楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルヒューイット甲子園 クチコミ・感想・情報

ホテルヒューイット甲子園

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1384件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.12
    • アンケート件数:1384件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.88
    • 立地4.65
    • 部屋4.15
    • 設備・アメニティ3.65
    • 風呂3.21
    • 食事3.79
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    49件中 1~20件表示

    総合2

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

    投稿者さん 2021年05月17日 22:39:24

    ほぼ毎年、この時期に利用していたが、「あぁ、ここはもうだめになってしまったな」と思った。
    ・夕食時、毎回利用しているホテル内のレストランにいくと、コロナ対策で「前日までに予約しなければ利用できない」とのこと。え?聞いてないけど??
    ・楽天トラベルのページや予約メールには「前日までに予約せよ」との記載はない(どこかにあるのかもしれないが、目立たないところにあるのだろう。今、見ても記載は確認できず)。
    ・コロナ対策というのなら、当日の予約数しだいでは飛び込みでの利用も可能と思われるが、きわめて硬直的で、そうした臨機の対応が可能かを模索する様子もない。
    ・不満を抑えつつ、では近所に食べるところはないかと聞くと、「さぁ?・・・隣の建物も閉まってます」との気のない返答。食べるところがなければ、宿泊者はどうしたらいいんだ??土地勘だってないんだぞ??
    ・ルームサービスなら注文できるというので、一旦、部屋に戻ってルームサービスのメニューを確認し、フロントに連絡。
    ・フロント曰く「ルームサービスはやってません」。「いや、このパンフレットに、フロントに連絡せよとありますが」というと、「・・・あぁ、少々お待ちください。・・・(しばらく待つ)・・・レストランは営業時間外なのでつながりません」と、結局注文できず。営業時間外とはいえ、フロントからの内線に出ないことってある??
    ・それにしても何だろう、この徒労感は。全体として、やる気がないんだろうな。
    ・ここで心が折れて、外の店でテイクアウトすることに。
    ・ホテル内のレストランを(ほぼ)閉鎖しているなら、テイクアウト可能な飲食店の地図などがあってもよいと思うが、それもなく。
    ・自力で店を探して、部屋に戻って、さあ食べよう。飲み物のコップは、、、と探すと、コロナ対策であろうか、普通のコップはなく、小さい紙コップが1人あたり2つだけ(歯磨き用含む。飲み物用は実質1人1つ)。合宿所か何かですか、ここは??

    コロナがホテルを直撃したのはよくわかる。そのために、サービスを限定せざるを得ないのも理解できる。でも、上記の問題はそこじゃない。問題なのは「そんな中でも、客に気持ちよく過ごしてもらおう」というホテルにおいて一番大事な気構えや心配りが全く感じられなかった、ということだ。
    何事によらず、「ダメになるのは一瞬」だなと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年05月
    ホテルヒューイット甲子園 2021年06月02日 14:57:10

    この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在の間の対応の不備におきまして、深くお詫び申し上げます。お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今後は、ホテル内外のお食事の情報をご案内出来ますようサービスの向上に努めてまいります。その他。ご指摘いただきました点も、改善させていただきます。

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】春休みやGWの宿泊におすすめ!(CORE’s New Style Buffet付)
    ご利用のお部屋
    【モデレートツイン【本館/禁煙・29~33平米】】

    総合2

    doara101さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

    doara101さん [50代/男性] 2021年01月28日 10:00:10

    部屋はあ広いです。
    お風呂場のピンク汚れがあちこちあり、洗面台の排水口の錆びがすごくて歯磨きする度に嫌な気持ちになります。
    朝食は写真とは随分違います。
    袋入りの味付け海苔でこんな不味いの食べたの初めて。
    焼売や唐揚げ、肉団子等ヘビーなメニューが多い。
    焼きそばはゴムを食べてるみたいでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年01月
    ホテルヒューイット甲子園 2021年02月03日 13:05:05

    この度は、ホテルヒューイット甲子園にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

    清掃・朝食の件でご満足いただけなかったとの事で、誠に申し訳ございません。
    清掃につきましては、滞在中の清掃に関して、ご指摘いただきました箇所を中心に、念入りに清掃を行いましたがいかがでしたでしょうか。
    再度清掃スタッフに共有を致しまして、今後少しでもご不快にならないような、お部屋の清掃に努めて参ります。

    ご満足頂けなかった朝食の内容については、反省と残念でなりません。
    ご指摘の「ヘビーなメニューが多い」については、この2月より唐揚げ、肉団子は別のメニューに変更させて頂き、他の内容についてもお野菜やお魚料理のボリュームを増やすなど大幅に変更させて頂きました。
    また、焼きそばについては、焼うどんに変更させて頂きましたが、ゴムのような食感に感じられたのは、お料理卓での過度な加熱により麺が固まってしまった事が原因と思われます。
    また、味付け海苔に関しては再度商品の見直しを検討させて頂きます。

    この度の至らなかった点は何卒ご容赦頂き、今後ともホテルヒューイット甲子園並びに、レストラン「ポモドーロ」へのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用のお部屋
    【モデレートツイン【本館/禁煙・29~33平米】】

    総合2

    投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月26日 22:38:57

    チェックインが少し遅い時間になってしまいましたが、フロントの方の対応は良かったです。
    部屋は広く、のんびり過ごそうと思っていましたが、浴槽には前の宿泊者が使用したであろうタオルが濡れた状態でありました。
    触るのも気持ち悪く、結局、シャワーを浴びることもできませんでした。
    ベッドは古く固め。布団は薄く寒かったため、エアコンをつけて寝ました。
    こんな時期なので、加湿器や空気清浄機があってもいいと思います。
    素泊まりにしていてよかったです。
    居心地があまり良くなかったので、早めにチェックアウトしました。
    残念な一泊でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテルヒューイット甲子園 2020年11月29日 18:49:55

    この度は、ホテルヒューイット甲子園にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

    清掃の件で、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
    すぐに清掃担当に報告をし、今後このような事のないように指導を致しました。

    これに懲りず、ご機会がございましたら、ご宿泊賜りますようお願い申し上げます。
    ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】大阪・神戸へ好アクセス!ビジネス・観光の拠点に!(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【モデレートダブル【本館/禁煙・28平米】】

    総合2

    投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月16日 16:24:18

    11月に子供と宿泊しました。
    事前に加湿器やベッドガードやタオルを多めになどリクエストしていたのですが
    タオルが全く多くなくて。
    フロントに電話して持ってきてもらいました。
    お風呂はカビがはえてて汚なかったです。
    朝食もあまり美味しくなくて残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテルヒューイット甲子園 2020年11月29日 18:08:15

    この度は、ホテルヒューイット甲子園にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

    タオルの件で、ご不便おかけ致しまして申し訳ございませんでした。浴室の清掃の件でもご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございません。

    タオル・浴室の件につきましては、清掃担当に報告し、今後このような事のないように指導を致しました。誠に申し訳ございません。

    これに懲りず、また是非ご宿泊賜りますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【WELCOME TO HYOGO】【ファミリープラン】お子様歓迎!小学生半額! 朝食付き
    ご利用のお部屋
    【モデレートツイン+エキストラベッド【禁煙・29~33平米】】

    総合2

    Boa Sorteさんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

    Boa Sorteさん [60代/女性] 2020年10月09日 20:42:12

    何度か宿泊してます。前回は、お部屋に使用済みのスリッパがありました。
    今回は、最初に通された部屋のタオルの数が足りてない。トイレの掃除が全くできてなく、臭いもするような状況。部屋を変えてもらったが、そもそも掃除がきちんとできていないのは、論外。ましてコロナ禍のご時世。立地は良くこれからも度々利用したいので、改善されることを強く願います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテルヒューイット甲子園 2020年11月07日 15:30:25

    いつもホテルヒューイット甲子園に、ご宿泊賜り誠にありがとうございます。

    清掃の件でご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
    スリッパの件、タオルの数、トイレ清掃の件につきましては、清掃責任者に連絡し今後このような事のないよう注意を致しました。
    このような事があったにもかかわらず、今後もご利用いただけるとの寛容なお言葉に恐縮致します。

    またご利用の折には、お客様のご期待に沿える様、スタッフ一同努力致します。
    今後ともご宿泊の程、伏してお願い申し上げます。
    ありがとうございます。


    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】大阪・神戸へ好アクセス!ビジネス・観光の拠点に!(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【モデレートツイン【本館/禁煙・29~33平米】】

    総合2

    投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

    投稿者さん 2020年04月20日 10:31:40

    水周りが不潔、洗面の水を流すと風呂に逆流する

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年04月
    ホテルヒューイット甲子園 2020年07月05日 17:34:29

    この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中にご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。今後改善いたしてまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    【シンプルステイ】大阪・神戸へ好アクセス!ビジネス・観光の拠点に!シンプル素泊まり【あいたい兵庫】
    ご利用のお部屋
    【スーペリアウェストツイン【新館/禁煙・24~26平米】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    run1535さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

    run1535さん [30代/男性] 2019年12月06日 13:45:55

    駅から近く場所は最高です。良いと思ったのはそれだけです。

    ホテルの売りの朝食ですが、レタスに虫が付いていました。コバエも何匹かサラダのコーナーにいました。
    チェックを徹底するのは難しいと思いますが、朝食をアピールして集客しているのでしはし、ホールのスタッフもあれだけいるのですからもう少し料理のチェックをするべきだと思います。

    西館は新しい感じでしたが、お風呂のカーテンがカビだらけでカビくさかった。
    支払った宿泊料金の価値は無いと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    ホテルヒューイット甲子園 2019年12月11日 10:13:06

    この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。ご指摘いただきました朝食につきましてと客室につきまして、誠に申し訳ございません。担当者に報告し改善を行ってまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】20%OFF 元気の出る朝食ブッフェで爽やかな一日の始まりを
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】モデレートウェストツイン】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月04日 11:01:08

    新館でしたので、建物や部屋は新しかったですが、排水溝からの臭いがひどく、部屋全体が下水の臭いがして不快でした。
    また、冷蔵庫には前の宿泊者の食べ物がそのまま残っており、冷蔵庫も臭いが充満していました。
    お風呂やトイレ、タイルなどの汚れや、棚の埃など、掃除が全体的に雑であったのと、部屋を丁寧に扱っていない感じを受けました。
    全国のビジネスホテルに泊まる機会が多くありますが、新築後4~5年経っても、ここより清潔感のあるホテルや、古くても丁寧な掃除をしているホテルはたくさんあります。こちらは新築1年ちょっととは思えないほど、清潔感や衛生面で劣っていて残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    ホテルヒューイット甲子園 2019年11月18日 10:36:10

    この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただきありがとうございます。ご指摘いただきました清掃不備につきまして、お詫び申し上げます。担当所に報告し、今後改善してまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    【2泊~3泊でお得】連泊エコプラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】モデレートウェストツイン】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    pandapyonさんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

    pandapyonさん [30代/男性] 2019年10月28日 11:52:37

    建物は綺麗で部屋、廊下も広く、です。天井も高く、基本的には満足しております。

    前回利用時も今回の利用時も感じたのは、外ベル担当や歩いている国人のスタッフさんはやる気もあり、頑張っていて好感が持てるが恐らく日本人スタッフからしっかりと教えて貰えていなく、相談しにくいんだと再度感じました。あまりにも上から目線の発言と歩き方、歩く音で威嚇している様子で、利用者が可愛そうに感じるのはどうかと感じます。
    歩く音と、話し方は、ホテルの仕事柄気を付けた方が良いですよ。

    団体客と甲子園で野球開催時の客で賄っていて、通常利用の客はどうでも良いと判断しているとしか思えない事が起こりました。

    バスタブがまばらに赤くなっており、模様かなと思ったら水垢でした。仕事で疲れていたので、お湯に浸かりたいので、まず、バスタブの掃除をしました。
    お湯を抜いて体を洗っていると、お湯が抜けていかずに、お風呂場とトイレが水浸しになってしまいました。
    トイレとお風呂の間に排水溝があり、そこが髪の毛とゴミで詰まっており、正直嫌でしたが、仕方なく手で取り除き、その際にトイレの床にカルキゴミの様な物も散見されたので、掃除を頑張りました。
    足拭きマットがびしょびしょになった為、理由を伝えて、持ってきて貰いました。
    その際に、掃除をさせるのはおかしいから、しっかりと責任者に伝えて下さいと、詰まっていたゴミも渡しました。
    次の日、外出から戻ると、掃除スタッフさんが、廊下をまたいで談笑しながら掃除されており、ビックリしました。
    何かを投げてもいました。
    また、一部のアメニティしか補充されておらず、困りました。

    さらに次の日も同じく掃除スタッフさんが、遊びながら掃除をしている様にしか見えませんでした。また、歯ブラシしか補充されておりませんでした。

    滞在中はホテル側から何のお詫びもなく、チェックアウト時に処理していて、排水溝の件をシステムで確認した様で、掃除の担当に伝えますとの事で、まず、まだ伝わっていないと衝撃を受けた事、掃除のスタッフさんは遊んで仕事していた事を伝えました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    ホテルヒューイット甲子園 2019年11月20日 10:56:40

    この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。そのうえ貴重なご意見ありがとうございます。今回のご滞在におきましての、対応や設備に不備がございましたことお詫び申し上げます。関係各従業員に報告し一日も早く改善いたしてまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】10%OFF&ポイント10倍!シンプル素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】モデレートウェストツイン】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    ゆうっぺ5933さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

    ゆうっぺ5933さん [30代/男性] 2019年10月15日 16:55:30

    ユニバーサル、キッザニア甲子園に行くためこちらのホテルを利用させていただきました。立地もよくて値段も安くてとても助かりました。きれいなお部屋に入った瞬間子どもたちも大喜びでした。テレビ、ベッドともにとても大きくて大満足でした。
    ですがユニバから疲れて帰ってきてお風呂に入ろうとしたらカビ、水あかだらけで本当に残念な気持ちになりました。掃除をすれば落ちそうな水あかは本当にびっくりしました。お風呂掃除されてないのかな?
    朝の食事はバイキングでとても品数もあり大満足でした。
    お風呂以外はとてもよかったので本当に残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年10月
    ホテルヒューイット甲子園 2019年10月18日 11:08:01

    この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。今回ご指摘の清掃不備につきまして、お詫び申し上げます。担当者に報告し改善してまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    【返金不可】事前クレジット決済でお得に!約120種類の朝食ブッフェ付きプラン!
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】モデレートダブル】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    助松会さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

    助松会さん [40代/男性] 2019年10月01日 07:28:11

    ホテル従業員は挨拶もしないし愛想わるすぎ
    部屋は衛生面で雑な清掃
    一階レストランバイキングは従業員のマナーが全然なっていない 席に案内され 食事を取りに行って帰ってきたら違う客が座ってて 従業員もほったらかし

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年09月
    ホテルヒューイット甲子園 2019年10月01日 11:04:45

    この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様のご指摘の従業員の対応誠に申し訳ございません。教育徹底に努めてまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定★旅行応援】最大15%OFF&ポイント5倍!約120種類の朝食ブッフェ付き
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】モデレートダブル】

    総合2

    投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月29日 23:38:13

    冷蔵庫が冷えているのか冷えていないのかわからない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年09月
    ホテルヒューイット甲子園 2019年10月01日 11:06:49

    この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。ご指摘の設備不備につきまして、誠に申し訳ございません。確認し改善してまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    【返金不可】事前クレジット決済でお得に!予定が確定している方にお勧めのプランです。
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】モデレートウェストツイン】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月06日 08:26:00

    廊下にカートが放置されていたり、価格に反して大変クオリティが低かったと感じます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    ホテルヒューイット甲子園 2019年08月06日 14:55:17

    この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。そのうえ貴重なご意見ありがとうございます。ご指摘の件、申し訳ございません。今後改善いたしてまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽】60日前までのご予約のお客様におすすめ!約120種類の朝食ブッフェ付き
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアウェストツイン】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月03日 11:54:30

    甲子園から近く便利!
    部屋の掃除は最低。
    壁や机(机下)は掃除しているのか?また天井の冷房付近は埃がひどい。
    次は泊まりたくないレベルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    ホテルヒューイット甲子園 2019年08月06日 14:49:50

    この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在でのお部屋の清掃の不備お詫び申し上げます。直ちに清掃担当者に報告いたしました。今後改善してまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】20%OFF 元気の出る朝食ブッフェで爽やかな一日の始まりを
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】モデレートトリプル】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    ふくちゃん8648さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

    ふくちゃん8648さん [60代/男性] 2019年04月23日 16:28:57

    チェックインして、部屋に入りお風呂にお湯を貯めようとしたら、バスタブに
    髪の毛があり、すぐフロントに連絡しましたが、対応が非常に悪く、泊まりたくないホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月
    ホテルヒューイット甲子園 2019年04月24日 10:47:20

    この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。そのうえ貴重なご意見ありがとうございます。ご指摘いただきました清掃不備の件とその後の対応についてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。直ちに、清掃担当者とフロント担当者に報告し注意を致しました。今後、清掃業務、お客様への対応について改善をいたします。お客様のまたのご利用お待ちしております。

    ご利用のお部屋
    【【禁煙】モデレートウェストツイン】

    総合2

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月25日 01:46:29

    チェックインの時間過ぎてから到着しましたが、掃除が終わっていないとの事で、ロビーにて少々待ちました。接客はとても良く丁寧でしたので、その時は何とも思いませんでしたが、部屋に入ると前の客の靴下が落ちていました。風呂の浴槽にも髪の毛が。。。掃除で待たされていたはずですが。。。チェックアウトで言おうと思いましたが、フロントスタッフが日本人ではなくカタコトの日本語で伝わりそうもないので、やめました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    ホテルヒューイット甲子園 2019年03月25日 15:49:09

    過日はご利用をいただきましてありがとうございました。
    客室清掃に不備があり大変申し訳ございませんでした。
    再度、清掃係りへのチェック体制を見直してまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    【返金不可】事前クレジット決済でお得に!約120種類の朝食ブッフェ付きプラン!
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】モデレートトリプル(6F~11F)】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月18日 14:03:39

    お風呂に入って シャンプーしようと思ったら
    なんと1滴も出ない!
    夫に頼んで フロントに電話してもらい
    シャンプー持ってきてくれるよう頼みましたが
    遅いこと!
    こんな経験は 初めてでした!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年02月
    ホテルヒューイット甲子園 2019年02月18日 15:15:16

    この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご滞在におきまして、お客様にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。清掃の確認を今一度見直し厳重に行ってまいります。また、対応の遅さに関しましても今後、改善してまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    【返金不可】事前クレジット決済でお得に!約120種類の朝食ブッフェ付きプラン!
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】モデレートダブル(6F~11F)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月25日 15:27:03

    フロントの対応が悪かった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年12月
    ホテルヒューイット甲子園 2019年01月25日 16:43:06

    この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。そのうえ貴重なご意見ありがとうございます。今回、フロントの対応の不備がございましたこと深くお詫び申し上げます。今後、フロントの対応に関して注意を促し教育してまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    【ショートステイでパークを満喫!】1デイ・スタジオ・パス付(USJ)駐車場無料特典(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】モデレートツイン(6F~11F)】

    総合2

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月10日 22:14:53

    中国人観光客がかなり多く、マナーが悪すぎます。大声で話したりレストランで他の客が食べる物を手で触ったり非常に汚かったです。ホテルスタッフの人がもう少し注意をして欲しかったです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年01月
    ホテルヒューイット甲子園 2019年01月15日 10:38:20

    この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただきましてありがとうございます。その上、貴重なご意見ありがとうございます。外国人ゲストのマナーについて、今後私共といたしましても注意を払ってまいります。誠に申し訳ございません。

    ご利用の宿泊プラン
    【シンプルステイ】元気の出る朝食ブッフェで爽やかな一日の始まりを♪
    ご利用のお部屋
    【和室(5F)】

    総合2

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月27日 16:07:28

    前の宿泊者が使った紙コップがそのまま置かれてたり、床には絆創膏のゴミが落ちていたりと気持ちが悪かったです。
    部屋は交換していただけましたが、変わった部屋には、前の宿泊者が記入した支配人へのアンケートがそのまま置かれていました。
    何度も利用させていただいていますが、サービスの質の低下が著しいのが残念でたまりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年12月
    ホテルヒューイット甲子園 2018年12月27日 19:48:04

    この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。その上、貴重なご意見をありがとうございます。この度の清掃状況に不備につきまして、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。直ちに、清掃係との打ち合わせをさせていただきまして今後周知徹底をさせていただきます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大10%OFF&ポイント10倍!(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】モデレートトリプル(6F~11F)】

    49件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ