楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒューイット甲子園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1956件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.65
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.58
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

73件中 61~73件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月28日 10:55:58

甲子園での試合の為に宿泊。球場まで徒歩スグなので立地は申し分ない。同予定で宿泊する人達でチェックインに1時間以上も掛かった。自動チェックインなどに出来ないだろうか…
子どもが怖がるほど部屋の壁紙がボロボロでした。ベッドもサスペンション?の上で寝てるかの様で身体が痛くなりました。お値段に相応しくなく立地だけでビジネスホテル以下な印象です、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】お子様歓迎★小学生半額!レイトチェックアウト12時特典付き / 素泊まり
ご利用のお部屋
【モデレートツイン+エキストラベッド【禁煙・29~33平米】】

設備・アメニティ1

uyochiさんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

uyochiさん [40代/女性] 2024年04月23日 15:49:43

設備が古いことは仕方ないのですが…。ホコリがランプシェードに積もっていたり、洗面所のドアの高いところに、なぜか髪の毛が一本ついていたり…。最悪やったのはお風呂の栓のチェーンがついている銀色の部分が劣化して取れてたコト。内側はもちろん掃除されてるわけでもなくカビ?な汚れ丸見えで、湯船にそこが浸かった状態で入浴するとゆう最悪な状態でした。よっぽど部屋を変えてもらおうかと思ったのですが、既に脱衣までした状態だったので、手間を考えて止めました。
掃除するときに、少し気にすれば防げるようなことばかりだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテルヒューイット甲子園 2024年05月12日 16:26:44

この度はホテルヒューイット甲子園をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に、関してご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様がおっしゃる通り、防げる内容ばかりでございます。
この内容を清掃係と共有させて頂き、再発防止に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

お忙しい中、投稿頂きありがとうございます。
ホテルヒューイット甲子園

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】小学生半額!レイトアウト12時 60種類の朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【モデレートツイン+エキストラベッド【禁煙・29~33平米】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月22日 17:33:24

駅から見えているのに遠回りが必要で、少し分かり難かった。部屋の洗面の流しにひびが入っている。プランに朝刊サービスとあったのに入って無かったのでフロントに言ったら、最初は料金を請求されて、文句を言ったら無料になった。チェックインの朝にわざわざ電話して、子供用のスリッパ、歯ブラシ等をお願いしていたのに、着いてみたら「今ありませんので、大人用にしました」と言われてしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテルヒューイット甲子園 2024年03月04日 05:26:09

 この度はホテルヒューイット甲子園をご利用頂き誠にありがとうございました。

 お客様のご希望を、反映できていない対応をしてしまい誠に申し訳ございません。

 今後このような事のないよう、問題解決に向けて努力致します。
 
お忙しいところ、ご指摘頂き誠にありがとうございました。
 この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

 ホテルヒューイット甲子園
フロント

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】小学生半額!レイトアウト12時 60種類の朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【モデレートツイン+エキストラベッド【禁煙・29~33平米】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月07日 09:19:00

何度もこのホテルを利用させてもらっています。部屋のパターンを試してみたくなり、初めて和室を利用させて頂きました。部屋全体が薄暗く、特にお風呂の中は暗すぎて、ちょっと怖かったです。冷蔵庫の中に前の宿泊者のアイスクリームの食べかけがそのまま残っており、あり得ない光景を目にしました。流石に次は無いなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルヒューイット甲子園 2023年10月19日 04:40:54

この度はホテルヒューイット甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。

冷蔵庫の中の残留物に関しましては、ご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃係には今回のことをしっかりと引継ぎ、再度このようなことが無いよう努めてまいります。

お客様におかれましては、これに懲りませずどうかホテルヒューイット甲子園を今後もご愛顧賜れますよう宜しくお願い申し上げます。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF大阪・神戸へ好アクセス!ビジネス・観光の拠点に!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【和室【本館/喫煙・38平米】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月05日 22:23:22

キッザニアへ行く為利用しました。

部屋について
汚いという口コミがあり不安でしたが、問題なかったです。
全部明かりをつけても薄暗いと感じました。

備品、アメニティについて
大人1人、子供1人で予約したのに、大人用2人分用意されていました。
ナイトウェアが子供には凄く大きかったのでフロントに電話をして子供用を用意してほしいと伝えましたが、満室なので子供用はもうないと言われました。
添い寝のお子様のアメニティ【歯磨きセット・スリッパ(サイズ/約18センチ)】をご希望の場合は、ご予約時にお申し付けください。とは書いていましたが、添い寝ではなく、きちんと子供も予約しているのに用意してないのはあり得ないと思いました。満室だと足りなくなるくらいしか数がないのでしょうか…。
スリッパなどはナイトウェアの件でフロントに電話をした時に子供用のセットがあることを教えていただけ、用意してもらいました(今までいろんなホテルに宿泊しましたが、子供には子供用のナイトウェア、スリッパなどの子供用セットが最初から用意されていました)。
あと、体を洗うスポンジと化粧落としがなかったので不便でした(スポンジは子供用セットにあったのでそれを使いました)。

トイレについて
流れている時間が凄く長かったのですが、故障でしょうか?トイレに行って部屋に戻ってもずっと流れていてうるさかったです。

お風呂について
お湯と水で調節しないといけなかったようで、先に入った子供に呼ばれて慌てて調節しました。シャワーを浴びてしまったようで真っ赤になっていました。

朝食について
すごくおいしかったのですが、足元にアリの巣コロリ?が置かれていたり、窓の外側にクモの巣など張りついていたり、見たくないものが丸見えで残念でした。

立地は凄くいいのでまた利用することもあると思うので改善できる所は改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルヒューイット甲子園 2023年01月06日 19:09:35

この度はホテルヒューイット甲子園をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お子様のアメニティと備品についてはご準備出来ず、大変申し訳ございませんでした。
アメニティに関しては年齢や大きさがわからないため、事前の予約段階では大人様の分で用意をさせて頂いております。
年末年始ということもあり、使用量が私どもの想定よりも多く、十分な量を準備できておらず、大変申し訳ございませんでした。
数に関してはお客様の言うとおりでございまして、今後増やすなり、何かしらの対処をしていく所存でございます。
この度はご不便、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご貴重な意見をありがとうございます。
今後の運営の参考とさせて頂きます。
体を洗うスポンジや化粧落としに関しても今後ご準備できるよう、課題とさせて頂きます。
トイレに関しても申し訳ございませんでした。
確認し、故障であれば修理いたします。
シャワーに関しても設備が古く、ご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
ご朝食に関しても不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の大事なご旅行で、いくつものご不快な思いをさせてしまい、重ね重ね大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後の課題をたくさん頂きましたので、少しずつではございますが、可能なところから改善に努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【WELCOME TO HYOGO】【ファミリープラン】お子様歓迎!小学生半額! 朝食付き
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【本館/禁煙・29~33平米】】

設備・アメニティ1

chan-mielさんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

chan-mielさん [30代/女性] 2022年04月07日 08:20:29

キッザニアに行くため、家族で宿泊しました。

外観がキレイで結婚式場もあるので、楽しみにしていました。
ダブルの部屋が良かったのですが、間違えて喫煙を予約してしまったので、当日禁煙のダブルの部屋に変更してもらいました。

部屋も椅子が2つ置いてあるほど広く、ベットも4歳になる娘と一緒に寝ましたが、広かったです。

残念なのはお風呂場の汚さ、シャワーの水圧、子供のアメニティが何もなかったことです。
ユニットバスでは、床やトイレのタンクの蓋をかぶせる部分にカビが生えているのが見えたので、とても不愉快でした。
シャワーは、大人でも水圧が強すぎて痛いほどで、とても子供が浴びれるものではありませんでした。
子供の分のタオルも歯ブラシもなく、残念すぎました。
ファミリータイプの部屋でないと駄目だったのでしょうか。

キッザニアが良かったのでまた来たいですが、他の地域のキッザニアに行くと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルヒューイット甲子園 2022年04月08日 04:00:38

この度は、私どもホテルヒューイット甲子園へご宿泊賜り誠にありがとうございます。

当日、お部屋をお振替できてなによりでございました。

さて、バスルームの件ではご不快の念をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。

清掃係にもきちんと指導してまいります。

また、お子様のアメニティに関しましては現状事前にお声をいただいた方のお部屋にはあらかじめご用意させていただいております。

しかしながら、チェックインの際にフロントスタッフの配慮がなく残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

どうか、これに懲りませず、次回も当館をご利用いただけましたら幸いでございます。

ホテルヒューイット甲子園
フロント 山下

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】阪神甲子園駅より徒歩2分、大阪や神戸へも好アクセス!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【本館/喫煙・28平米】】

設備・アメニティ1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月17日 22:39:24

ほぼ毎年、この時期に利用していたが、「あぁ、ここはもうだめになってしまったな」と思った。
・夕食時、毎回利用しているホテル内のレストランにいくと、コロナ対策で「前日までに予約しなければ利用できない」とのこと。え?聞いてないけど??
・楽天トラベルのページや予約メールには「前日までに予約せよ」との記載はない(どこかにあるのかもしれないが、目立たないところにあるのだろう。今、見ても記載は確認できず)。
・コロナ対策というのなら、当日の予約数しだいでは飛び込みでの利用も可能と思われるが、きわめて硬直的で、そうした臨機の対応が可能かを模索する様子もない。
・不満を抑えつつ、では近所に食べるところはないかと聞くと、「さぁ?・・・隣の建物も閉まってます」との気のない返答。食べるところがなければ、宿泊者はどうしたらいいんだ??土地勘だってないんだぞ??
・ルームサービスなら注文できるというので、一旦、部屋に戻ってルームサービスのメニューを確認し、フロントに連絡。
・フロント曰く「ルームサービスはやってません」。「いや、このパンフレットに、フロントに連絡せよとありますが」というと、「・・・あぁ、少々お待ちください。・・・(しばらく待つ)・・・レストランは営業時間外なのでつながりません」と、結局注文できず。営業時間外とはいえ、フロントからの内線に出ないことってある??
・それにしても何だろう、この徒労感は。全体として、やる気がないんだろうな。
・ここで心が折れて、外の店でテイクアウトすることに。
・ホテル内のレストランを(ほぼ)閉鎖しているなら、テイクアウト可能な飲食店の地図などがあってもよいと思うが、それもなく。
・自力で店を探して、部屋に戻って、さあ食べよう。飲み物のコップは、、、と探すと、コロナ対策であろうか、普通のコップはなく、小さい紙コップが1人あたり2つだけ(歯磨き用含む。飲み物用は実質1人1つ)。合宿所か何かですか、ここは??

コロナがホテルを直撃したのはよくわかる。そのために、サービスを限定せざるを得ないのも理解できる。でも、上記の問題はそこじゃない。問題なのは「そんな中でも、客に気持ちよく過ごしてもらおう」というホテルにおいて一番大事な気構えや心配りが全く感じられなかった、ということだ。
何事によらず、「ダメになるのは一瞬」だなと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ホテルヒューイット甲子園 2021年06月02日 14:57:10

この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在の間の対応の不備におきまして、深くお詫び申し上げます。お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今後は、ホテル内外のお食事の情報をご案内出来ますようサービスの向上に努めてまいります。その他。ご指摘いただきました点も、改善させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】春休みやGWの宿泊におすすめ!(CORE’s New Style Buffet付)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【本館/禁煙・29~33平米】】

設備・アメニティ1

doara101さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

doara101さん [50代/男性] 2021年01月28日 10:00:10

部屋はあ広いです。
お風呂場のピンク汚れがあちこちあり、洗面台の排水口の錆びがすごくて歯磨きする度に嫌な気持ちになります。
朝食は写真とは随分違います。
袋入りの味付け海苔でこんな不味いの食べたの初めて。
焼売や唐揚げ、肉団子等ヘビーなメニューが多い。
焼きそばはゴムを食べてるみたいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルヒューイット甲子園 2021年02月03日 13:05:05

この度は、ホテルヒューイット甲子園にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

清掃・朝食の件でご満足いただけなかったとの事で、誠に申し訳ございません。
清掃につきましては、滞在中の清掃に関して、ご指摘いただきました箇所を中心に、念入りに清掃を行いましたがいかがでしたでしょうか。
再度清掃スタッフに共有を致しまして、今後少しでもご不快にならないような、お部屋の清掃に努めて参ります。

ご満足頂けなかった朝食の内容については、反省と残念でなりません。
ご指摘の「ヘビーなメニューが多い」については、この2月より唐揚げ、肉団子は別のメニューに変更させて頂き、他の内容についてもお野菜やお魚料理のボリュームを増やすなど大幅に変更させて頂きました。
また、焼きそばについては、焼うどんに変更させて頂きましたが、ゴムのような食感に感じられたのは、お料理卓での過度な加熱により麺が固まってしまった事が原因と思われます。
また、味付け海苔に関しては再度商品の見直しを検討させて頂きます。

この度の至らなかった点は何卒ご容赦頂き、今後ともホテルヒューイット甲子園並びに、レストラン「ポモドーロ」へのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【モデレートツイン【本館/禁煙・29~33平米】】

設備・アメニティ1

Boa Sorteさんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

Boa Sorteさん [60代/女性] 2020年10月09日 20:42:12

何度か宿泊してます。前回は、お部屋に使用済みのスリッパがありました。
今回は、最初に通された部屋のタオルの数が足りてない。トイレの掃除が全くできてなく、臭いもするような状況。部屋を変えてもらったが、そもそも掃除がきちんとできていないのは、論外。ましてコロナ禍のご時世。立地は良くこれからも度々利用したいので、改善されることを強く願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルヒューイット甲子園 2020年11月07日 15:30:25

いつもホテルヒューイット甲子園に、ご宿泊賜り誠にありがとうございます。

清掃の件でご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
スリッパの件、タオルの数、トイレ清掃の件につきましては、清掃責任者に連絡し今後このような事のないよう注意を致しました。
このような事があったにもかかわらず、今後もご利用いただけるとの寛容なお言葉に恐縮致します。

またご利用の折には、お客様のご期待に沿える様、スタッフ一同努力致します。
今後ともご宿泊の程、伏してお願い申し上げます。
ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】大阪・神戸へ好アクセス!ビジネス・観光の拠点に!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【本館/禁煙・29~33平米】】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月04日 11:01:08

新館でしたので、建物や部屋は新しかったですが、排水溝からの臭いがひどく、部屋全体が下水の臭いがして不快でした。
また、冷蔵庫には前の宿泊者の食べ物がそのまま残っており、冷蔵庫も臭いが充満していました。
お風呂やトイレ、タイルなどの汚れや、棚の埃など、掃除が全体的に雑であったのと、部屋を丁寧に扱っていない感じを受けました。
全国のビジネスホテルに泊まる機会が多くありますが、新築後4~5年経っても、ここより清潔感のあるホテルや、古くても丁寧な掃除をしているホテルはたくさんあります。こちらは新築1年ちょっととは思えないほど、清潔感や衛生面で劣っていて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルヒューイット甲子園 2019年11月18日 10:36:10

この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただきありがとうございます。ご指摘いただきました清掃不備につきまして、お詫び申し上げます。担当所に報告し、今後改善してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【2泊~3泊でお得】連泊エコプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートウェストツイン】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月18日 14:03:39

お風呂に入って シャンプーしようと思ったら
なんと1滴も出ない!
夫に頼んで フロントに電話してもらい
シャンプー持ってきてくれるよう頼みましたが
遅いこと!
こんな経験は 初めてでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテルヒューイット甲子園 2019年02月18日 15:15:16

この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご滞在におきまして、お客様にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。清掃の確認を今一度見直し厳重に行ってまいります。また、対応の遅さに関しましても今後、改善してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可】事前クレジット決済でお得に!約120種類の朝食ブッフェ付きプラン!
ご利用のお部屋
【【喫煙】モデレートダブル(6F~11F)】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ぴろし7788さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

ぴろし7788さん [50代/男性] 2018年11月13日 14:30:07

今回で3回目の利用になりますが初めてです。

残念な事に三人で予約していたのにアメニティが二人分しか無くてフロントから持って来るまでに30分以上待たされました。疲れていたのに。

朝食は海外のお客さんが多くマナーが悪いし良いとこ無しでした。

次回の利用は考えますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年11月
ホテルヒューイット甲子園 2018年12月17日 20:35:54

この度は、ホテルヒューイット甲子園にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。今回は、お部屋の備品不足の件とお部屋へのお届け遅延の件、また朝食におきましてご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。お客様のご意見を重く受け止めオペレーションの見直し、再発防止に努めてまいります。お客様のまたのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】シンプルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン(14F・15F)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月25日 12:44:51

相変わらずテレビのリモコンが使えません。

今回の部屋は、チャンネルの切り替えはリモコンからできましたが、テレビのオンオフはテレビの外付けの機械を直接操作しに行かないと操作できませんでした。

リモコンを直す予定はないのでしょうか。

それともこれからは予約時に「テレビのリモコンが使えること」と指定しないといけないのでしょうか(笑)

場末の激安ビジネスホテルならともかく、ノボテルなのですからしっかりしていただきたいとの思いを込めて書かせていただきました。

どうぞよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ホテルヒューイット甲子園 2010年07月25日 14:59:46

過日はノボテル甲子園をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
リモコンの件でございますが、現在全室テレビを入替えましたのでご不便は生じないと思われます。
ご宿泊される度に、ご迷惑お掛け致しましたこと深くお詫びいたします。


今後共ノボテル甲子園をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

宿泊部一同

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

73件中 61~73件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ