楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルヒューイット甲子園 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1282件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.50
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.32
  • 食事3.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

pandapyonさんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

pandapyonさん [30代/男性] 2019年04月06日 23:25:19

三連泊しました。
日本語の伝わらない外国人スタッフが目立つ事、レストラン前のスタッフは私語が多い事、掃除がきちんとされず、伝えても改善されない事、アメニティの補充がされない事、ソフトとハード、価格がバランス取れていないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテルヒューイット甲子園 2019年04月07日 11:22:49

この度は、ホテルヒューイット甲子園ご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回、お客様のご利用の際、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。ご指摘いただきました点は、至急改善させていただきます。またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【さき楽28】28日前迄のご予約でお得にステイ♪~ポイント10倍特典付き(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートウェストツイン】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月10日 23:13:44

楽しみにしていたホテルですが
到着時の受付の対応も冷たく
荷物預りで番号札をわたされ
宿泊確認もされませんでした。
朝食の時もコーヒーメーカーの
トラブルも何度も言わなければ
スタッフは動かず
案内された席もダブルブッキング
謝罪の言葉もなくでした。
お金を払って泊まるホテルなのに
最低でした。
私は二度とここのホテルには
泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルヒューイット甲子園 2019年07月11日 16:38:42

この度は、ご利用をいただきまして誠にありがとうございます。到着時のフロント係りの対応の件、ご指摘を真摯に受け止め個々の接客を丁寧に心掛けるよう指導いたします。
朝食時におきましても、迅速な対応ができるよう改善をおこないます。
重ね重ね不手際を申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前までのご予約のお客様におすすめ!約120種類の朝食ブッフェ付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン】

部屋4

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

jerrymamaさんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

jerrymamaさん [40代/女性] 2018年08月13日 20:15:38

今回は高校野球を観に行く為に泊まらせて頂きました。
お部屋は西館でOPENしたばかりで綺麗なお部屋でしたが、
本当に残念な事に設備とアメニティーが全くダメでした。
置いてあったコーヒーカップは前に泊まった人が使ったのだろうと思えるコーヒーの汚れているカップが置いてあったり、
洗面所に置いてあった白い浴用タオルも黒い汚れがあったり
あげくの果てにはお風呂の排水溝が詰まり全然流れないから浴槽の中に水が溜まり大変困りました。
従業員も忙しいのかも知れないけど、お客様が快適に過ごせるように清掃もお部屋の設備の点検にも力を入れてやって頂きたいと思い、少し厳しい点数を付けさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】シンプルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアウェストツイン】

部屋4

7人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月06日 12:00:47

甲子園球場に高校野球を見に行く為、こちらに宿泊しました。

良かった点
・甲子園球場がとても近い
・チェックイン時に、なぜか部屋をグレードアップして下さり、広い部屋にしていただけた

悪い点
・掃除が行き届いておらず、排水口に前の方の汚れがそのままだったり、カーペットが濡れていたりした
・16時にチェックインしたがまだ掃除が終わってないのか、廊下の至る所に掃除道具やシーツなどが散乱していた
・朝食のバイキングのお店は、バイトの方だけでしているのか対応がとても悪い

グレードアップしていただいたり、部屋の内装などはとても綺麗だっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルヒューイット甲子園 2018年08月31日 11:55:27

過日は、ご利用を頂きまして誠にありがとうございました。

お部屋清掃の件、大変、不愉快な思いをさせ申し訳ございませんでした。また、お部屋外の廊下にも清掃係りの道具等が散乱した状態とのこと
重ねて、不備をお詫びいたします。
清掃係りへは、厳重に注意しました。
以後、このようなことがないように改善をいたします。

更に、朝食スタッフの対応にご満足いただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、スタッフの教育・訓練に努力してまいる所存でございます。
今後とも変わらぬご愛顧を頂戴できましたら幸甚に存じます。

スタッフ一同、又の、ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【関西旅行応援】楽天限定プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートウェストツイン】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月04日 16:15:36

レストラン:バフェ—スタイルのレストランで、料理を取りに行っている間に卓上の料理全てを片付けられた。また、係にペーパーナプキンを頼んだが持ってこない。言葉が通じないスタッフがいる。

部屋:電話でものを頼んでも「はい」と答えて、何のアクションもない。結果フロントにおりて頼んだ。部屋から近くの友人に電話しようとしたが、繋がらなかった。欧米のホテルと対応が違ったので戸惑いが多かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルヒューイット甲子園 2019年11月18日 10:34:46

この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただきありがとうございます。ご指摘いただきました、対応について誠に申し訳ございません。教育指導を行い改善してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】最大15%OFF&ポイント5倍!約120種類の朝食ブッフェ付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月16日 19:40:46

清掃員の人出不足のようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ご利用の宿泊プラン
【関西旅行応援】楽天限定プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランドスーペリアツイン(12F・13F)】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月16日 14:37:35

チェックインから不快な思いをしました。キーを用意するのに手際が悪く「右側のエレベーターで」と言っていたが、貴方から見て右手であればゼスチャーをすべきでは?と思った。挙句指定された部屋のキーが開かないし、階数を電話で伝えても違う階数を復唱するわ、今時無線LANがないわ、チェックアウトの男性が腕まくりをして対応していたり・・・スタッフの質と言うより運営トップが経費削減で現場が疲弊しているのでは?と思いたくなります。安い価格提供よりも原点に戻るべきと考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテルヒューイット甲子園 2015年12月16日 17:36:40

この度はご宿泊をありがとうございました。
せっかくノボテル甲子園をお選びくださいましたのにご期待に副えず、誠に申し訳ございませんでした。
私どもが至らないばかりに、大変な失礼をいたしました。今回ご指摘くださいましたどの点におきましても、係員の資質や技量より、もっと根幹の大事なところが揺らいでいるという非常な危機を深く感じました。
担当係員はもとより、ホテル全体で重く受け止め、同じようなことが繰り返されないよう全力をあげて取り組んでまいります。
ノボテル甲子園 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
室数限定!ウェルカムプラン 14時In~9時Out
ご利用のお部屋
【モデレートダブル(6F~8F) 28平米】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

いしいし2000さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

いしいし2000さん [50代/男性] 2019年09月24日 19:05:50

9月21日に宿泊しました。
まずは、カード入れの部屋番号の記載が間違っており、記載の部屋が開かなかった。
自分で判断してきっと番号違いだろうと違う部屋を開けました。
次に、トイレがずっと流れっぱなしでうるさくて、夜中に2回もタンクのフローを弄って直しました。
912号室です
そして、風呂場の上の方の石鹸置きでしょうか。
前客の乳液のような使ったあとのゴミがそのままでかなり気持ち悪かった。
枕も反発しない枕で硬くて寝心地最低。
13000円くらいしたのに、最悪でした。
朝食だけは、種類が多くて満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年09月
ホテルヒューイット甲子園 2019年10月01日 11:14:06

この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。そのうえ貴重なご意見ありがとうございます。ご指摘いただきました、清掃と設備の不備に関しまして誠に申し訳ございません。担当者に報告し改善してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】最大15%OFF&ポイント5倍!約120種類の朝食ブッフェ付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月23日 11:03:15

和室に泊まりましたが、埃だらけ、お風呂はカビだらけでした。
最悪でした。
二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルヒューイット甲子園 2019年08月24日 10:40:25

この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在時の清掃不備の件誠に申し訳ございません。直ちに清掃担当者に報告し改善を行ってまいります。

部屋1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

2ooo.ii.5さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

2ooo.ii.5さん [40代/女性] 2019年07月24日 21:10:12

3名一室で予約していたのに、すべて2人分しか用意されてなかった。年間何回もホテルに泊まるがこんなミスは初めてです。フロントに電話したら、『もうこんな時間だし外出はしませんよね、今から用意しに行きます』と。ちょっと外散歩に行こうかと考えてたんですが、待ってないといけないみたいだったので部屋で待機。部屋の隅で用意が終わるのをじっと待つことに。
その後、冷蔵庫開けたら飲みかけの缶ジュースが入っていた。気持ち悪すぎる。
さらにさらに、アメニティは袋開いてて使いかけのものがそのまま配置されていた。
こんなひどいホテルは初めてです。本当に最悪です。絶対お勧めできません。まだもう一泊しないといけないのが苦痛です
お金返せ!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルヒューイット甲子園 2019年07月25日 20:32:55

この度は、ご宿泊をいただきまして有難うございます。
携わりましたフロント、客室清掃係りへ至急、ヒアリングおこないました。
今後二度とこのようなことがおこならいよう指導致します!
本当に、ご気分をお悪くさせましたことを、深くお詫び申し上げます。
大変、申し訳ございませんでした。

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月21日 08:11:22

こんなフロント対応のひどいホテルは二度と利用したいと思わない(実際は宿泊してませんが)。どのような状況であってもサービス業として臨機応変に誠意ある受け答えをするのがプロの仕事だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルヒューイット甲子園 2019年06月21日 19:29:23

この度は、ホテルヒューイット甲子園にご予約をいただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をありがとうございます。今回ご指摘いただきましたご対応の件、各担当者に報告し対策させていただきます。今後、より良いサービスに努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋おまかせ!18時In~9時Out~大阪・神戸へ好アクセス!WiFi無料
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせプラン用客室】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月22日 17:14:51

外国人だらけ、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】シンプルステイ≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(6F~8F)29平米~33平米】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月20日 17:35:23

ベッドが最悪でした。
ダントツのワースト。
少し動くだけでベッドがきしみ、気になって寝れなかったし寝心地も悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテルヒューイット甲子園 2017年01月28日 14:16:24

この度はノボテル甲子園をご利用頂きまして誠に有難うございます。
早速ではございますが私共の最終点検不行き届きの為、
お客様にご不快の念をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
またご貴重なお時間を頂戴しご指摘を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

早急に全ベッドの再点検を実施すると共に、改善策を検討、実施いたします。
お客様に快適にお過ごしいただけますよう従業員一同より一層業務に励んでいく
所存でございますので、今回の件に懲りませず、またご利用頂けます様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割7】7日前迄のご予約でお得にステイ
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(6F~8F) 29平米~33平米】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月01日 00:44:19

今回で4回目の利用ですが、前回利用時より明らかに『サービスの質が低下』して、シティホテルとしては最低のレベル
「利用しての満足感はゼロ、残ったのは不満だけ!」

製氷機の周りは汚れたまま放置、製氷機の氷を入れる容器(紙コップ)は 補充されておらず、どうやって部屋に持っていくのでしょうか
このような状態ですから、客室の清掃状態も押して知るべし!
部屋の細部まで清掃がされておらず、ベッドサイド他にはホコリが残ったまま!
とてもサービスを売りにするホテルの姿ではありません
以前はその時期に合った内容のパンフレットが部屋に置かれいましたが、経費削減でしょうが、部屋に置かれているパンフレットは年末、クリスマス向け内容が中心の物で、『そのまま一ヶ月以上放置』とも言えます

2310円相当(お正月料金)の朝食ビュッフェ付きプランでしたが、その内容があまりにもお粗末で、これに料金を払う価値はゼロ!
毎回、大晦日から元日にかけての宿泊利用をしていますが、年々その内容・メニューの数が明らかに減っており、減った料理の補充も疎か、食べ終わった皿を下げるサービスも疎か
「温かい味噌汁をどうぞ」と書かれていても、オフィスにある給茶器では「サービス、おもてなしの精神」が全く感じられず、ビジネスホテル以下のレベルです

利用者にはっきりと「当社は経費削減しています」とわかる低いレベルのサービスで、20周年のスローガンが「あつい想いで、お客様とご一緒に」とは聞いて呆れます

利用しての満足感はゼロ、残ったのは不満だけ!
高い料金を払って、宿泊する価値はない!価値を見つけられない
非常にレベルの低いホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
スーペリアツインルーム(2名)☆特別プラン(朝食付)☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン (2名様利用)】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ