楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒューイット甲子園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.65
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.53
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

2ooo.ii.5さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

2ooo.ii.5さん [40代/女性] 2019年07月24日 21:10:12

3名一室で予約していたのに、すべて2人分しか用意されてなかった。年間何回もホテルに泊まるがこんなミスは初めてです。フロントに電話したら、『もうこんな時間だし外出はしませんよね、今から用意しに行きます』と。ちょっと外散歩に行こうかと考えてたんですが、待ってないといけないみたいだったので部屋で待機。部屋の隅で用意が終わるのをじっと待つことに。
その後、冷蔵庫開けたら飲みかけの缶ジュースが入っていた。気持ち悪すぎる。
さらにさらに、アメニティは袋開いてて使いかけのものがそのまま配置されていた。
こんなひどいホテルは初めてです。本当に最悪です。絶対お勧めできません。まだもう一泊しないといけないのが苦痛です
お金返せ!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルヒューイット甲子園 2019年07月25日 20:32:55

この度は、ご宿泊をいただきまして有難うございます。
携わりましたフロント、客室清掃係りへ至急、ヒアリングおこないました。
今後二度とこのようなことがおこならいよう指導致します!
本当に、ご気分をお悪くさせましたことを、深くお詫び申し上げます。
大変、申し訳ございませんでした。

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月10日 23:13:44

楽しみにしていたホテルですが
到着時の受付の対応も冷たく
荷物預りで番号札をわたされ
宿泊確認もされませんでした。
朝食の時もコーヒーメーカーの
トラブルも何度も言わなければ
スタッフは動かず
案内された席もダブルブッキング
謝罪の言葉もなくでした。
お金を払って泊まるホテルなのに
最低でした。
私は二度とここのホテルには
泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルヒューイット甲子園 2019年07月11日 16:38:42

この度は、ご利用をいただきまして誠にありがとうございます。到着時のフロント係りの対応の件、ご指摘を真摯に受け止め個々の接客を丁寧に心掛けるよう指導いたします。
朝食時におきましても、迅速な対応ができるよう改善をおこないます。
重ね重ね不手際を申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前までのご予約のお客様におすすめ!約120種類の朝食ブッフェ付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月16日 19:40:46

清掃員の人出不足のようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ご利用の宿泊プラン
【関西旅行応援】楽天限定プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランドスーペリアツイン(12F・13F)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月20日 17:35:23

ベッドが最悪でした。
ダントツのワースト。
少し動くだけでベッドがきしみ、気になって寝れなかったし寝心地も悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテルヒューイット甲子園 2017年01月28日 14:16:24

この度はノボテル甲子園をご利用頂きまして誠に有難うございます。
早速ではございますが私共の最終点検不行き届きの為、
お客様にご不快の念をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
またご貴重なお時間を頂戴しご指摘を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

早急に全ベッドの再点検を実施すると共に、改善策を検討、実施いたします。
お客様に快適にお過ごしいただけますよう従業員一同より一層業務に励んでいく
所存でございますので、今回の件に懲りませず、またご利用頂けます様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割7】7日前迄のご予約でお得にステイ
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(6F~8F) 29平米~33平米】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月16日 14:37:35

チェックインから不快な思いをしました。キーを用意するのに手際が悪く「右側のエレベーターで」と言っていたが、貴方から見て右手であればゼスチャーをすべきでは?と思った。挙句指定された部屋のキーが開かないし、階数を電話で伝えても違う階数を復唱するわ、今時無線LANがないわ、チェックアウトの男性が腕まくりをして対応していたり・・・スタッフの質と言うより運営トップが経費削減で現場が疲弊しているのでは?と思いたくなります。安い価格提供よりも原点に戻るべきと考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテルヒューイット甲子園 2015年12月16日 17:36:40

この度はご宿泊をありがとうございました。
せっかくノボテル甲子園をお選びくださいましたのにご期待に副えず、誠に申し訳ございませんでした。
私どもが至らないばかりに、大変な失礼をいたしました。今回ご指摘くださいましたどの点におきましても、係員の資質や技量より、もっと根幹の大事なところが揺らいでいるという非常な危機を深く感じました。
担当係員はもとより、ホテル全体で重く受け止め、同じようなことが繰り返されないよう全力をあげて取り組んでまいります。
ノボテル甲子園 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
室数限定!ウェルカムプラン 14時In~9時Out
ご利用のお部屋
【モデレートダブル(6F~8F) 28平米】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ