のグレードが異なりお部屋を交換できる条件が整っていなかったということでした。
このようなご希望のミスマッチがなるべく少なくなるように、サイトでの販売方法を再考し当日の調整を重ねるなど、努めてまいります。

ホテルヒューイット甲子園
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋おまかせ!18時In~9時Out~大阪・神戸へ好アクセス!WiFi無料
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせプラン用客室】

部屋3

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月01日 22:56:08

ノボテル時代は荷物を部屋まで運んでくれてましたが、自分で運ぶスタイルに変わったようです。
 個人的には枕が合わず全く眠れませんでした。部屋もかなり乾燥していており、喉が乾きました。
 キッザニア甲子園へのアクセスは最高です。6時45分に部屋を出て鍵を返して車に乗り込み、キッザニア駐車場オープンの7時直前に到着し、駐車場一番乗りを果たしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテルヒューイット甲子園 2017年12月03日 19:59:35

この度はご宿泊をありがとうございました。また、再度のご利用に重ねてお礼を申し上げます。
私どもでは「やわらかい」と「やや硬め」の2種類の枕をお部屋にご用意いたしております。そば殻の「硬い」枕もございますのでお好みにあわせてお申し付け下さい。貸出品ではございますが、加湿器もございますので次のご滞在にはお部屋にご用意いたします。お荷物の移動やお預かりもできる限り対応いたします。場合によっては少々お時間をいただくこともございますが、ご遠慮なさらずお声掛け下さい。ご家族様とのご旅行が思い出深いものとなりますよう努めてまいります。キッザニア甲子園や阪神間にご用の際はまた、ご予約下さいますようお願いいたします。
ホテルヒューイット甲子園
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
室数限定!ウェルカムプラン 14時In~9時Out
ご利用のお部屋
【モデレートトリプル(6F~8F)31平米~34平米】

部屋3

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月09日 15:54:25

禁煙ルームを希望していました。
確認のメールには何のコメントもなかったのでとれたと思っていたが当日フロントで空いてないことを告げられ到着早々不愉快な気分になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテルヒューイット甲子園 2016年02月09日 19:39:05

この度はご宿泊をありがとうございました。
ご希望の禁煙室に空きが無く、申し訳ございませんでした。
ご予約確認メールはお客様がご入力くださったご予約をサイトが受理して予約が成立したということをお知らせする為のメールで自動配信となっております。その時に同時にホテルにも通知がまいります。確認メールにはお客様のご希望に関する回答を記載する余地がございません。
また、私共では禁煙室の数が限られております為、完売時には換気・消臭対応にてご容赦をお願いする旨をプラン内容に明記してお知らせいたしております。ご到着までに空きが出ましたら順次お振替などいたしてまいります為、消臭対応になる可能性のあるお客様全てに事前のお知らせはさせていただいておりません。残念ながらこのお日にちには禁煙室に空きがです、止むを得ず消臭対応のお部屋のご用意となってしまいました。ご用意いたしましたお部屋の匂いが気になられたら、フロントにご一報くだされば消臭剤をお持ちしたり、また、お辛い場合には他のお部屋にご案内することもできたかも知れません。それを思うと残念でなりません。今後は
消臭の具合がどうであるか、確認させていただくなどのアフターケアができないか検討してまいります。ご意見くださいまして誠にありがとうございます。
ノボテル甲子園 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前迄のご予約でお得にステイ≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(6F~8F) 29平米~33平米】

部屋3

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月15日 00:56:35

チェックアウトの際、ロビー中央に女性社員が立っていましたが
(体格のしっかりとしたかた)真ん前を通り過ぎても挨拶が一切無く、
会釈すら無く唖然、

自動ドアのところでも、ありがとうございましたの一言すら無かった。
真ん前を通り過ぎ、こちらを向いているにもかかわらず。

チェックアウトの客は私たちだけで、混んでもいませんでしたし
その女性が他のお客に接客をしていたわけでもありません。

チェックインでも感じましたが、
従業員がやる気が無い。

部屋は壁紙も汚く、古めかしい感じ。
清潔感もあまりなく、ごく普通のホテル。
サービスが悪く、部屋もこれでは、
この値段でも高いくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルヒューイット甲子園 2014年05月16日 21:25:54

この度はご宿泊をありがとうございました。
スタッフの心無い対応に不愉快な気持ちになられましたことにお詫び申し上げます。
きちんとご挨拶ができない係員がおりましたことに私どもも大変心を痛めております。
いつでも新しい気持ちで、あたたかくお客様をお迎えし、またお見送りできますよう、お客様が何を求めておいでかを一番に考えて行動するようにスタッフ全員の意識を徹底してまいります。
私どもは昨年、おかげさまで20周年を迎えることができました。あちこち古くなってはおりますが、点検、修理を怠らず、大事にしてまいります。
ご指摘を下さいまして誠にありがとうございました。またの機会がございましたら、是非、ご利用くださいますようお願いいたします。
ノボテル甲子園
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋おまかせでお得! 18時In~9時Out
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせプラン用客室】

部屋3

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月07日 14:21:26

フロントでスタッフが談笑していた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテルヒューイット甲子園 2014年05月07日 19:27:33

過日はご宿泊をありがとうございました。
係員の態度をご覧になって、ご不快な気持ちになられましたことにお詫び申し上げます。お恥ずかしい姿をお目にかけてしまいました。お客様は常に見ていらっしゃるということを一人ひとりが念頭において、努めてまいります。ご指摘を下さいまして誠にありがとうございます。今後ともご愛顧を賜りますようお願いいたします。
ノボテル甲子園 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
室数限定!ウェルカムプラン 14時In~9時Out ≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(6F~8F) 29平米~33平米】

部屋3

パター3151さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

パター3151さん [60代/男性] 2013年01月03日 10:21:23

シャワーを使うと異音がするし、アメ二ティは量と質がビジネスホテル並です。
神戸と大阪の中間で両方に行く人には便利かも?
朝食は混雑して、入るまでずいぶん待たされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルヒューイット甲子園 2013年01月03日 17:54:43

この度はご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
シャワーの異音や、ご朝食の混雑でご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫びいたします。
シャワーはすぐに点検し、補修いたします。ご朝食につきましては混みあった場合に、上手くご案内できる方法を知恵を出し合って見つけて参ります。
せっかく私どもをお選びくださったお客様に、ロケーションの利便性以外にも何か一つでもお楽しみいただけないと、とても残念な気持ちになります。貴重なご意見を今後にいかすことが出来るよう、スタッフ一同、業務に励みます。こちら方面にお越しの際は、是非、またご来館下さい。よろしくお願いいたします。
ノボテル甲子園
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
トリプルルーム★スペシャルレート★!宿泊ステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

部屋2

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月28日 10:55:58

甲子園での試合の為に宿泊。球場まで徒歩スグなので立地は申し分ない。同予定で宿泊する人達でチェックインに1時間以上も掛かった。自動チェックインなどに出来ないだろうか…
子どもが怖がるほど部屋の壁紙がボロボロでした。ベッドもサスペンション?の上で寝てるかの様で身体が痛くなりました。お値段に相応しくなく立地だけでビジネスホテル以下な印象です、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテルヒューイット甲子園 2024年06月03日 05:54:59


 この度はホテルヒューイット甲子園をご利用頂き誠にありがとうございました。

大切なご家族の旅行をご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

ハード面に関して、すぐの変更は致しかねますが
ご指摘頂きました内容を、共有し問題解決に向けて取り組みいたします。

お忙しいところ、投稿頂きありがとうございました。
ホテルヒューイット甲子園

フロント

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】お子様歓迎★小学生半額!レイトチェックアウト12時特典付き / 素泊まり
ご利用のお部屋
【モデレートツイン+エキストラベッド【禁煙・29~33平米】】

部屋2

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月22日 17:33:24

駅から見えているのに遠回りが必要で、少し分かり難かった。部屋の洗面の流しにひびが入っている。プランに朝刊サービスとあったのに入って無かったのでフロントに言ったら、最初は料金を請求されて、文句を言ったら無料になった。チェックインの朝にわざわざ電話して、子供用のスリッパ、歯ブラシ等をお願いしていたのに、着いてみたら「今ありませんので、大人用にしました」と言われてしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテルヒューイット甲子園 2024年03月04日 05:26:09

 この度はホテルヒューイット甲子園をご利用頂き誠にありがとうございました。

 お客様のご希望を、反映できていない対応をしてしまい誠に申し訳ございません。

 今後このような事のないよう、問題解決に向けて努力致します。
 
お忙しいところ、ご指摘頂き誠にありがとうございました。
 この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

 ホテルヒューイット甲子園
フロント

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】小学生半額!レイトアウト12時 60種類の朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【モデレートツイン+エキストラベッド【禁煙・29~33平米】】

部屋2

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月16日 17:58:25

部屋の設備等が古くなっているのは、致し方ないのですが、予約のダブルベッドの部屋をチェックイン時にツインベッドの部屋に変えてもらった為か、部屋の清掃ができておらず、備品のコップ・カップも汚れがそのままの状態でした。
清掃を指示する方法も説明が不足していると感じました。
立地は良い点は気に入っているのですが、今回は残念な結果でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルヒューイット甲子園 2024年01月21日 03:20:37

この度はホテルヒューイット甲子園をご利用頂き、誠にありがとうございます。
清掃につきましては、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにも共有させて頂き、今後このようなことが無いよう、指導・徹底させて頂きます。
今後も改善に努めてまいりますので、またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】30%OFF 大阪・神戸へ好アクセス!ビジネス・観光の拠点に!
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【本館/禁煙・28平米】】

部屋2

Zerofighterさんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

Zerofighterさん [60代/男性] 2022年12月29日 16:24:34

本館の部屋は暗いです。
天井のライトがないので、読み物は大変です。
空気清浄加湿器を使いましたが、乾燥がすごいです。
お風呂の蛇口のお湯がなかなか止まらず、チョロチョロト出て寝ていて音が気になりました。
朝食は、うーん正直イマイチでした。
お味噌汁、出汁が全く感じられません。
白米、甘みもうま味もありません。
オレンジジュース、水で薄めすぎです。
パンの種類も少ないです。
立地はいいですが、次の宿泊は考えますかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルヒューイット甲子園 2022年12月30日 04:47:08

この度はホテルヒューイット甲子園をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の照明に関してご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
卓上に置けるサイズの電気スタンドもお貸出しできますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
お風呂の蛇口に関してもご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
また、ご朝食でもご満足のいくお食事を提供できず、大変申し訳ございません。
重ね重ね、お詫び申し上げます。
今後、出来ることから改善に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF大阪・神戸へ好アクセス!ビジネス・観光の拠点に!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【本館/禁煙・29~33平米】】

73件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ