楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒューイット甲子園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1956件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.65
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.56
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

548件中 541~548件表示

サービス2

温泉9484さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

温泉9484さん [50代/男性] 2020年01月24日 10:41:23

禁煙ダブルで予約していたが、何故か喫煙になっていた。
禁煙室を用意してもらったが、部屋に向かうと何故か喫煙室だった。
改めて、手続してもらい、やっと部屋に入れた。
チェックインに時間が掛かりすぎる。
部屋は広いがさすがに古い。
朝食はとても良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年01月
ホテルヒューイット甲子園 2020年02月03日 10:24:47

この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在におきまして私共の対応に不備がございましたことお詫び申し上げます。担当者に確認し改善させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【さき楽28】28日前迄のご予約でお得にステイ♪~ポイント10倍特典付き(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル】

サービス2

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月02日 17:47:18

駅の真裏にあり、駅前には色々なお店があるので買い物には困らない感じでした。オプションでお願いした内容がうまく伝わっておらず要望どおりではなかったのが残念。あと中国の方が沢山いらしており、スタッフも中国の方?コンビニまでの道のりを聞いてもイマイチ通じなかったのがマイナスポイント。
ホテル自体は大きくてかなり綺麗でしたが、バリアフリールームが1室しかない(?)上、障害者トイレが目立たないなどバリアフリーの面はまだまだだなぁと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年10月
ホテルヒューイット甲子園 2019年11月04日 09:33:44

この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。そのうえ貴重なご意見ありがとうございます。ご指摘いただきました件、申し訳ございません。今後改善してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】最大15%OFF&ポイント5倍!シンプル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン】

サービス2

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月03日 21:20:24

駅や球場に近く、隣にイオンもあって立地は言うことありません。部屋も広くて静かでしたが、野球観戦目的の宿泊客は時間が集中するためか、チェックインに時間がかかりました。また団体客も多く、部屋からフロントデスクに電話してもすぐに取ってもらえなかったり、フロントの負荷集中を避ける工夫が必要なのではと思いました。
あと、朝食ビュッフェは品数も多くユニークなものもありましたが、保温されているものは一部のみ、朝食定番のオムレツや目玉焼きがない、2日ともまったく同じ料理だったなど、ホテルの格からするともう少し頑張ってほしい気がしました。
甲子園に来るときはまた利用させてもらいたいので、あえて厳しく書かせてもらいましたが、概ね満足できました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルヒューイット甲子園 2019年05月05日 20:58:36

この度は、ご利用をいただきましてありがとうございます。
また、貴重なご意見をありがとうございます。
混雑時のフロントオペレーション、朝食メニューの件、改めて見直す所存です。
ぜひ、また、お越しいただいた際は、ご満足いたふだけたとのお声をいただけるよう、全員で改善して参りたいと思っております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前までのご予約のお客様におすすめ!約120種類の朝食ブッフェ付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランドスーペリアツイン(12F・13F)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月29日 15:52:06

チェックイン時にフロントは全く混んでなかったが、フロント(千葉さん)の接客が良くなかった。駐車場の案内もなく、朝食付だったが、チェックインの時は頂けずにその後にフロントに再度、頂きに行ったが「すいませんでした」の一言もなく凄く対応が良くなかった。また、チェックインの時にカードで宿泊代を払い、駐車場の支払いはカードではなく、現金でとのことで支払ったが領収書は無いと言われた。領収書が出せない理由が解らなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルヒューイット甲子園 2018年12月29日 18:56:54

この度は、ご利用を賜りまして誠にありがとうございます。
フロント係員にいたらないことが多くあり大変申し訳ございません。
深くお詫びを申し上げます。
直ちに本人へこのようなご指摘をいただきましたことを伝え
厳重に注意の上指導いたします。
更に今回このような対応にいたったことを反省する場をとり急ぎ
フロントスタッフ全員へ設け
その際わたくしから、再度、お客様の立場になった目線でのサービス、
ご来館いただきましたことへの感謝の心を持てるスタッフになるよう
教育いたしてまいります。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【キッズプラン】小学生以下のお子様無料♪≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【和室(5F)】

サービス2

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月19日 10:53:48

2泊しました。共にあいさつがない印象を受けました。
甲子園球場、キッザニアに近いこともあり客がきてくれるからかな。
チェックアウトのときさえもあいさつがなかったことが残念でした。
部屋はとてもきれいで快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ホテルヒューイット甲子園 2014年02月20日 00:00:28

この度はご宿泊をありがとうございました。
ご家族様との大切なご旅行に私どもをお選び下さいましたことにお礼を申し上げますとともに、ご滞在中に感じられた、挨拶が無いという印象につきまして、心より深くお詫びを申し上げます。
お客様に対し、ご利用に対するお礼や歓迎の気持ちをもってお迎えする心構え程大事なものはございません。私どものスタッフは皆、この気持ちを心の中心に持っていると思っております。ただ、思っておりましても実際お客様に伝わらなくては無いも同然でございます。大変申し訳ございませんでした。ただ今はお詫びの言葉しかございません。
思いを表現する方法、動き、しぐさのひとつひとつをお互いにチェックし、お客様に安心して気持ちよくお過ごしいただけるように今一度、精進してまいります。
ご指摘くださいまして誠にありがとうございます。
またの機会がございましたら是非、ご利用くださいますようお願いいたします。
ノボテル甲子園
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
室数限定!ECOで地球にやさしく♪≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(6~8F)】

サービス2

sawayakairuiさんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

sawayakairuiさん [40代/男性] 2014年02月16日 17:17:49

無駄を省き、切り詰めて価格を出しているのはとてもいいと思います。
ただ、タオルがバスタオル1つは厳しい。
個人的には朝の新聞はではなくタオルを選択したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ホテルヒューイット甲子園 2014年02月19日 23:23:35

過日はご宿泊をありがとうございました。
お選び下さいました「ECOで地球にやさしく」プランは環境のことを考えて、できるだけ使い捨てをせず、少しでもお洗濯による水資源の使用を減らすことが出来れば・・・という発想のもとで販売をいたしております。1名様分のアメニティやお洗濯のお水はごくわずかでも、10日分、100名様分・・・と積み重ねたら、少しでも環境保全のお役に立つことが出来るのではないかと考えております。環境学の観点から見ると新聞も紙の大量消費にかかわる大きな問題かもしれません。エコプランに新聞の選択肢を添えるというのも新しく、すばらしい発想です。今後の宿泊プラン作成時にはこの貴重なご意見を検討材料とさせていただきます。ご指摘くださいまして誠にありがとうございます。また、このプランをお選びくださり、ご滞在中にタオルの不足を感じられた場合には、例えば有料でご追加のタオルをご用意させていただく等のご対応も同時に検討してまいります。今後とも是非、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ノボテル甲子園
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
室数限定!ECOで地球にやさしく♪≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【モデレートダブル(6~8F)】

サービス2

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月06日 11:21:26

立地も駅のすぐそばで、駐車料金も無料でしたのでとても便利良く利用できました。
今回は格安のプランで申し込みをしましたが、部屋も広く快適に過ごす事ができました。

あえて申し上げるなら、マッサージを頼んだのですが、コリを解消するというより
痛みが少し残りました。
また、朝食の際にレストランに行きましたが、誰もいなく何回か“すみません”と言って
ようやく出てきて席に案内されました。
お客さんもいなかったのでたまたま誰もいない事もあると思うのでそれはいいのですが、
出てきた後に、“こちらにどうぞ”と言って普通に席に案内されました。
せめてにっこりとして“おはようございます”くらいは言ってほしいと思いました。
その後にも何名かのお客さんが来ましたが、機械的に仕事をしているように思え、
にっこりと受け入れているようには見えなかったのが残念です。
(フロントの方の対応は良かったのに・・・。)
また、ウォーマーの上に料理は置かれているものの冷めていました。
味も出来合いのものを置いているだけといった感じで食材からホテルで調理したものは
あるのかと思ったほどです。

上記の内容は贅沢な願望かもしれませんが、宿泊客にとって料理や従業員の方の笑顔は
その日の活力にもなります、うるさい宿泊客からのわがままですが、今後に役立てて頂ければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテルヒューイット甲子園 2012年02月06日 17:03:46

過日はノボテル甲子園をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
せっかくお褒めのお言葉も頂戴いたしておりますのに、ご朝食のレストランでの対応が不十分で申し訳ございませんでした。
一日の始まりは、どなた様もさわやかに気分良くお過ごしいただけるようにお迎えすることが第一でございます。このことを常に心がけ、忘れないようにするにはどうしたらよいか、係員一人ひとりはもとより、社内全員で改めて取り組みたいと思います。
ご指摘くださいましたことに、お礼を申し上げます。
また次にお越しをお待ちしております。

ノボテル甲子園 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
年始からお仕事でビジネスPLAN★
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月14日 12:53:49

夜9時頃のチェックインの際にフロントスタッフが電話応対の真っ最中にもかかわらず、客待ち状態なのに応援スタッフが来るわけでもなく、結果的にチェックインまでかなり待たされました。
他の社員がフロント前を通っても混雑の状況をフロントオフィスに伝えるわけでもなく、そのまま素通りしていました。
お客様対応の点は残念でしたが、その他の事項は満足です。
やはり阪神戦が無ければスタッフの増強もできないのかなあと勘繰ってしまいます。
また利用する機会があると思いますので、その際には改善されていることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルヒューイット甲子園 2022年06月15日 00:09:13

過日はご週泊を賜り、誠にありがとうございました。チェックインの際、係の連携が悪くお待たせいたしましたこと、大変申し訳無く思います。心より深くお詫びいたします。
また、この件を、大切なお時間を割いてご指摘くださいましたことに、重ねてお礼を申し上げます。
今後、同じような不手際が起こらないよう、人員の配置や、お客様をお待たせしない工夫を係員全員が自分の事として受け止め、考えて、改善し、次のご来館時には、お待たせすることなくお迎えできますよう、努めてまいります。
今後とも、ご愛顧を賜りますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前までのご予約!30%OFF 大阪・神戸へ好アクセス!ビジネス・観光の拠点に!
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【本館/禁煙・29~33平米】】

548件中 541~548件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ