食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ccg55470さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- ccg55470さん [40代/男性] 2016年01月12日 21:56:57
-
今回両親のために部屋を予約しました。カードキーが反応せず、「自分たちの使い方が悪いからかも」と部屋の前で悪戦苦闘した後あきらめてフロントにキーを持ち帰ったところ、「あ、これ駄目ですね、これなら大丈夫ですから」と「申し訳ございませんでした」の一言もなくキーを渡されたことにかなり憤慨しておりました。(せめて一言くらい・・・)
以前はそれなりに格式あるホテルの系列だったようですが、経営者も変わり料金とともに従業員の質も下がっているようですね。もともと大きな期待はしていませんので苦情ではなくあくまで感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテルヒューイット甲子園 2016年01月14日 19:03:45
-
この度はノボテル甲子園をご予約くださいまして誠にありがとうございます。また、再度のご利用に重ねて御礼を申し上げます。
この度は大切なご両親様のご宿泊を賜りましたのに、私共の不誠実な対応によって、ご両親様はもとより、ご予約下さいましたご家族様にも、大変な失礼をいたしましたこと、深くお詫びいたします。
お部屋の鍵の不備、また、鍵を受け取った係員の態度は全て私共の至らなさが招いたことと何より反省いたしております。お客様に快適にお過ごしいただくことを第一とし、そのために必要な全ての点を見直し、係員一同、徹底してまいります。今後ともノボテル甲子園にご愛顧賜りますようお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】7日前迄のご予約でお得にステイ≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン(6F~8F) 29平米~33平米】
食事3
bittercandyさんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- bittercandyさん [40代/女性] 2015年10月06日 22:09:20
-
キッザニアの帰りに利用しました。
ネットでの評価がよく、なかなか予約が取れなかったので、今回の宿泊にはとても期待していましたが、結果はとてもがっかりすることになってしまいました。
立地はとてもよいですが、車だとホテルの案内が分かりにくく、入り口がすぐに見つけられませんでした。もう少し看板などがあってもよいのではないでしょうか。
朝食も、昨今ビジネスホテルでももう少し工夫されていると思います(お蕎麦だけは特徴的でよかった)。味はおしなべて普通でした。
部屋は広くて清潔感があり、夜景がきれいで電車が近くに見えましたが、アメニティは貧弱な印象です。自動販売機が7階にあるのですが、22時ごろに買いに行ったらお茶などほとんど売り切れでした。
最も悲しかったのが、チェックアウトの際のフロントの女性の対応です。笑顔がないどころか、つっけんどんな言葉と表情で、何かこちらが変なことを言ったのかなと不安になってしまうぐらいでした。最後にあのような対応をされ、出発時のテンションが下がってとても残念でした…(朝食の案内の女性はフレンドリーな対応でほっとしました)。
今回お安く泊まれたので、ビジネスホテルと思えば…と考えましたが、もっとよいホテルはたくさんありますし、二度と利用することはなさそうです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルヒューイット甲子園 2015年10月07日 19:49:23
-
この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。ご家族様との大切なご旅行に、私共をお選びくださいましたことに重ねて御礼を申し上げます。
せっかく沢山期待していただきましたのに、そのご期待に副うことが出来ず大変残念に思います。
例えば、お車で迷われました時、さぞ心細く思われたことと思います。もし、お電話いただけましたら、お車の位置を確認し、安全な道順をご案内させていただけたと思うと悔やまれてなりません。
私共は常々、お客様に快適にお過ごしいただくことを一番に考え、努めておりますが、至らないことや改善すべき点で気づけていないところが少なからずあるかも知れません。このようにお知らせいただけて、何よりありがたく思います。このことを重く受け止め、今後の業務に活かせるように、スタッフ全員で取り組んでまいります。何もかもを完璧に出来るようになるとお約束はいたしかねますが、小さなことから積み重ねて、少しでも高みを目指してまいります。どうぞ、あたたかく見守って下さいますようお願いいたします。
ノボテル甲子園 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前迄のご予約でお得にステイ≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン(6F~8F) 29平米~33平米】
食事3
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月20日 20:59:04
-
朝食バイキングの品揃えはまずまずでした。ホテルマンの接客もそつなくといったところ。
立地も甲子園に間近で便利でした。部屋の管理も行き届いてました。ただ一つだけ、壁が薄すぎる。隣の声やテレビの音がまる聞こえ。寝るまでにイライラしてストレスがたまりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテルヒューイット甲子園 2013年09月20日 22:00:37
-
この度はご宿泊をありがとうございました。
せっかくのご家族様との野球観戦のご旅行でしたのに、防音管理が手薄で申し訳ございませんでした。通常の範囲での必要な防音は施しているのですが、早速お部屋の点検をいたします。また、今後の機会がございましたら、なるべく静かにおやすみいただけそうなお部屋をご用意させていただくよう申し送りいたします。ご指摘くださいまして誠にありがとうございます。野球観戦や、阪神間に御用の際は是非、ご来館下さい。
- ご利用の宿泊プラン
- ○月○日限定・お得宿泊プラン(トリプル)
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム】
食事3
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月06日 00:41:04
-
キッザニアに行くために利用しました。
駅からも近く、目の前は甲子園球場、近くにダイエーもありホテルもキレイでした。
そこまでは満足でした。
朝の朝食のスタッフの悪態を目の当たりにするまでは。
4月4日の朝、 10時になった瞬間、数名のお客様がいるのにも関わらずがしやがしゃと片付けを始めました。
全部片付けられ、食後に喉が乾いたためドリンクバーへ。
ジュースを少しこぼしてしまい、申し訳ないので近くにいたスタッフに「ジュースをこぼしてしまいました、すみません」とあやまったところ、すごくイヤな顔をされ、そのまま何もいわず立ち去られてしまいました。
悲しかった。もう二度と利用しないと思いました。
お金をもらってお仕事をされてる以上、経営者の顔に泥を塗るようなことをしたスタッフの方にしっかり指導した方がよろしいかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルヒューイット甲子園 2013年04月06日 14:36:48
-
この度はお客様に不愉快な思いをさせてしまい
大変申し訳ありませんでした
平素弊社におきましては
お客様へ失礼ないサービスを志しておりますが
今回の件は申し開きの出来ないことで
幾重にもお詫び申し上げます
今後、このようなことがないよう
再度、社員指導を徹底させますので
何卒宜しくお願い致します
オールデイダイニングポモドーロ
マネージャー
西村 良一
- ご利用の宿泊プラン
- 甲子園発・大阪・神戸へ・ファミリーお得宿泊プラン・添寝OK(ツイン)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
食事3
パター3151さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- パター3151さん [60代/男性] 2013年01月03日 10:21:23
-
シャワーを使うと異音がするし、アメ二ティは量と質がビジネスホテル並です。
神戸と大阪の中間で両方に行く人には便利かも?
朝食は混雑して、入るまでずいぶん待たされました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルヒューイット甲子園 2013年01月03日 17:54:43
-
この度はご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
シャワーの異音や、ご朝食の混雑でご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫びいたします。
シャワーはすぐに点検し、補修いたします。ご朝食につきましては混みあった場合に、上手くご案内できる方法を知恵を出し合って見つけて参ります。
せっかく私どもをお選びくださったお客様に、ロケーションの利便性以外にも何か一つでもお楽しみいただけないと、とても残念な気持ちになります。貴重なご意見を今後にいかすことが出来るよう、スタッフ一同、業務に励みます。こちら方面にお越しの際は、是非、またご来館下さい。よろしくお願いいたします。
ノボテル甲子園
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- トリプルルーム★スペシャルレート★!宿泊ステイプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム】
食事2
uyochiさんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- uyochiさん [40代/女性] 2024年04月23日 15:49:43
-
設備が古いことは仕方ないのですが…。ホコリがランプシェードに積もっていたり、洗面所のドアの高いところに、なぜか髪の毛が一本ついていたり…。最悪やったのはお風呂の栓のチェーンがついている銀色の部分が劣化して取れてたコト。内側はもちろん掃除されてるわけでもなくカビ?な汚れ丸見えで、湯船にそこが浸かった状態で入浴するとゆう最悪な状態でした。よっぽど部屋を変えてもらおうかと思ったのですが、既に脱衣までした状態だったので、手間を考えて止めました。
掃除するときに、少し気にすれば防げるようなことばかりだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテルヒューイット甲子園 2024年05月12日 16:26:44
-
この度はホテルヒューイット甲子園をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に、関してご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様がおっしゃる通り、防げる内容ばかりでございます。
この内容を清掃係と共有させて頂き、再発防止に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、投稿頂きありがとうございます。
ホテルヒューイット甲子園
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリープラン】小学生半額!レイトアウト12時 60種類の朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン+エキストラベッド【禁煙・29~33平米】】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月07日 09:19:00
-
何度もこのホテルを利用させてもらっています。部屋のパターンを試してみたくなり、初めて和室を利用させて頂きました。部屋全体が薄暗く、特にお風呂の中は暗すぎて、ちょっと怖かったです。冷蔵庫の中に前の宿泊者のアイスクリームの食べかけがそのまま残っており、あり得ない光景を目にしました。流石に次は無いなと思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルヒューイット甲子園 2023年10月19日 04:40:54
-
この度はホテルヒューイット甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。
冷蔵庫の中の残留物に関しましては、ご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃係には今回のことをしっかりと引継ぎ、再度このようなことが無いよう努めてまいります。
お客様におかれましては、これに懲りませずどうかホテルヒューイット甲子園を今後もご愛顧賜れますよう宜しくお願い申し上げます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF大阪・神戸へ好アクセス!ビジネス・観光の拠点に!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【和室【本館/喫煙・38平米】】
食事2
Zerofighterさんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- Zerofighterさん [60代/男性] 2022年12月29日 16:24:34
-
本館の部屋は暗いです。
天井のライトがないので、読み物は大変です。
空気清浄加湿器を使いましたが、乾燥がすごいです。
お風呂の蛇口のお湯がなかなか止まらず、チョロチョロト出て寝ていて音が気になりました。
朝食は、うーん正直イマイチでした。
お味噌汁、出汁が全く感じられません。
白米、甘みもうま味もありません。
オレンジジュース、水で薄めすぎです。
パンの種類も少ないです。
立地はいいですが、次の宿泊は考えますかね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルヒューイット甲子園 2022年12月30日 04:47:08
-
この度はホテルヒューイット甲子園をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の照明に関してご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
卓上に置けるサイズの電気スタンドもお貸出しできますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
お風呂の蛇口に関してもご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
また、ご朝食でもご満足のいくお食事を提供できず、大変申し訳ございません。
重ね重ね、お詫び申し上げます。
今後、出来ることから改善に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF大阪・神戸へ好アクセス!ビジネス・観光の拠点に!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン【本館/禁煙・29~33平米】】
食事2
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月06日 19:25:25
-
宿泊客は専用チャットでコンシェルジュとやり取りできるサービスがあったのですが、持ち物の貸出を依頼しても反応がなく、しばらくすると自動応答で「只今対応できるスタッフがおりません。お急ぎの場合は内線までご連絡ください。」というメッセージが入って以降、返信がありませんでした。
チャットサービスを使う意味がないように感じました。
また、バイキング朝食付にしましたが、8時半に行った時点で長蛇の列ができており、席に案内されたのが9時頃でした。
その時点で大半の食事が空になっており、補充されることがありませんでした。
スタッフの人数が足りていない印象を受けました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルヒューイット甲子園 2022年06月07日 02:50:14
-
この度はホテルヒューイット甲子園をご利用頂き、誠にありがとうございます。
チャットサービスにつきましては、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
ご朝食につきましてもご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
重ねて深くお詫び申しあげます。
朝食会場のスタッフにも共有させて頂き、改善に努めます。
ご貴重な意見をありがとうございます。
お客様にご満足いただけるよう、日々精進につとめてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【WELCOME TO HYOGO】【ファミリープラン】お子様歓迎!小学生半額! 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【モデレートトリプル【本館/禁煙・31~34平米】】
食事2
kkmamaさんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- kkmamaさん [40代/女性] 2021年11月23日 22:47:33
-
今回娘の受験で泊まりました。
写真や口コミを見て安心して泊まりに行きましたが、細かく言わせてもらいますと、
部屋の換気ができない窓なのに、空気清浄機も加湿器もない。
お風呂場に換気扇もないので、洗面所もトイレもベタベタしていた。
写真の部屋は綺麗に写っていますが、ベットのシーツのあたりの絨毯が剥がれていたり、壁紙が剥がれて汚ない所が多い。
ベットがミシミシ音がして、掛け布団がペラペラで寝心地が悪かった。
朝食のカフェラテのボタンを押してもミルクが入っていないコーヒーで飲めなかったり、トースターで焼くパンも順番がなかなか回ってこない、混みすぎてバイキングとは言っても取りに行く気分にならなかった。外観が綺麗なホテルなだけに期待しすぎていたのかもしれませんが、良かったのはお部屋の広さぐらいです。もう泊まりたいホテルではありません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルヒューイット甲子園 2021年11月24日 01:12:50
-
この度はご宿泊を賜りまして、ありがとうございました。
お嬢様の大切なお受験でのご利用でございましたのに、ご期待にそえず誠に申し訳ございませんでした。お部屋で何かご不便がございましたら、どんなことでもご遠慮なさらず、まずは私どもにお声かけ下さい。出来ることに限りはございますが、例えば空気清浄機付き加湿器のご用意や、追加のお布団や毛布のお届け、場合によってはお部屋変わりのご提案等、何かしらご案内させていただけることがあったかと思うと、とても残念でなりません。もちろん、お声かけいただかなくても、快適にお過ごしいただけるよう、施設、備品の管理、営繕を欠かさず、外観に負けないくらい、中身もご満足していただけるホテルになるよう努めてまいります。
スタッフ一同、お嬢様のご武運をお祈りいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】大阪・神戸へ好アクセス!ファミリーやカップル旅行におすすめ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【本館/禁煙・28平米】】
食事2
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月27日 05:40:47
-
お子様歓迎!と言うことで、キッザニアに行くのに利用しました。
当日は、同じような家族連れが多く宿泊されているようでした。
が、子連れが過ごしやすいと思える点が全くありませんでした。
特に朝食ビュッフェは子供が好みそうなメニューが少なく、あまり食べられませんでした。
(チョコレートケーキがあった!と思ったら、酒粕入りでした…。)
これならビジネスホテルに安く泊まればよかったと後悔しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルヒューイット甲子園 2021年08月28日 22:06:05
-
この度はホテルヒューイット甲子園をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご満足いただけるようなサービスを提供できず、誠に申し訳ございません。
ご貴重な意見を有難うございます。
ご指摘頂きました箇所は各部署へお伝えし、お子様にとっても快適に過ごしていただけるように、今後も改善に努めます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【WELCOME TO HYOGO】【ファミリープラン】お子様歓迎!小学生半額! 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン【本館/禁煙・29~33平米】】
食事2
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月16日 16:24:18
-
11月に子供と宿泊しました。
事前に加湿器やベッドガードやタオルを多めになどリクエストしていたのですが
タオルが全く多くなくて。
フロントに電話して持ってきてもらいました。
お風呂はカビがはえてて汚なかったです。
朝食もあまり美味しくなくて残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルヒューイット甲子園 2020年11月29日 18:08:15
-
この度は、ホテルヒューイット甲子園にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
タオルの件で、ご不便おかけ致しまして申し訳ございませんでした。浴室の清掃の件でもご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございません。
タオル・浴室の件につきましては、清掃担当に報告し、今後このような事のないように指導を致しました。誠に申し訳ございません。
これに懲りず、また是非ご宿泊賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【WELCOME TO HYOGO】【ファミリープラン】お子様歓迎!小学生半額! 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン+エキストラベッド【禁煙・29~33平米】】
食事2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月03日 11:54:30
-
甲子園から近く便利!
部屋の掃除は最低。
壁や机(机下)は掃除しているのか?また天井の冷房付近は埃がひどい。
次は泊まりたくないレベルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルヒューイット甲子園 2019年08月06日 14:49:50
-
この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在でのお部屋の清掃の不備お詫び申し上げます。直ちに清掃担当者に報告いたしました。今後改善してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】20%OFF 元気の出る朝食ブッフェで爽やかな一日の始まりを
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートトリプル】
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ふくちゃん8648さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- ふくちゃん8648さん [60代/男性] 2019年04月23日 16:28:57
-
チェックインして、部屋に入りお風呂にお湯を貯めようとしたら、バスタブに
髪の毛があり、すぐフロントに連絡しましたが、対応が非常に悪く、泊まりたくないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルヒューイット甲子園 2019年04月24日 10:47:20
-
この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。そのうえ貴重なご意見ありがとうございます。ご指摘いただきました清掃不備の件とその後の対応についてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。直ちに、清掃担当者とフロント担当者に報告し注意を致しました。今後、清掃業務、お客様への対応について改善をいたします。お客様のまたのご利用お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートウェストツイン】
食事2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月10日 22:14:53
-
中国人観光客がかなり多く、マナーが悪すぎます。大声で話したりレストランで他の客が食べる物を手で触ったり非常に汚かったです。ホテルスタッフの人がもう少し注意をして欲しかったです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルヒューイット甲子園 2019年01月15日 10:38:20
-
この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただきましてありがとうございます。その上、貴重なご意見ありがとうございます。外国人ゲストのマナーについて、今後私共といたしましても注意を払ってまいります。誠に申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】元気の出る朝食ブッフェで爽やかな一日の始まりを♪
- ご利用のお部屋
- 【和室(5F)】
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月24日 19:59:22
-
リニューアルオープンしたと聞いていたのに、部屋が広いだけで、古いです。1名1泊23000円は高すぎます。
朝食バイキングも皿やフォーク類がなかったり、不快でした。味も普通で、毎日同じです。
チェックイン時に名前を間違われたり。まだ入っていないのに、バスタブに髪の毛があったり。
3泊なのに使用済のスリッパが捨ててないし。スポーツジムを利用したかったのですが、ホテルと別の会社で、2000円かかると言われ、がっかりでした。
今後は利用することがないと思います。中国の旅行客が多く、マナーが悪くて残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルヒューイット甲子園 2018年12月17日 20:51:29
-
この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。貴重なご意見いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。今回、客室内設備や清掃状況、朝食とジムへのご案内、その他の対応につきましてもご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見を重く受け止め再発防止に努めてまいる所存でございます。また、次回のご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【さき楽28】28日前迄のご予約でお得にステイ♪~ポイント10倍特典付き(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】グランドスーペリアツイン(12F・13F)】
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ぴろし7788さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- ぴろし7788さん [50代/男性] 2018年11月13日 14:30:07
-
今回で3回目の利用になりますが初めてです。
残念な事に三人で予約していたのにアメニティが二人分しか無くてフロントから持って来るまでに30分以上待たされました。疲れていたのに。
朝食は海外のお客さんが多くマナーが悪いし良いとこ無しでした。
次回の利用は考えますね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルヒューイット甲子園 2018年12月17日 20:35:54
-
この度は、ホテルヒューイット甲子園にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。今回は、お部屋の備品不足の件とお部屋へのお届け遅延の件、また朝食におきましてご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。お客様のご意見を重く受け止めオペレーションの見直し、再発防止に努めてまいります。お客様のまたのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】シンプルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン(14F・15F)】
食事1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月17日 22:39:24
-
ほぼ毎年、この時期に利用していたが、「あぁ、ここはもうだめになってしまったな」と思った。
・夕食時、毎回利用しているホテル内のレストランにいくと、コロナ対策で「前日までに予約しなければ利用できない」とのこと。え?聞いてないけど??
・楽天トラベルのページや予約メールには「前日までに予約せよ」との記載はない(どこかにあるのかもしれないが、目立たないところにあるのだろう。今、見ても記載は確認できず)。
・コロナ対策というのなら、当日の予約数しだいでは飛び込みでの利用も可能と思われるが、きわめて硬直的で、そうした臨機の対応が可能かを模索する様子もない。
・不満を抑えつつ、では近所に食べるところはないかと聞くと、「さぁ?・・・隣の建物も閉まってます」との気のない返答。食べるところがなければ、宿泊者はどうしたらいいんだ??土地勘だってないんだぞ??
・ルームサービスなら注文できるというので、一旦、部屋に戻ってルームサービスのメニューを確認し、フロントに連絡。
・フロント曰く「ルームサービスはやってません」。「いや、このパンフレットに、フロントに連絡せよとありますが」というと、「・・・あぁ、少々お待ちください。・・・(しばらく待つ)・・・レストランは営業時間外なのでつながりません」と、結局注文できず。営業時間外とはいえ、フロントからの内線に出ないことってある??
・それにしても何だろう、この徒労感は。全体として、やる気がないんだろうな。
・ここで心が折れて、外の店でテイクアウトすることに。
・ホテル内のレストランを(ほぼ)閉鎖しているなら、テイクアウト可能な飲食店の地図などがあってもよいと思うが、それもなく。
・自力で店を探して、部屋に戻って、さあ食べよう。飲み物のコップは、、、と探すと、コロナ対策であろうか、普通のコップはなく、小さい紙コップが1人あたり2つだけ(歯磨き用含む。飲み物用は実質1人1つ)。合宿所か何かですか、ここは??
コロナがホテルを直撃したのはよくわかる。そのために、サービスを限定せざるを得ないのも理解できる。でも、上記の問題はそこじゃない。問題なのは「そんな中でも、客に気持ちよく過ごしてもらおう」というホテルにおいて一番大事な気構えや心配りが全く感じられなかった、ということだ。
何事によらず、「ダメになるのは一瞬」だなと思う。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテルヒューイット甲子園 2021年06月02日 14:57:10
-
この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在の間の対応の不備におきまして、深くお詫び申し上げます。お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今後は、ホテル内外のお食事の情報をご案内出来ますようサービスの向上に努めてまいります。その他。ご指摘いただきました点も、改善させていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】春休みやGWの宿泊におすすめ!(CORE’s New Style Buffet付)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン【本館/禁煙・29~33平米】】
食事1
doara101さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- doara101さん [50代/男性] 2021年01月28日 10:00:10
-
部屋はあ広いです。
お風呂場のピンク汚れがあちこちあり、洗面台の排水口の錆びがすごくて歯磨きする度に嫌な気持ちになります。
朝食は写真とは随分違います。
袋入りの味付け海苔でこんな不味いの食べたの初めて。
焼売や唐揚げ、肉団子等ヘビーなメニューが多い。
焼きそばはゴムを食べてるみたいでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテルヒューイット甲子園 2021年02月03日 13:05:05
-
この度は、ホテルヒューイット甲子園にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
清掃・朝食の件でご満足いただけなかったとの事で、誠に申し訳ございません。
清掃につきましては、滞在中の清掃に関して、ご指摘いただきました箇所を中心に、念入りに清掃を行いましたがいかがでしたでしょうか。
再度清掃スタッフに共有を致しまして、今後少しでもご不快にならないような、お部屋の清掃に努めて参ります。
ご満足頂けなかった朝食の内容については、反省と残念でなりません。
ご指摘の「ヘビーなメニューが多い」については、この2月より唐揚げ、肉団子は別のメニューに変更させて頂き、他の内容についてもお野菜やお魚料理のボリュームを増やすなど大幅に変更させて頂きました。
また、焼きそばについては、焼うどんに変更させて頂きましたが、ゴムのような食感に感じられたのは、お料理卓での過度な加熱により麺が固まってしまった事が原因と思われます。
また、味付け海苔に関しては再度商品の見直しを検討させて頂きます。
この度の至らなかった点は何卒ご容赦頂き、今後ともホテルヒューイット甲子園並びに、レストラン「ポモドーロ」へのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン【本館/禁煙・29~33平米】】
食事3
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
禁煙ルームを希望していました。
確認のメールには何のコメントもなかったのでとれたと思っていたが当日フロントで空いてないことを告げられ到着早々不愉快な気分になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊をありがとうございました。
ご希望の禁煙室に空きが無く、申し訳ございませんでした。
ご予約確認メールはお客様がご入力くださったご予約をサイトが受理して予約が成立したということをお知らせする為のメールで自動配信となっております。その時に同時にホテルにも通知がまいります。確認メールにはお客様のご希望に関する回答を記載する余地がございません。
また、私共では禁煙室の数が限られております為、完売時には換気・消臭対応にてご容赦をお願いする旨をプラン内容に明記してお知らせいたしております。ご到着までに空きが出ましたら順次お振替などいたしてまいります為、消臭対応になる可能性のあるお客様全てに事前のお知らせはさせていただいておりません。残念ながらこのお日にちには禁煙室に空きがです、止むを得ず消臭対応のお部屋のご用意となってしまいました。ご用意いたしましたお部屋の匂いが気になられたら、フロントにご一報くだされば消臭剤をお持ちしたり、また、お辛い場合には他のお部屋にご案内することもできたかも知れません。それを思うと残念でなりません。今後は
消臭の具合がどうであるか、確認させていただくなどのアフターケアができないか検討してまいります。ご意見くださいまして誠にありがとうございます。
ノボテル甲子園 スタッフ一同