楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒューイット甲子園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.64
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.56
  • 食事4.01
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

73件中 61~73件表示

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ふくちゃん8648さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

ふくちゃん8648さん [60代/男性] 2019年04月23日 16:28:57

チェックインして、部屋に入りお風呂にお湯を貯めようとしたら、バスタブに
髪の毛があり、すぐフロントに連絡しましたが、対応が非常に悪く、泊まりたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルヒューイット甲子園 2019年04月24日 10:47:20

この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。そのうえ貴重なご意見ありがとうございます。ご指摘いただきました清掃不備の件とその後の対応についてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。直ちに、清掃担当者とフロント担当者に報告し注意を致しました。今後、清掃業務、お客様への対応について改善をいたします。お客様のまたのご利用お待ちしております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートウェストツイン】

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月25日 01:46:29

チェックインの時間過ぎてから到着しましたが、掃除が終わっていないとの事で、ロビーにて少々待ちました。接客はとても良く丁寧でしたので、その時は何とも思いませんでしたが、部屋に入ると前の客の靴下が落ちていました。風呂の浴槽にも髪の毛が。。。掃除で待たされていたはずですが。。。チェックアウトで言おうと思いましたが、フロントスタッフが日本人ではなくカタコトの日本語で伝わりそうもないので、やめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルヒューイット甲子園 2019年03月25日 15:49:09

過日はご利用をいただきましてありがとうございました。
客室清掃に不備があり大変申し訳ございませんでした。
再度、清掃係りへのチェック体制を見直してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可】事前クレジット決済でお得に!約120種類の朝食ブッフェ付きプラン!
ご利用のお部屋
【【喫煙】モデレートトリプル(6F~11F)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月25日 15:27:03

フロントの対応が悪かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルヒューイット甲子園 2019年01月25日 16:43:06

この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。そのうえ貴重なご意見ありがとうございます。今回、フロントの対応の不備がございましたこと深くお詫び申し上げます。今後、フロントの対応に関して注意を促し教育してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイでパークを満喫!】1デイ・スタジオ・パス付(USJ)駐車場無料特典(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【喫煙】モデレートツイン(6F~11F)】

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月10日 22:14:53

中国人観光客がかなり多く、マナーが悪すぎます。大声で話したりレストランで他の客が食べる物を手で触ったり非常に汚かったです。ホテルスタッフの人がもう少し注意をして欲しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテルヒューイット甲子園 2019年01月15日 10:38:20

この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただきましてありがとうございます。その上、貴重なご意見ありがとうございます。外国人ゲストのマナーについて、今後私共といたしましても注意を払ってまいります。誠に申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】元気の出る朝食ブッフェで爽やかな一日の始まりを♪
ご利用のお部屋
【和室(5F)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月24日 19:59:22

リニューアルオープンしたと聞いていたのに、部屋が広いだけで、古いです。1名1泊23000円は高すぎます。
朝食バイキングも皿やフォーク類がなかったり、不快でした。味も普通で、毎日同じです。
チェックイン時に名前を間違われたり。まだ入っていないのに、バスタブに髪の毛があったり。
3泊なのに使用済のスリッパが捨ててないし。スポーツジムを利用したかったのですが、ホテルと別の会社で、2000円かかると言われ、がっかりでした。
今後は利用することがないと思います。中国の旅行客が多く、マナーが悪くて残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルヒューイット甲子園 2018年12月17日 20:51:29

この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。貴重なご意見いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。今回、客室内設備や清掃状況、朝食とジムへのご案内、その他の対応につきましてもご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見を重く受け止め再発防止に努めてまいる所存でございます。また、次回のご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【さき楽28】28日前迄のご予約でお得にステイ♪~ポイント10倍特典付き(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランドスーペリアツイン(12F・13F)】

立地3

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月10日 16:26:32

エントランスはきれいですが、部屋の水回りが汚かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルヒューイット甲子園 2018年09月12日 12:15:33

ご利用ありがとうございました。お掃除が至らなかった点お詫び申し上げます。今後改善してまいります。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF&ポイント10倍!シンプル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】モデレートツイン(6F~8F)】

立地3

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月17日 14:43:26

キッザニア利用の為に宿泊しました。
ホテルの名前がいつの間にか変わってて、その変更のお知らせもなかったので迷いました。
フロントでもそのような話はなく、、
キッザニアからは近いのでいいですね。
部屋も古いのは仕方ないですが、ホコリがそこらじゅうに、、
掃除してますか?ってくらいに。
朝食スタッフも席に案内して、
そのまま黙っていなくなりました、、どうぞご自由に~とか挨拶も何もなく。
ごはん茶碗がなかったので、係りの方にお願いしたら、
「ちょっと待ってて!」と友達みたいに言われ。。

今まで色々なホテルに泊まりましたがキッザニアや甲子園利用以外なら泊まりたくないな~が正直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
あいたい兵庫【ファミリープラン】添い寝のお子様無料・特典付≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【モデレートトリプル(6F~8F)31平米~34平米】

立地3

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月20日 18:53:47

金庫が無く、フロントに預けても何か有った場合は少額しか賠償しないとの事なので困った。風呂は底に垢が溜まっていて、汚かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルヒューイット甲子園 2017年05月23日 11:38:44

この度は私共のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
頂きました貴重なご意見に関しまして、金庫の件は、社内にて再度検討させていただきます。
お風呂の清掃の件に関しましては清掃責任者に連絡を取り、早急に対応させていただいております。
次回ご来館の際には気持ちよくご利用いただけますよう、日々サービス向上に努めたく存じます。また、機会がございましたらご利用いただけますよう、よろしくお願いたします。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前迄のご予約でお得にステイ≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【モデレートトリプル(6F~8F)31平米~34平米】

立地3

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月15日 00:56:35

チェックアウトの際、ロビー中央に女性社員が立っていましたが
(体格のしっかりとしたかた)真ん前を通り過ぎても挨拶が一切無く、
会釈すら無く唖然、

自動ドアのところでも、ありがとうございましたの一言すら無かった。
真ん前を通り過ぎ、こちらを向いているにもかかわらず。

チェックアウトの客は私たちだけで、混んでもいませんでしたし
その女性が他のお客に接客をしていたわけでもありません。

チェックインでも感じましたが、
従業員がやる気が無い。

部屋は壁紙も汚く、古めかしい感じ。
清潔感もあまりなく、ごく普通のホテル。
サービスが悪く、部屋もこれでは、
この値段でも高いくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルヒューイット甲子園 2014年05月16日 21:25:54

この度はご宿泊をありがとうございました。
スタッフの心無い対応に不愉快な気持ちになられましたことにお詫び申し上げます。
きちんとご挨拶ができない係員がおりましたことに私どもも大変心を痛めております。
いつでも新しい気持ちで、あたたかくお客様をお迎えし、またお見送りできますよう、お客様が何を求めておいでかを一番に考えて行動するようにスタッフ全員の意識を徹底してまいります。
私どもは昨年、おかげさまで20周年を迎えることができました。あちこち古くなってはおりますが、点検、修理を怠らず、大事にしてまいります。
ご指摘を下さいまして誠にありがとうございました。またの機会がございましたら、是非、ご利用くださいますようお願いいたします。
ノボテル甲子園
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋おまかせでお得! 18時In~9時Out
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせプラン用客室】

立地2

パター3151さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

パター3151さん [60代/男性] 2013年01月03日 10:21:23

シャワーを使うと異音がするし、アメ二ティは量と質がビジネスホテル並です。
神戸と大阪の中間で両方に行く人には便利かも?
朝食は混雑して、入るまでずいぶん待たされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルヒューイット甲子園 2013年01月03日 17:54:43

この度はご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
シャワーの異音や、ご朝食の混雑でご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫びいたします。
シャワーはすぐに点検し、補修いたします。ご朝食につきましては混みあった場合に、上手くご案内できる方法を知恵を出し合って見つけて参ります。
せっかく私どもをお選びくださったお客様に、ロケーションの利便性以外にも何か一つでもお楽しみいただけないと、とても残念な気持ちになります。貴重なご意見を今後にいかすことが出来るよう、スタッフ一同、業務に励みます。こちら方面にお越しの際は、是非、またご来館下さい。よろしくお願いいたします。
ノボテル甲子園
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
トリプルルーム★スペシャルレート★!宿泊ステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

立地1

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月29日 23:38:13

冷蔵庫が冷えているのか冷えていないのかわからない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルヒューイット甲子園 2019年10月01日 11:06:49

この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。ご指摘の設備不備につきまして、誠に申し訳ございません。確認し改善してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可】事前クレジット決済でお得に!予定が確定している方にお勧めのプランです。
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートウェストツイン】

立地1

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月07日 14:21:26

フロントでスタッフが談笑していた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテルヒューイット甲子園 2014年05月07日 19:27:33

過日はご宿泊をありがとうございました。
係員の態度をご覧になって、ご不快な気持ちになられましたことにお詫び申し上げます。お恥ずかしい姿をお目にかけてしまいました。お客様は常に見ていらっしゃるということを一人ひとりが念頭において、努めてまいります。ご指摘を下さいまして誠にありがとうございます。今後ともご愛顧を賜りますようお願いいたします。
ノボテル甲子園 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
室数限定!ウェルカムプラン 14時In~9時Out ≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(6F~8F) 29平米~33平米】

立地1

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月15日 16:45:08

部屋のテレビがつかずフロントに電話したところ、すぐに対応いただけたのはよかったです。しかし、ボーイさんが戻られた後テレビをつけてみたところ、テレビはつくようになったもののリモコンは使えませんでした。チェックにこられたボーイさんは、リモコンまではチェックしなかったんですね。

2度呼ぶのは面倒なので、そのままテレビを見ていましたが、なんだか残念でした。

■客がチェックインする前に部屋の状況の確認を行うこと
■客のクレームで設備をチェックする場合は、客の立場に立って考えること

見かけは立派なホテルなのですから、この2点を心がけていただくと、よりよいホテルになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテルヒューイット甲子園 2010年04月15日 19:52:36

過日はノボテル甲子園をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
テレビのリモコンの件ではご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘通り、常にお客様の立場に立っての接客・対応を心に留めておくことをスタッフ一同に再度伝えました。
とても貴重なご意見有難うございます。
現在、テレビは全室地デジ対応に入替えておりますので、快適にご利用頂けると思います。
今後共ノボテル甲子園をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

宿泊部一同

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

73件中 61~73件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ