楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒューイット甲子園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.65
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.58
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

72件中 41~60件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月25日 15:27:03

フロントの対応が悪かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルヒューイット甲子園 2019年01月25日 16:43:06

この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。そのうえ貴重なご意見ありがとうございます。今回、フロントの対応の不備がございましたこと深くお詫び申し上げます。今後、フロントの対応に関して注意を促し教育してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイでパークを満喫!】1デイ・スタジオ・パス付(USJ)駐車場無料特典(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【喫煙】モデレートツイン(6F~11F)】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月10日 22:14:53

中国人観光客がかなり多く、マナーが悪すぎます。大声で話したりレストランで他の客が食べる物を手で触ったり非常に汚かったです。ホテルスタッフの人がもう少し注意をして欲しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテルヒューイット甲子園 2019年01月15日 10:38:20

この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただきましてありがとうございます。その上、貴重なご意見ありがとうございます。外国人ゲストのマナーについて、今後私共といたしましても注意を払ってまいります。誠に申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】元気の出る朝食ブッフェで爽やかな一日の始まりを♪
ご利用のお部屋
【和室(5F)】

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月27日 16:07:28

前の宿泊者が使った紙コップがそのまま置かれてたり、床には絆創膏のゴミが落ちていたりと気持ちが悪かったです。
部屋は交換していただけましたが、変わった部屋には、前の宿泊者が記入した支配人へのアンケートがそのまま置かれていました。
何度も利用させていただいていますが、サービスの質の低下が著しいのが残念でたまりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルヒューイット甲子園 2018年12月27日 19:48:04

この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。その上、貴重なご意見をありがとうございます。この度の清掃状況に不備につきまして、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。直ちに、清掃係との打ち合わせをさせていただきまして今後周知徹底をさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF&ポイント10倍!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートトリプル(6F~11F)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月24日 19:59:22

リニューアルオープンしたと聞いていたのに、部屋が広いだけで、古いです。1名1泊23000円は高すぎます。
朝食バイキングも皿やフォーク類がなかったり、不快でした。味も普通で、毎日同じです。
チェックイン時に名前を間違われたり。まだ入っていないのに、バスタブに髪の毛があったり。
3泊なのに使用済のスリッパが捨ててないし。スポーツジムを利用したかったのですが、ホテルと別の会社で、2000円かかると言われ、がっかりでした。
今後は利用することがないと思います。中国の旅行客が多く、マナーが悪くて残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルヒューイット甲子園 2018年12月17日 20:51:29

この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。貴重なご意見いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。今回、客室内設備や清掃状況、朝食とジムへのご案内、その他の対応につきましてもご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見を重く受け止め再発防止に努めてまいる所存でございます。また、次回のご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【さき楽28】28日前迄のご予約でお得にステイ♪~ポイント10倍特典付き(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランドスーペリアツイン(12F・13F)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ぴろし7788さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

ぴろし7788さん [50代/男性] 2018年11月13日 14:30:07

今回で3回目の利用になりますが初めてです。

残念な事に三人で予約していたのにアメニティが二人分しか無くてフロントから持って来るまでに30分以上待たされました。疲れていたのに。

朝食は海外のお客さんが多くマナーが悪いし良いとこ無しでした。

次回の利用は考えますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年11月
ホテルヒューイット甲子園 2018年12月17日 20:35:54

この度は、ホテルヒューイット甲子園にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。今回は、お部屋の備品不足の件とお部屋へのお届け遅延の件、また朝食におきましてご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。お客様のご意見を重く受け止めオペレーションの見直し、再発防止に努めてまいります。お客様のまたのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】シンプルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン(14F・15F)】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月26日 00:03:53

毎年何度も訪れる甲子園での野球観戦。いつもは、なんばや尼崎に宿泊するのですが今回初めて利用してみることに…

・良かった点…駅、甲子園に近い。
       部屋は広く、綺麗にリニューアルされていた。

・残念な点…このくらいのホテルにして、空気清浄機や消臭スプレーがなかった。壁が薄いのか?隣の部屋の物音が夜遅くまでよく聞こえた。アメニティの質の悪さ。
人員不足なのかチェックイン、チェックアウトの際カウンターの中にフロントスタッフがおらず、待たされた挙句に「お待たせいたしました」「申し訳ございません」などの言葉すらなかった。それは、全体的に接客、おもてなしの教育がなってなく質の悪さを感じました。それを一番ひどく感じたのは、朝食会場でのスタッフ達の態度でした。笑顔すら無く入り口で待たされ案内の女性スタッフは「おはようございます」の挨拶もなく、手渡した朝食券は、目の前でレジカウンターの所に無造作に放り投げる始末!料理の品揃えは、悪くないのに朝食スタッフほぼ全員の接客にはガッカリしました。今まで宿泊したどのホテルより最悪でした。今後、もう利用することはないでしょう…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルヒューイット甲子園 2018年09月26日 22:36:40

ご利用ありがとうございました。
ご指摘の件につきまして大変申し訳ございません。
今後指導し改善に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】シンプルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン(6F~8F)】

総合2

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月10日 16:26:32

エントランスはきれいですが、部屋の水回りが汚かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルヒューイット甲子園 2018年09月12日 12:15:33

ご利用ありがとうございました。お掃除が至らなかった点お詫び申し上げます。今後改善してまいります。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF&ポイント10倍!シンプル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】モデレートツイン(6F~8F)】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ツーコ0306さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

ツーコ0306さん [50代/女性] 2018年06月27日 09:54:31

甲子園、野球観戦と観光を兼ねて宿泊しました。
ちょうどサッカーのワールドカップ日本戦があった日でしたが、、、
その夜に全館停電!
事前にメールをもらっていたのですが、まさかその日にワールドカップがあたるとは、、、
最悪でした!
行く途中に支配人から電話をもらって、どうにか遅らせてもらえないかと粘ってみましたが、無理でした。支配人は感じの良い人でしたが、、、
フロントのチェックインの時の女性は義務的で対応が感じ悪かったです。
メールを見て電話した時も女の人で、その人は「不満なんだったら、キャンセルしてもかまいません。キャンセル料は要りませんから。」みたいな強気な発言で、、、結局何処もあいてなくてキャンセルはしませんでしたが、、、
エアコンも切れるので、「暑くないですか?」って聞いたら
「まだ今の時期は暑くないので、大丈夫です。」と簡単に返答。
実際は暑くて寝られませんでした。
停電に対するサービスそのものは何もなく、当日にエレベーターに一緒に乗り合わせたビジネスマンの方も今日聞いた!って怒ってました。
お詫びだけでなく、少しだけでも心遣いがあればみんなはそんなに怒らなかったと思います。
部屋も広くて立地もいいのに大変残念な出来事でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテルヒューイット甲子園 2018年06月27日 14:37:33

ご宿泊ありがとうございました。また、わたくし共の都合により、大変ご不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。ご不便をおかけした上にチェックインの係の対応や電話での対応にも誠意がなかった点に対しても重ねて深くお詫び申し上げます。今回のお客様からのご意見を深く受け止め対応に関しての改善を行ってまいります。お客様に置かれましてもこれに懲りず、また当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。
ホテルヒューイット甲子園 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【さき楽28】28日前迄のご予約でお得にステイ♪~ポイント10倍特典付き(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン(6F~8F)】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月26日 20:16:10

喫煙者ですが、空室が禁煙ルームしかなかったのでやむ得ず予約してコメント欄に喫煙ルームに振り替え希望をリクエストしましたが結局チェックインまで何の音沙汰もなく、チェックインの際にお伺いしましたがあやふやな返事しかもらえなかった。単なるわがままですけどね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年06月
ホテルヒューイット甲子園 2018年06月27日 14:45:33

ご宿泊ありがとうございました。私共の担当者からお部屋での喫煙に関するご案内に不備がございましたことお詫び申し上げます。今後は、お客様のご質問にしっかりと対応いたしますよう努めてまいります。お客様のまたのご利用お待ちいたしております。
ホテルヒューイット甲子園 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】シンプルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランドスーペリアダブル(12F・13F)】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月06日 17:11:54

ホテルの外観は古くないですが、部屋は・・・。
宿泊した部屋は6~8階のリーズナブルの部屋なので緩い感じが、いろいろ見受けられます。
デスク兼テレビ台の引き出しは緩く浮き気味です。
ベッドは清掃時にずらすために頭側の下にある車輪が何度もカーペット上で動いた跡があり、完全にカーペットに轍が出来上がってます。その状態が目線に入って汚いです。
特に気になったのがユニットバスです。今までの汚れが溜まってます。
溝の汚れ、洗面の排水周辺の錆、備え付けのシャンプーなどのケース周りのカビ。
一番ダメなのは床面の目地です。薄っすらカビで黒くなってます。本来の目地の色はないです。折角、洗った足がその床に触れるのは・・・。
日々の清掃担当者は最低限の仕事はしっかりされてると思いますが・・・。
管理会社が変わったのか、名前も変わって、今後どうするのか、わかりませんが6~8階の部屋は管理が疎かになってます。会社として早急な対応した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年05月
ご利用の宿泊プラン
【2泊から4泊】お得に連泊プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】モデレートダブル(6F~8F)28平米】

総合2

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月02日 17:09:08

お部屋お任せだと喫煙になる可能性が高いと書いてあったので、喫煙ルーム希望と書かなかったら、禁煙ルームに案内された。
ホテル内に喫煙所があるか確認したら
ホテルの外しかないと案内された。
隣でチェックインしようとしていたお客さんは禁煙ルームを頼んでいたようで
タバコの臭いが気になるようならスプレーをお持ちします。と案内してた
お部屋をチョイスするセンスなさすぎ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルヒューイット甲子園 2018年04月04日 20:35:22

この度はご宿泊をありがとうございました。
ご希望に副ったお部屋をご用意できず、残念に思います。
ご指摘いただきましたやりとりの状況を確認したところ、泊数やお部屋のグレードが異なりお部屋を交換できる条件が整っていなかったということでした。
このようなご希望のミスマッチがなるべく少なくなるように、サイトでの販売方法を再考し当日の調整を重ねるなど、努めてまいります。

ホテルヒューイット甲子園
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋おまかせ!18時In~9時Out~大阪・神戸へ好アクセス!WiFi無料
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせプラン用客室】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月20日 21:03:54

部屋の掃除が不十分でした。
・入ってすぐにゴミが落ちている
・部屋内の鏡の前の机が汚れていてベタベタしている
・空調の吹き出し口がカビている
特に机はPCや資料を置いて作業したので、汚れてしましました。

今回はビジネスでの利用でしたが、
シティホテルでこの不衛生さでは家族旅行ではで
利用できないなという感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルヒューイット甲子園 2018年03月20日 22:13:41

この度はご宿泊をありがとうございました。
清掃が十分にできておらずご不快なご滞在となりましたことに深くお詫びを申し上げます。
担当者と話し合いの場をもち、ご指摘くださいました点だけでなく、清掃の手順やチェック方法を徹底し、皆様に安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ホテルヒューイット甲子園 
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】14日前迄のご予約でお得にステイ♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン(6F~8F)29平米~33平米】

総合2

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月01日 22:56:08

ノボテル時代は荷物を部屋まで運んでくれてましたが、自分で運ぶスタイルに変わったようです。
 個人的には枕が合わず全く眠れませんでした。部屋もかなり乾燥していており、喉が乾きました。
 キッザニア甲子園へのアクセスは最高です。6時45分に部屋を出て鍵を返して車に乗り込み、キッザニア駐車場オープンの7時直前に到着し、駐車場一番乗りを果たしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテルヒューイット甲子園 2017年12月03日 19:59:35

この度はご宿泊をありがとうございました。また、再度のご利用に重ねてお礼を申し上げます。
私どもでは「やわらかい」と「やや硬め」の2種類の枕をお部屋にご用意いたしております。そば殻の「硬い」枕もございますのでお好みにあわせてお申し付け下さい。貸出品ではございますが、加湿器もございますので次のご滞在にはお部屋にご用意いたします。お荷物の移動やお預かりもできる限り対応いたします。場合によっては少々お時間をいただくこともございますが、ご遠慮なさらずお声掛け下さい。ご家族様とのご旅行が思い出深いものとなりますよう努めてまいります。キッザニア甲子園や阪神間にご用の際はまた、ご予約下さいますようお願いいたします。
ホテルヒューイット甲子園
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
室数限定!ウェルカムプラン 14時In~9時Out
ご利用のお部屋
【モデレートトリプル(6F~8F)31平米~34平米】

総合2

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月26日 16:14:17

キッザニアに翌日行くために宿泊しました。近くて良かったですが、不満もあります。
ホテルの従業員の方に部屋まで案内してもらうにあたり、エレベーターを待っている時に、後から来た外国の人に先頭に割り込まれ、すぐドアを閉められました。ホテルの従業員は全く注意もせず、気にもしてなかったてす。不快でした。また、部屋のベッド下のカーペットですが、破れてめくれてコンクリートが見えてました。すぐには目につかない場所ですが、変えるつもりがないなら、せめて、テープを貼るなりして整えた方がいいのでは。ホテルであんなカーペットを見るとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテルヒューイット甲子園 2017年11月27日 17:03:14

この度はご宿泊をありがとうございました。
ご家族様との大切なご旅行にお選びいただきましたのにご期待に副えず、申し訳ございませんでした。
ロビーやエレベーターホールの混み具合や人の流れを把握し、スムーズにご案内できますよう、人員の配置や対応方法を工夫してまいります。また、古くなったお部屋のお手入れも、担当部署と随時連絡をとり、お見苦しくない修繕をすすめてまいります。ご指摘くださいましてありがとうございます。
皆さまに少しでも快適におすごしいただけますよう係員一同、努めます。今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルヒューイット甲子園 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
あいたい兵庫【ファミリープラン】添い寝のお子様無料・特典付≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【モデレートトリプル(6F~8F)31平米~34平米】

総合2

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月17日 14:43:26

キッザニア利用の為に宿泊しました。
ホテルの名前がいつの間にか変わってて、その変更のお知らせもなかったので迷いました。
フロントでもそのような話はなく、、
キッザニアからは近いのでいいですね。
部屋も古いのは仕方ないですが、ホコリがそこらじゅうに、、
掃除してますか?ってくらいに。
朝食スタッフも席に案内して、
そのまま黙っていなくなりました、、どうぞご自由に~とか挨拶も何もなく。
ごはん茶碗がなかったので、係りの方にお願いしたら、
「ちょっと待ってて!」と友達みたいに言われ。。

今まで色々なホテルに泊まりましたがキッザニアや甲子園利用以外なら泊まりたくないな~が正直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
あいたい兵庫【ファミリープラン】添い寝のお子様無料・特典付≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【モデレートトリプル(6F~8F)31平米~34平米】

総合2

mimi0983さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

mimi0983さん [50代/男性] 2017年06月05日 07:25:53

今回野球観戦のあと宿泊しましたが下記の点で不満が残りました。

・部屋にゴミが落ちていた
・カーペットがめくれあがり汚かった
・朝刊サービスの対応はこちらから言わないとしていただけなかったし、連絡した際
 いやいやのような対応であった(好みの新聞も用意して頂けなかった)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルヒューイット甲子園 2017年06月15日 19:05:30

この度はノボテル甲子園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。客室の不備にてご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。快適な空間を提供できるよう努めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋おまかせ!18時In~9時Out~大阪・神戸へ好アクセス!WiFi無料&朝刊1紙無料
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせプラン用客室】

総合2

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月20日 18:53:47

金庫が無く、フロントに預けても何か有った場合は少額しか賠償しないとの事なので困った。風呂は底に垢が溜まっていて、汚かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルヒューイット甲子園 2017年05月23日 11:38:44

この度は私共のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
頂きました貴重なご意見に関しまして、金庫の件は、社内にて再度検討させていただきます。
お風呂の清掃の件に関しましては清掃責任者に連絡を取り、早急に対応させていただいております。
次回ご来館の際には気持ちよくご利用いただけますよう、日々サービス向上に努めたく存じます。また、機会がございましたらご利用いただけますよう、よろしくお願いたします。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前迄のご予約でお得にステイ≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【モデレートトリプル(6F~8F)31平米~34平米】

総合2

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月07日 12:17:58

キッザニア甲子園へ行くため、大人と幼児の二人で、2泊3日で宿泊利用しました。他の旅行会社のプランと併用で予約しました。
・1日目は添い寝プランがなく、2人分の料金を払い布団2枚のプラン
・2日目は添い寝プランがあり、1人分の料金を払って布団1枚のプラン
チェックインの際フロントスタッフ間で何か話しており、中々チェックインできず。その後あるスタッフより、「本来このプランでは利用できません」と嫌な言い方をされました。旅行会社のプランで予約しているのに、何がいけないのか尋ねると、「お待ち下さい」と自分では答えられず。違うスタッフが、今回は2日目も布団を2枚用意させて頂きますという返答でしたが、誰も2日目も布団を用意してくれなどと言っていませんし、自分で答えられないのに客を怒るなと大変気分を害しました。
感想としては、フロントのあるスタッフの対応が大変悪かったです。全て同じ男性スタッフです。その他、朝挨拶をしない、チェックアウト後真横を通ったのに挨拶をしないで携帯で大声で他のスタッフと会話をしている。たった一人ですが、この人の接客のせいで大変嫌な気持ちになりました。
他の客への対応もみていましたが、その客の聞き方も失礼でしたが、「はっ?」と返答しているのには、接客マナーとして信じられないものがありました。

その他のスタッフの方は、笑顔で子供にも接して頂き、気持ちが良かったです。部屋や駐車場、立地条件も素晴らしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテルヒューイット甲子園 2016年09月07日 17:36:23

この度はご利用ありがとうございます。
お子様との楽しいご旅行に、私共をお選び頂いたことに重ねて御礼申し上げます。
今回のご到着時に私共の不適切なご説明で不快感をおかけしたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、係員の態度のご指摘は接客に従事する私共の重大事項と受け止め、今後の社員育成、及び接客の改善に努めてまいります。
また泊りたいと思っていただけることを目指し、全社員で改善・努力いたしますので、これに懲りませず、今後ともノボテル甲子園にご愛顧賜りますようお願い致します。

ノボテル甲子園
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割7】7日前迄のご予約でお得にステイ
ご利用のお部屋
【和室(5F) 38平米】

総合2

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月09日 15:54:25

禁煙ルームを希望していました。
確認のメールには何のコメントもなかったのでとれたと思っていたが当日フロントで空いてないことを告げられ到着早々不愉快な気分になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテルヒューイット甲子園 2016年02月09日 19:39:05

この度はご宿泊をありがとうございました。
ご希望の禁煙室に空きが無く、申し訳ございませんでした。
ご予約確認メールはお客様がご入力くださったご予約をサイトが受理して予約が成立したということをお知らせする為のメールで自動配信となっております。その時に同時にホテルにも通知がまいります。確認メールにはお客様のご希望に関する回答を記載する余地がございません。
また、私共では禁煙室の数が限られております為、完売時には換気・消臭対応にてご容赦をお願いする旨をプラン内容に明記してお知らせいたしております。ご到着までに空きが出ましたら順次お振替などいたしてまいります為、消臭対応になる可能性のあるお客様全てに事前のお知らせはさせていただいておりません。残念ながらこのお日にちには禁煙室に空きがです、止むを得ず消臭対応のお部屋のご用意となってしまいました。ご用意いたしましたお部屋の匂いが気になられたら、フロントにご一報くだされば消臭剤をお持ちしたり、また、お辛い場合には他のお部屋にご案内することもできたかも知れません。それを思うと残念でなりません。今後は
消臭の具合がどうであるか、確認させていただくなどのアフターケアができないか検討してまいります。ご意見くださいまして誠にありがとうございます。
ノボテル甲子園 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前迄のご予約でお得にステイ≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(6F~8F) 29平米~33平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ccg55470さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

ccg55470さん [40代/男性] 2016年01月12日 21:56:57

今回両親のために部屋を予約しました。カードキーが反応せず、「自分たちの使い方が悪いからかも」と部屋の前で悪戦苦闘した後あきらめてフロントにキーを持ち帰ったところ、「あ、これ駄目ですね、これなら大丈夫ですから」と「申し訳ございませんでした」の一言もなくキーを渡されたことにかなり憤慨しておりました。(せめて一言くらい・・・)
以前はそれなりに格式あるホテルの系列だったようですが、経営者も変わり料金とともに従業員の質も下がっているようですね。もともと大きな期待はしていませんので苦情ではなくあくまで感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテルヒューイット甲子園 2016年01月14日 19:03:45

この度はノボテル甲子園をご予約くださいまして誠にありがとうございます。また、再度のご利用に重ねて御礼を申し上げます。
この度は大切なご両親様のご宿泊を賜りましたのに、私共の不誠実な対応によって、ご両親様はもとより、ご予約下さいましたご家族様にも、大変な失礼をいたしましたこと、深くお詫びいたします。
お部屋の鍵の不備、また、鍵を受け取った係員の態度は全て私共の至らなさが招いたことと何より反省いたしております。お客様に快適にお過ごしいただくことを第一とし、そのために必要な全ての点を見直し、係員一同、徹底してまいります。今後ともノボテル甲子園にご愛顧賜りますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【早割7】7日前迄のご予約でお得にステイ≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(6F~8F) 29平米~33平米】

72件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ