楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒューイット甲子園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.62
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.56
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 1~20件表示

立地5

ゆうた1806さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

ゆうた1806さん [20代/男性] 2023年12月22日 11:36:09

チェックイン時のスタッフの対応がホテルスタッフとは思えないくらい無愛想で気が利かない。研修中とは書いてあったがこのレベルなら表に立たさないもしくは上司などがマンツーマンで見ておくなどすべきれべる。

外国人スタッフも多数いたが、外国人スタッフの対応は日本語の不自由さはあるが、かなり良かった。

ユニットバスで、生乾きの匂いがする部屋だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルヒューイット甲子園 2023年12月24日 02:29:29

この度はホテルヒューイット甲子園をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、各スタッフに指導のうえ、改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございます。
ユニットバスについても、大変申し訳ございませんでした。
清掃のスタッフにも共有させていただき、こちらも改善に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF大阪・神戸へ好アクセス!ビジネス・観光の拠点に!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【本館/禁煙・29~33平米】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゴマゴマ0905さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

ゴマゴマ0905さん [40代/女性] 2022年05月13日 15:47:59

毎年甲子園へ行く際利用させて頂いております。が、今回は今までになかったくらいひどかったです。2部屋利用させて頂いたのですが、どちらの部屋もシミ、汚れ、壁紙のはがれや汚れ、特にカーテンの汚れがひどかったです。お風呂もカビの様な黒ずみがひどく本当にびっくりしました。良く利用させて頂いていますが、今までここまで気になる事が無かったので、正直驚いています。2人1部屋のお部屋だったのに、コップも1個しかありませんでした。夜は音が酷くて寝る事が出来ず、対応をして頂いたのですが、結局何の音かわからず夜が明けました。残念で仕方ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルヒューイット甲子園 2022年05月14日 01:36:53

いつも、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただきまして誠に有難うございます。

毎年、ご贔屓にして頂き喜びも一入でございます。
しかし、今回は大変なご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

今回、このようなご指摘を頂戴してしまいましたこと伏してお詫び申し上げます。

予てより、客室の老朽化などをご指摘いただいており、少しずつではございますが、出来る部分から修繕をしてまいっております。

また、折角のご滞在ではご安心しておやすみ頂けなかったとのお言葉、真摯に受け止めて参ります。

貴重なご意見、お言葉を頂戴し、深くお詫び申し上げます。
これからのホテルづくりの為に、スタッフ一同日々精進してまいります。

どうか、お客様におかれましては、これに懲りませず、ホテルヒューイット甲子園をご愛顧賜れますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前までのご予約!30%OFF 大阪・神戸へ好アクセス!ビジネス・観光の拠点に!
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【本館/禁煙・29~33平米】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゴマゴマ0905さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

ゴマゴマ0905さん [40代/女性] 2022年05月13日 15:47:17

毎年甲子園へ行く際利用させて頂いております。が、今回は今までになかったくらいひどかったです。2部屋利用させて頂いたのですが、どちらの部屋もシミ、汚れ、壁紙のはがれや汚れ、特にカーテンの汚れがひどかったです。お風呂もカビの様な黒ずみがひどく本当にびっくりしました。良く利用させて頂いていますが、今までここまで気になる事が無かったので、正直驚いています。夜は音が酷くて寝る事が出来ず、対応をして頂いたのですが、結局何の音かわからず夜が明けました。残念で仕方ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルヒューイット甲子園 2022年05月14日 01:37:14

いつも、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただきまして誠に有難うございます。

毎年、ご贔屓にして頂き喜びも一入でございます。
しかし、今回は大変なご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

今回、このようなご指摘を頂戴してしまいましたこと伏してお詫び申し上げます。

予てより、客室の老朽化などをご指摘いただいており、少しずつではございますが、出来る部分から修繕をしてまいっております。

また、折角のご滞在ではご安心しておやすみ頂けなかったとのお言葉、真摯に受け止めて参ります。

貴重なご意見、お言葉を頂戴し、深くお詫び申し上げます。
これからのホテルづくりの為に、スタッフ一同日々精進してまいります。

どうか、お客様におかれましては、これに懲りませず、ホテルヒューイット甲子園をご愛顧賜れますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前までのご予約!30%OFF 大阪・神戸へ好アクセス!ビジネス・観光の拠点に!
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【本館/禁煙・29~33平米】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月07日 18:33:57

ちょっとびっくりしたのですが、カーテンをあけたら工事の時に使用する幕が張られてました。おまかせでしたが、工事中の部屋にするなんてひどいなと思いました。
写真で見たときは確かに窓のある部屋でしたので外が見えないなら最初に書いといてほしかったです。

夜景が見たくて取ったわけではありませんが、二泊三日、洞窟の中にいるようでした。

朝起きて子供がカーテンを開けて、なにも見えないねと言い、さらに残念な気持ちが増しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテルヒューイット甲子園 2021年03月20日 19:07:33

この度は、ホテルヒューイット甲子園にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

お部屋の景色につきましては、

※2021/1/ 6~2021/4/30ホテル外壁工事がございます。
上記期間中は、景色がご覧いただけないお部屋の可能性がございます。
ご了承くださいませ。

上記のお断りを、プランの頭にいれさせていただいておりますが、わかりにくかったご様子で誠に申し訳ございません。

今回片側の外壁工事が予定されておりました為、その分後料金をお下げして、お断りを入れた状態で販売をさせていただきました。
お客様のおっしゃる通り、景色が遮断されてしまいますと、圧迫感を感じられるお客様もいらっしゃいますので、さらにわかりやすい表記ができますように検討致します。

外壁工事も4月中旬には終了致します。
これに懲りず、また機会ございましたら、ご宿泊賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!お部屋おまかせショートステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙指定】】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月04日 16:15:36

レストラン:バフェ—スタイルのレストランで、料理を取りに行っている間に卓上の料理全てを片付けられた。また、係にペーパーナプキンを頼んだが持ってこない。言葉が通じないスタッフがいる。

部屋:電話でものを頼んでも「はい」と答えて、何のアクションもない。結果フロントにおりて頼んだ。部屋から近くの友人に電話しようとしたが、繋がらなかった。欧米のホテルと対応が違ったので戸惑いが多かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルヒューイット甲子園 2019年11月18日 10:34:46

この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただきありがとうございます。ご指摘いただきました、対応について誠に申し訳ございません。教育指導を行い改善してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】最大15%OFF&ポイント5倍!約120種類の朝食ブッフェ付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル】

立地5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

pandapyonさんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

pandapyonさん [30代/男性] 2019年04月06日 23:25:19

三連泊しました。
日本語の伝わらない外国人スタッフが目立つ事、レストラン前のスタッフは私語が多い事、掃除がきちんとされず、伝えても改善されない事、アメニティの補充がされない事、ソフトとハード、価格がバランス取れていないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテルヒューイット甲子園 2019年04月07日 11:22:49

この度は、ホテルヒューイット甲子園ご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回、お客様のご利用の際、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。ご指摘いただきました点は、至急改善させていただきます。またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【さき楽28】28日前迄のご予約でお得にステイ♪~ポイント10倍特典付き(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートウェストツイン】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月16日 19:40:46

清掃員の人出不足のようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ご利用の宿泊プラン
【関西旅行応援】楽天限定プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランドスーペリアツイン(12F・13F)】

立地5

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

jerrymamaさんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

jerrymamaさん [40代/女性] 2018年08月13日 20:15:38

今回は高校野球を観に行く為に泊まらせて頂きました。
お部屋は西館でOPENしたばかりで綺麗なお部屋でしたが、
本当に残念な事に設備とアメニティーが全くダメでした。
置いてあったコーヒーカップは前に泊まった人が使ったのだろうと思えるコーヒーの汚れているカップが置いてあったり、
洗面所に置いてあった白い浴用タオルも黒い汚れがあったり
あげくの果てにはお風呂の排水溝が詰まり全然流れないから浴槽の中に水が溜まり大変困りました。
従業員も忙しいのかも知れないけど、お客様が快適に過ごせるように清掃もお部屋の設備の点検にも力を入れてやって頂きたいと思い、少し厳しい点数を付けさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】シンプルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアウェストツイン】

立地5

8人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月06日 12:00:47

甲子園球場に高校野球を見に行く為、こちらに宿泊しました。

良かった点
・甲子園球場がとても近い
・チェックイン時に、なぜか部屋をグレードアップして下さり、広い部屋にしていただけた

悪い点
・掃除が行き届いておらず、排水口に前の方の汚れがそのままだったり、カーペットが濡れていたりした
・16時にチェックインしたがまだ掃除が終わってないのか、廊下の至る所に掃除道具やシーツなどが散乱していた
・朝食のバイキングのお店は、バイトの方だけでしているのか対応がとても悪い

グレードアップしていただいたり、部屋の内装などはとても綺麗だっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルヒューイット甲子園 2018年08月31日 11:55:27

過日は、ご利用を頂きまして誠にありがとうございました。

お部屋清掃の件、大変、不愉快な思いをさせ申し訳ございませんでした。また、お部屋外の廊下にも清掃係りの道具等が散乱した状態とのこと
重ねて、不備をお詫びいたします。
清掃係りへは、厳重に注意しました。
以後、このようなことがないように改善をいたします。

更に、朝食スタッフの対応にご満足いただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、スタッフの教育・訓練に努力してまいる所存でございます。
今後とも変わらぬご愛顧を頂戴できましたら幸甚に存じます。

スタッフ一同、又の、ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【関西旅行応援】楽天限定プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートウェストツイン】

立地4

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月22日 10:44:30

清掃されていないのでしょうか?
部屋の角に大きめのビニールセロファン、ベット横にもビニールセロファンの切れ端が落ちていました。
カーペットにも目に見える幾つものゴミが落ちていました。
ベット下にも複数のゴミが有りました。
浴室、洗面所の壁や天井には複数の髪の毛が張り付いていました。

ビニールセロファンを見つけた時に、フロントに電話をして「清掃されていない部屋ですか?」と聞きましたら
「いえ。清掃は入っております。」と回答されましたが
あれで、清掃をしていると言える清掃レベルを疑います。

出掛けて戻った時に虫(G)がいて、フロントに電話している間に逃げられたら困るし、わりとドア付近にいたので、何とか追い込んで部屋の外に出しました。
清掃が出来てなく、食べこぼしなどが落ちているので
(G)がいるのでしょうか?
ホテルで(G)を見たのは初めてです。

バスタオルは破れていて、マグカップにはうっすら茶渋がついていました。

お風呂、シャワーのお湯の蛇口が、お湯を出している時は熱くて触れません。あれは危険ではないですか?

チェックアウトの時にフロントにはスタッフが一人しかいなくて、接客中で、私の前にも一人待っておられて
かなり待たされましたが、人手不足で、それは仕方ないかもしれません。
途中で、もう一人スタッフが出てきて対応してくれましたが、やっつけ仕事な対応で、部屋のビニールセロファンなどのゴミの事なども、見つけた時にフロントに連絡済みなのに何の謝罪もありませんでした。

唯一、チェックインの時に対応してくれた女性スタッフだけは、丁寧に色々と説明して下り感じの良い接客でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテルヒューイット甲子園 2024年03月04日 05:16:29

この度は、ご宿泊中【清掃不備】【フロントの対応】に関して、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
 
 お客様の指摘頂きました内容は必ず、清掃係に共有させて頂きます。
 
 今回の内容は恥ずかしい限りでございます。

 ご滞在中に、謝罪の言葉も無い対応をしてしまい誠に申し訳ございません。
 
 お忙しいところ、私共の至らなかった点をご指摘頂きありがとうございます。

今後このような事のないように、問題解決に向けて取り組みいたします。
 
 ホテルヒューイット甲子園
フロント

 

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS ベストレート・セール】レイトチェックアウト12時!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【本館/禁煙・29~33平米】】

立地4

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月09日 01:32:48

これまで何度も宿泊しておりますが、立て続けに2回も清掃に関して不快な思いをしました。
前回、宿泊時は冷蔵庫内に前の宿泊者の飲み残しペットボトルがあり、たまにはこのようなミスもあるものだと目をつむりましたが、今回宿泊時はまた飲み残しのペットボトルがありました。
今回ツインルームでミネラルウォーターが無料で2本付いているのですが、1本は蓋にプラスチックシールが貼られており未開封新品ですが、もう1本はなんと開封されており、明らかに見た目で飲み残しと分かるものが未開封ミネラルウォーターに並んで置かれておりました。
おそらく清掃員がよく確認せず開封済みの飲み残しミネラルウォーターを未開封新品と勘違いされたのでしょうが、ホテルサービスとしてあり得ません。
次回から、宿は変えたいと思いました。こんなことが立て続けに2回も続くと、清掃に疑問が湧きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルヒューイット甲子園 2024年01月09日 07:26:35

この度は当館にご宿泊頂き誠に有難うございます。
清掃に関して2度も同じような不快な思いをさせてしまい、重ね重ね大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフへ共有させていただき、今後このようなことが起きないよう、指導徹底に努めて参ります。
この度は大事なご旅行を2度も台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様をがっかりさせないホテルサービスを心がけてまいります。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ(CORE’s New Style Buffet朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【本館/禁煙・29~33平米】】

立地4

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月10日 12:39:55

11月4日に宿泊しました。間違えて喫煙室を予約してしまいました。臭いでひどかったです。間違えて予約しないよう気をつけましょう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテルヒューイット甲子園 2023年11月12日 14:38:09

この度はホテルヒューイット甲子園をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご不快の思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後もご客様にご満足いただけるよう、日々精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS ベストレート・セール】レイトチェックアウト12時!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【本館/喫煙・29~33平米】】

立地4

徳生君さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

徳生君さん [70代/男性] 2023年10月26日 16:16:00

100回以上泊まっていますが、今回はひどかった。一晩中階上から音がしてほとんど眠れなかった。
フロンと呼んだが、おさまらずダメ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルヒューイット甲子園 2023年11月08日 19:25:16

いつもありがとうございます。
先日のご滞在では、物音がしてお休みいただけないとお知らせを受け、確認にまいりましたが、充分なご対応が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。翌日のお仕事に差し障ったのではないかと気になっておりました。ご出立後、お部屋での物音の確認をいたしましたが、特別大きな音を感知することはできませんでした。上階の稼働状況が変化してしまったからかもしれません。肝心な時にお力添え出来ず、大変残念に思います。
今後、このような事は起こらない事を切に祈っておりますが、もしもの際には、もっとご納得いただける対応ができますよう勉強いたします。
お忙しいお時間を割いての投稿をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】お子様歓迎!小学生半額!レイトチェックアウト12時特典付き / 素泊まり
ご利用のお部屋
【和室【本館/喫煙・38平米】】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

まめまいこさんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

まめまいこさん [30代/女性] 2021年04月01日 10:32:20

あくまでも、私が利用した部屋ではの口コミです。

キッザニアに行くため利用しました。立地は良いと思います。未就学の子連れで歩いて往復するのにも苦はなかったです。

①問題はチェックインから、カードキーケースの名前が間違ってる。サービス業としてあり得ない。

②浴室を使う前から髪の毛落ちすぎ。消毒シールを貼りまくってるのに何で?

ここまではよくあることかと思っていました。

③翌日、子供がベッド下を不意に覗くと、大人の卑猥なグッズが箱ごと見つかる。

ベッドメイキングの際に気づかなかったの?というほど、ベッド奥までは入っていなかった。すごく気持ち悪く、同時に他に何かカメラとか盗聴とか疑ってしまうほど怖くなった。
明らかに宿泊者が悪いと思う。でもこれは掃除の段階で見つけてほしかった。

フロントに電話して、持って行ってもらいましたが、その場での謝罪のみ。

何点か不快な点があった上で、最後の最後に気持ち悪さが残る旅となってしまいました。
ホテル側に全ての責任は問えませんが、色々な面で疑問が残ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテルヒューイット甲子園 2021年04月04日 18:23:48

この度は、ホテルヒューイット甲子園にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

お部屋の件や、お名前の間違い等重ねてご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません、平身低頭お詫び申し上げます。

お名前の間違いにつきましては、お客様のおっしゃる通り、大変失礼な事でサービス業としてあってはならない事でございます。
担当しましたスタッフには、再度教育をさせていただきました。

浴室の髪の毛の件、ベッド下の件につきましては、清掃担当のスタッフに厳重に注意致しました。どんなものであれ、前のお客様の形跡は気持ちのよい物ではございません。ましてや今回の件に際しては、必ず清掃時に撤去しておかなければいけません。ご宿泊の間疑ってしまうお気持ちになって当然でございます。

今後このような事のないよう、再度清掃の徹底を行い、お客様にこのようなお気持ちにさせてしまわないように致します。
誠に申し訳ございません。

誠に勝手ではございますが、お近くにご滞在の際には、成長の状況をご覧いただけるご機会をいただければと伏してお願い申し上げます。
この度は、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】安心・安全のCORE’s New Style Buffetで爽やかな一日の始まりを
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【本館/喫煙・28平米】】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

いしいし2000さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

いしいし2000さん [50代/男性] 2019年09月24日 19:05:50

9月21日に宿泊しました。
まずは、カード入れの部屋番号の記載が間違っており、記載の部屋が開かなかった。
自分で判断してきっと番号違いだろうと違う部屋を開けました。
次に、トイレがずっと流れっぱなしでうるさくて、夜中に2回もタンクのフローを弄って直しました。
912号室です
そして、風呂場の上の方の石鹸置きでしょうか。
前客の乳液のような使ったあとのゴミがそのままでかなり気持ち悪かった。
枕も反発しない枕で硬くて寝心地最低。
13000円くらいしたのに、最悪でした。
朝食だけは、種類が多くて満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年09月
ホテルヒューイット甲子園 2019年10月01日 11:14:06

この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。そのうえ貴重なご意見ありがとうございます。ご指摘いただきました、清掃と設備の不備に関しまして誠に申し訳ございません。担当者に報告し改善してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】最大15%OFF&ポイント5倍!約120種類の朝食ブッフェ付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月10日 23:13:44

楽しみにしていたホテルですが
到着時の受付の対応も冷たく
荷物預りで番号札をわたされ
宿泊確認もされませんでした。
朝食の時もコーヒーメーカーの
トラブルも何度も言わなければ
スタッフは動かず
案内された席もダブルブッキング
謝罪の言葉もなくでした。
お金を払って泊まるホテルなのに
最低でした。
私は二度とここのホテルには
泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルヒューイット甲子園 2019年07月11日 16:38:42

この度は、ご利用をいただきまして誠にありがとうございます。到着時のフロント係りの対応の件、ご指摘を真摯に受け止め個々の接客を丁寧に心掛けるよう指導いたします。
朝食時におきましても、迅速な対応ができるよう改善をおこないます。
重ね重ね不手際を申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前までのご予約のお客様におすすめ!約120種類の朝食ブッフェ付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン】

立地3

゜。あおい。゜さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

゜。あおい。゜さん [30代/女性] 2024年01月14日 10:29:16

甲子園で遊ぶ時は毎回利用させてもらっていましたが、今回宿泊した際に洗面台の水が流れにくく、恐る恐る排水溝を覗くとありえない髪の毛?ゴミ?見たくない系のものが詰まっていました…
潔癖な性格もあり、すぐフロントに電話するもいくら掛けても、何分掛けても誰も出ない。
外線から掛けてみても誰も出ない。
ルームキーの紙に「お気づきの点がありましたら、すぐフロントにご連絡ください」って書いてありますよね?出ないと解決しないんですけど。
腹が立ってエレベーターでフロントまで降りましたがチェックイン客が沢山いて、確かにフロントは殺伐としていました。
宿泊客としてはそれは関係ないです。お金払ってますから。
フロントの人に事情を説明してしばらくして清掃に入りましたが、謝罪だけ?
清掃したら確かにそれで終わりますが、手洗い等出来ずにずっと待たされて時間かかるこっちの身にもなってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルヒューイット甲子園 2024年01月16日 13:24:32

この度はご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。また、再度のご利用に深くお礼を申し上げます。ご家族様との大切なご旅行に、せっかくお選びくださいましたのに、清掃が行き届かず、対応も至らず、ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。排水溝を覗かれたときのショックや、電話を掛け続けているときのお気持ち、どれを鑑みてもお腹立ちはごもっともでございます。今となってはお詫びの言葉しかございません。お客様に安全に、快適にお過ごしいただくことを一番の大事に日々努めておりますが、全ての皆様をお待たせすることなく、同時に対応させていただくことは非常に困難な時がございます。
そうなりました時に、ご迷惑をおかけしたお客様に、状況の改善はもちろん、代替のご案内や、ご納得いただける配慮や対応をさせていただけるよう、係員全員で努めてまいります。どうぞ、今後ともご愛顧をたまわりますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】お子様歓迎!小学生半額!レイトチェックアウト12時特典付き / 素泊まり
ご利用のお部屋
【モデレートツイン+エキストラベッド【禁煙・29~33平米】】

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月23日 11:03:15

和室に泊まりましたが、埃だらけ、お風呂はカビだらけでした。
最悪でした。
二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルヒューイット甲子園 2019年08月24日 10:40:25

この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在時の清掃不備の件誠に申し訳ございません。直ちに清掃担当者に報告し改善を行ってまいります。

立地3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

2ooo.ii.5さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

2ooo.ii.5さん [40代/女性] 2019年07月24日 21:10:12

3名一室で予約していたのに、すべて2人分しか用意されてなかった。年間何回もホテルに泊まるがこんなミスは初めてです。フロントに電話したら、『もうこんな時間だし外出はしませんよね、今から用意しに行きます』と。ちょっと外散歩に行こうかと考えてたんですが、待ってないといけないみたいだったので部屋で待機。部屋の隅で用意が終わるのをじっと待つことに。
その後、冷蔵庫開けたら飲みかけの缶ジュースが入っていた。気持ち悪すぎる。
さらにさらに、アメニティは袋開いてて使いかけのものがそのまま配置されていた。
こんなひどいホテルは初めてです。本当に最悪です。絶対お勧めできません。まだもう一泊しないといけないのが苦痛です
お金返せ!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルヒューイット甲子園 2019年07月25日 20:32:55

この度は、ご宿泊をいただきまして有難うございます。
携わりましたフロント、客室清掃係りへ至急、ヒアリングおこないました。
今後二度とこのようなことがおこならいよう指導致します!
本当に、ご気分をお悪くさせましたことを、深くお詫び申し上げます。
大変、申し訳ございませんでした。

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月16日 14:37:35

チェックインから不快な思いをしました。キーを用意するのに手際が悪く「右側のエレベーターで」と言っていたが、貴方から見て右手であればゼスチャーをすべきでは?と思った。挙句指定された部屋のキーが開かないし、階数を電話で伝えても違う階数を復唱するわ、今時無線LANがないわ、チェックアウトの男性が腕まくりをして対応していたり・・・スタッフの質と言うより運営トップが経費削減で現場が疲弊しているのでは?と思いたくなります。安い価格提供よりも原点に戻るべきと考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテルヒューイット甲子園 2015年12月16日 17:36:40

この度はご宿泊をありがとうございました。
せっかくノボテル甲子園をお選びくださいましたのにご期待に副えず、誠に申し訳ございませんでした。
私どもが至らないばかりに、大変な失礼をいたしました。今回ご指摘くださいましたどの点におきましても、係員の資質や技量より、もっと根幹の大事なところが揺らいでいるという非常な危機を深く感じました。
担当係員はもとより、ホテル全体で重く受け止め、同じようなことが繰り返されないよう全力をあげて取り組んでまいります。
ノボテル甲子園 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
室数限定!ウェルカムプラン 14時In~9時Out
ご利用のお部屋
【モデレートダブル(6F~8F) 28平米】

25件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ