部屋5
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月06日 19:25:25
-
宿泊客は専用チャットでコンシェルジュとやり取りできるサービスがあったのですが、持ち物の貸出を依頼しても反応がなく、しばらくすると自動応答で「只今対応できるスタッフがおりません。お急ぎの場合は内線までご連絡ください。」というメッセージが入って以降、返信がありませんでした。
チャットサービスを使う意味がないように感じました。
また、バイキング朝食付にしましたが、8時半に行った時点で長蛇の列ができており、席に案内されたのが9時頃でした。
その時点で大半の食事が空になっており、補充されることがありませんでした。
スタッフの人数が足りていない印象を受けました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルヒューイット甲子園 2022年06月07日 02:50:14
-
この度はホテルヒューイット甲子園をご利用頂き、誠にありがとうございます。
チャットサービスにつきましては、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
ご朝食につきましてもご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
重ねて深くお詫び申しあげます。
朝食会場のスタッフにも共有させて頂き、改善に努めます。
ご貴重な意見をありがとうございます。
お客様にご満足いただけるよう、日々精進につとめてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【WELCOME TO HYOGO】【ファミリープラン】お子様歓迎!小学生半額! 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【モデレートトリプル【本館/禁煙・31~34平米】】
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ゆうっぺ5933さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- ゆうっぺ5933さん [30代/男性] 2019年10月15日 16:55:30
-
ユニバーサル、キッザニア甲子園に行くためこちらのホテルを利用させていただきました。立地もよくて値段も安くてとても助かりました。きれいなお部屋に入った瞬間子どもたちも大喜びでした。テレビ、ベッドともにとても大きくて大満足でした。
ですがユニバから疲れて帰ってきてお風呂に入ろうとしたらカビ、水あかだらけで本当に残念な気持ちになりました。掃除をすれば落ちそうな水あかは本当にびっくりしました。お風呂掃除されてないのかな?
朝の食事はバイキングでとても品数もあり大満足でした。
お風呂以外はとてもよかったので本当に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルヒューイット甲子園 2019年10月18日 11:08:01
-
この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。今回ご指摘の清掃不備につきまして、お詫び申し上げます。担当者に報告し改善してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【返金不可】事前クレジット決済でお得に!約120種類の朝食ブッフェ付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】モデレートダブル】
部屋5
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月07日 12:17:58
-
キッザニア甲子園へ行くため、大人と幼児の二人で、2泊3日で宿泊利用しました。他の旅行会社のプランと併用で予約しました。
・1日目は添い寝プランがなく、2人分の料金を払い布団2枚のプラン
・2日目は添い寝プランがあり、1人分の料金を払って布団1枚のプラン
チェックインの際フロントスタッフ間で何か話しており、中々チェックインできず。その後あるスタッフより、「本来このプランでは利用できません」と嫌な言い方をされました。旅行会社のプランで予約しているのに、何がいけないのか尋ねると、「お待ち下さい」と自分では答えられず。違うスタッフが、今回は2日目も布団を2枚用意させて頂きますという返答でしたが、誰も2日目も布団を用意してくれなどと言っていませんし、自分で答えられないのに客を怒るなと大変気分を害しました。
感想としては、フロントのあるスタッフの対応が大変悪かったです。全て同じ男性スタッフです。その他、朝挨拶をしない、チェックアウト後真横を通ったのに挨拶をしないで携帯で大声で他のスタッフと会話をしている。たった一人ですが、この人の接客のせいで大変嫌な気持ちになりました。
他の客への対応もみていましたが、その客の聞き方も失礼でしたが、「はっ?」と返答しているのには、接客マナーとして信じられないものがありました。
その他のスタッフの方は、笑顔で子供にも接して頂き、気持ちが良かったです。部屋や駐車場、立地条件も素晴らしいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルヒューイット甲子園 2016年09月07日 17:36:23
-
この度はご利用ありがとうございます。
お子様との楽しいご旅行に、私共をお選び頂いたことに重ねて御礼申し上げます。
今回のご到着時に私共の不適切なご説明で不快感をおかけしたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、係員の態度のご指摘は接客に従事する私共の重大事項と受け止め、今後の社員育成、及び接客の改善に努めてまいります。
また泊りたいと思っていただけることを目指し、全社員で改善・努力いたしますので、これに懲りませず、今後ともノボテル甲子園にご愛顧賜りますようお願い致します。
ノボテル甲子園
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】7日前迄のご予約でお得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【和室(5F) 38平米】
部屋5
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月06日 00:41:04
-
キッザニアに行くために利用しました。
駅からも近く、目の前は甲子園球場、近くにダイエーもありホテルもキレイでした。
そこまでは満足でした。
朝の朝食のスタッフの悪態を目の当たりにするまでは。
4月4日の朝、 10時になった瞬間、数名のお客様がいるのにも関わらずがしやがしゃと片付けを始めました。
全部片付けられ、食後に喉が乾いたためドリンクバーへ。
ジュースを少しこぼしてしまい、申し訳ないので近くにいたスタッフに「ジュースをこぼしてしまいました、すみません」とあやまったところ、すごくイヤな顔をされ、そのまま何もいわず立ち去られてしまいました。
悲しかった。もう二度と利用しないと思いました。
お金をもらってお仕事をされてる以上、経営者の顔に泥を塗るようなことをしたスタッフの方にしっかり指導した方がよろしいかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルヒューイット甲子園 2013年04月06日 14:36:48
-
この度はお客様に不愉快な思いをさせてしまい
大変申し訳ありませんでした
平素弊社におきましては
お客様へ失礼ないサービスを志しておりますが
今回の件は申し開きの出来ないことで
幾重にもお詫び申し上げます
今後、このようなことがないよう
再度、社員指導を徹底させますので
何卒宜しくお願い致します
オールデイダイニングポモドーロ
マネージャー
西村 良一
- ご利用の宿泊プラン
- 甲子園発・大阪・神戸へ・ファミリーお得宿泊プラン・添寝OK(ツイン)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月23日 17:37:33
-
スタッフの方々にはとても丁寧な応対をしていただきました。
朝食も、和洋ともに種類も多く美味しかったです。
部屋も、ゆったり過ごせる広さがあり快適でした。
しかし、バスルームにはがっかりしました。
2つある照明が1つ切れて点かず、洗面ボウルにはヒビがあり、そして排水が非常に悪かったです。
今までの宿泊の中で初めて経験したことで驚きました。
これはあり得ません。
接客も良く、気持ちよくチェックインしたのにもったいないですね。
改善していただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルヒューイット甲子園 2023年05月24日 01:04:45
-
この度はホテルヒューイット甲子園をご利用いただき、誠にありがとうございます。
丁寧な対応と言って下さり、大変嬉しく思います。
ご朝食もお部もご満足いただけた様で、何よりでございます。
バスルームにつきましては、ご不便ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
全て確認させて頂き、対処いたします。
この度は大変申し訳ございませんでした。
今後はスタッフ一同、改善に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】60日前までのご予約がお得!(CORE’s New Style Buffet朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン【本館/喫煙・29~33平米】】
部屋4
chan-mielさんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- chan-mielさん [30代/女性] 2022年04月07日 08:20:29
-
キッザニアに行くため、家族で宿泊しました。
外観がキレイで結婚式場もあるので、楽しみにしていました。
ダブルの部屋が良かったのですが、間違えて喫煙を予約してしまったので、当日禁煙のダブルの部屋に変更してもらいました。
部屋も椅子が2つ置いてあるほど広く、ベットも4歳になる娘と一緒に寝ましたが、広かったです。
残念なのはお風呂場の汚さ、シャワーの水圧、子供のアメニティが何もなかったことです。
ユニットバスでは、床やトイレのタンクの蓋をかぶせる部分にカビが生えているのが見えたので、とても不愉快でした。
シャワーは、大人でも水圧が強すぎて痛いほどで、とても子供が浴びれるものではありませんでした。
子供の分のタオルも歯ブラシもなく、残念すぎました。
ファミリータイプの部屋でないと駄目だったのでしょうか。
キッザニアが良かったのでまた来たいですが、他の地域のキッザニアに行くと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルヒューイット甲子園 2022年04月08日 04:00:38
-
この度は、私どもホテルヒューイット甲子園へご宿泊賜り誠にありがとうございます。
当日、お部屋をお振替できてなによりでございました。
さて、バスルームの件ではご不快の念をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
清掃係にもきちんと指導してまいります。
また、お子様のアメニティに関しましては現状事前にお声をいただいた方のお部屋にはあらかじめご用意させていただいております。
しかしながら、チェックインの際にフロントスタッフの配慮がなく残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
どうか、これに懲りませず、次回も当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
ホテルヒューイット甲子園
フロント 山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】阪神甲子園駅より徒歩2分、大阪や神戸へも好アクセス!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【本館/喫煙・28平米】】
部屋4
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月27日 05:40:47
-
お子様歓迎!と言うことで、キッザニアに行くのに利用しました。
当日は、同じような家族連れが多く宿泊されているようでした。
が、子連れが過ごしやすいと思える点が全くありませんでした。
特に朝食ビュッフェは子供が好みそうなメニューが少なく、あまり食べられませんでした。
(チョコレートケーキがあった!と思ったら、酒粕入りでした…。)
これならビジネスホテルに安く泊まればよかったと後悔しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルヒューイット甲子園 2021年08月28日 22:06:05
-
この度はホテルヒューイット甲子園をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご満足いただけるようなサービスを提供できず、誠に申し訳ございません。
ご貴重な意見を有難うございます。
ご指摘頂きました箇所は各部署へお伝えし、お子様にとっても快適に過ごしていただけるように、今後も改善に努めます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【WELCOME TO HYOGO】【ファミリープラン】お子様歓迎!小学生半額! 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン【本館/禁煙・29~33平米】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
pandapyonさんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- pandapyonさん [30代/男性] 2019年10月28日 11:52:37
-
建物は綺麗で部屋、廊下も広く、です。天井も高く、基本的には満足しております。
前回利用時も今回の利用時も感じたのは、外ベル担当や歩いている国人のスタッフさんはやる気もあり、頑張っていて好感が持てるが恐らく日本人スタッフからしっかりと教えて貰えていなく、相談しにくいんだと再度感じました。あまりにも上から目線の発言と歩き方、歩く音で威嚇している様子で、利用者が可愛そうに感じるのはどうかと感じます。
歩く音と、話し方は、ホテルの仕事柄気を付けた方が良いですよ。
団体客と甲子園で野球開催時の客で賄っていて、通常利用の客はどうでも良いと判断しているとしか思えない事が起こりました。
バスタブがまばらに赤くなっており、模様かなと思ったら水垢でした。仕事で疲れていたので、お湯に浸かりたいので、まず、バスタブの掃除をしました。
お湯を抜いて体を洗っていると、お湯が抜けていかずに、お風呂場とトイレが水浸しになってしまいました。
トイレとお風呂の間に排水溝があり、そこが髪の毛とゴミで詰まっており、正直嫌でしたが、仕方なく手で取り除き、その際にトイレの床にカルキゴミの様な物も散見されたので、掃除を頑張りました。
足拭きマットがびしょびしょになった為、理由を伝えて、持ってきて貰いました。
その際に、掃除をさせるのはおかしいから、しっかりと責任者に伝えて下さいと、詰まっていたゴミも渡しました。
次の日、外出から戻ると、掃除スタッフさんが、廊下をまたいで談笑しながら掃除されており、ビックリしました。
何かを投げてもいました。
また、一部のアメニティしか補充されておらず、困りました。
さらに次の日も同じく掃除スタッフさんが、遊びながら掃除をしている様にしか見えませんでした。また、歯ブラシしか補充されておりませんでした。
滞在中はホテル側から何のお詫びもなく、チェックアウト時に処理していて、排水溝の件をシステムで確認した様で、掃除の担当に伝えますとの事で、まず、まだ伝わっていないと衝撃を受けた事、掃除のスタッフさんは遊んで仕事していた事を伝えました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルヒューイット甲子園 2019年11月20日 10:56:40
-
この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。そのうえ貴重なご意見ありがとうございます。今回のご滞在におきましての、対応や設備に不備がございましたことお詫び申し上げます。関係各従業員に報告し一日も早く改善いたしてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF&ポイント10倍!シンプル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートウェストツイン】
部屋4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月26日 00:03:53
-
毎年何度も訪れる甲子園での野球観戦。いつもは、なんばや尼崎に宿泊するのですが今回初めて利用してみることに…
・良かった点…駅、甲子園に近い。
部屋は広く、綺麗にリニューアルされていた。
・残念な点…このくらいのホテルにして、空気清浄機や消臭スプレーがなかった。壁が薄いのか?隣の部屋の物音が夜遅くまでよく聞こえた。アメニティの質の悪さ。
人員不足なのかチェックイン、チェックアウトの際カウンターの中にフロントスタッフがおらず、待たされた挙句に「お待たせいたしました」「申し訳ございません」などの言葉すらなかった。それは、全体的に接客、おもてなしの教育がなってなく質の悪さを感じました。それを一番ひどく感じたのは、朝食会場でのスタッフ達の態度でした。笑顔すら無く入り口で待たされ案内の女性スタッフは「おはようございます」の挨拶もなく、手渡した朝食券は、目の前でレジカウンターの所に無造作に放り投げる始末!料理の品揃えは、悪くないのに朝食スタッフほぼ全員の接客にはガッカリしました。今まで宿泊したどのホテルより最悪でした。今後、もう利用することはないでしょう…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルヒューイット甲子園 2018年09月26日 22:36:40
-
ご利用ありがとうございました。
ご指摘の件につきまして大変申し訳ございません。
今後指導し改善に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】シンプルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートツイン(6F~8F)】
部屋4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月26日 20:16:10
-
喫煙者ですが、空室が禁煙ルームしかなかったのでやむ得ず予約してコメント欄に喫煙ルームに振り替え希望をリクエストしましたが結局チェックインまで何の音沙汰もなく、チェックインの際にお伺いしましたがあやふやな返事しかもらえなかった。単なるわがままですけどね!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルヒューイット甲子園 2018年06月27日 14:45:33
-
ご宿泊ありがとうございました。私共の担当者からお部屋での喫煙に関するご案内に不備がございましたことお詫び申し上げます。今後は、お客様のご質問にしっかりと対応いたしますよう努めてまいります。お客様のまたのご利用お待ちいたしております。
ホテルヒューイット甲子園 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】シンプルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】グランドスーペリアダブル(12F・13F)】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ccg55470さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- ccg55470さん [40代/男性] 2016年01月12日 21:56:57
-
今回両親のために部屋を予約しました。カードキーが反応せず、「自分たちの使い方が悪いからかも」と部屋の前で悪戦苦闘した後あきらめてフロントにキーを持ち帰ったところ、「あ、これ駄目ですね、これなら大丈夫ですから」と「申し訳ございませんでした」の一言もなくキーを渡されたことにかなり憤慨しておりました。(せめて一言くらい・・・)
以前はそれなりに格式あるホテルの系列だったようですが、経営者も変わり料金とともに従業員の質も下がっているようですね。もともと大きな期待はしていませんので苦情ではなくあくまで感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテルヒューイット甲子園 2016年01月14日 19:03:45
-
この度はノボテル甲子園をご予約くださいまして誠にありがとうございます。また、再度のご利用に重ねて御礼を申し上げます。
この度は大切なご両親様のご宿泊を賜りましたのに、私共の不誠実な対応によって、ご両親様はもとより、ご予約下さいましたご家族様にも、大変な失礼をいたしましたこと、深くお詫びいたします。
お部屋の鍵の不備、また、鍵を受け取った係員の態度は全て私共の至らなさが招いたことと何より反省いたしております。お客様に快適にお過ごしいただくことを第一とし、そのために必要な全ての点を見直し、係員一同、徹底してまいります。今後ともノボテル甲子園にご愛顧賜りますようお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】7日前迄のご予約でお得にステイ≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン(6F~8F) 29平米~33平米】
部屋4
bittercandyさんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- bittercandyさん [40代/女性] 2015年10月06日 22:09:20
-
キッザニアの帰りに利用しました。
ネットでの評価がよく、なかなか予約が取れなかったので、今回の宿泊にはとても期待していましたが、結果はとてもがっかりすることになってしまいました。
立地はとてもよいですが、車だとホテルの案内が分かりにくく、入り口がすぐに見つけられませんでした。もう少し看板などがあってもよいのではないでしょうか。
朝食も、昨今ビジネスホテルでももう少し工夫されていると思います(お蕎麦だけは特徴的でよかった)。味はおしなべて普通でした。
部屋は広くて清潔感があり、夜景がきれいで電車が近くに見えましたが、アメニティは貧弱な印象です。自動販売機が7階にあるのですが、22時ごろに買いに行ったらお茶などほとんど売り切れでした。
最も悲しかったのが、チェックアウトの際のフロントの女性の対応です。笑顔がないどころか、つっけんどんな言葉と表情で、何かこちらが変なことを言ったのかなと不安になってしまうぐらいでした。最後にあのような対応をされ、出発時のテンションが下がってとても残念でした…(朝食の案内の女性はフレンドリーな対応でほっとしました)。
今回お安く泊まれたので、ビジネスホテルと思えば…と考えましたが、もっとよいホテルはたくさんありますし、二度と利用することはなさそうです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルヒューイット甲子園 2015年10月07日 19:49:23
-
この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。ご家族様との大切なご旅行に、私共をお選びくださいましたことに重ねて御礼を申し上げます。
せっかく沢山期待していただきましたのに、そのご期待に副うことが出来ず大変残念に思います。
例えば、お車で迷われました時、さぞ心細く思われたことと思います。もし、お電話いただけましたら、お車の位置を確認し、安全な道順をご案内させていただけたと思うと悔やまれてなりません。
私共は常々、お客様に快適にお過ごしいただくことを一番に考え、努めておりますが、至らないことや改善すべき点で気づけていないところが少なからずあるかも知れません。このようにお知らせいただけて、何よりありがたく思います。このことを重く受け止め、今後の業務に活かせるように、スタッフ全員で取り組んでまいります。何もかもを完璧に出来るようになるとお約束はいたしかねますが、小さなことから積み重ねて、少しでも高みを目指してまいります。どうぞ、あたたかく見守って下さいますようお願いいたします。
ノボテル甲子園 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前迄のご予約でお得にステイ≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン(6F~8F) 29平米~33平米】
部屋4
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月13日 18:52:34
-
10月11日に宿泊しました。学会のため三宮が一杯だったので、こちらに宿泊しました。高校生の修学旅行生が、朝の時間帯にエレベーターをおもちゃにしており、大変不愉快でした。
今後は、出来る限り利用しないつもりです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- アーリーチェックアウト!ビジネスプラン!★★!(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋4
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月03日 15:46:09
-
快適に過ごせました。朝食なしの格安プランや館内で使える利用券付があればよいのにと思いました。お世話になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- スーペリアツインルーム(2名)☆半額プラン(朝食付)☆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン (2名様利用)】
部屋4
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月11日 21:32:40
-
甲子園の観戦時にほぼ毎回利用していますが、サービス面以外はとても満足しています。今回は楽天サイトからの予約のアキが1日しかなく別の旅行サイトから1日追加したのですが予想通りチェックイン時に予約のある・なしでトラブルとなり(結果的にありましたが)更にサイト毎の支払い条件が異なっている為チェックイン時の支払いをフロントのご担当に申し出たところ最終日に一括との回答でしたが、翌日のフロント担当に伝わっておらず(その旨を指摘したところ全く事務的なお詫びで不快でした)他の利用者のクチコミはわるくなく、たまたま当方との相性が悪いためと思います。部屋等の施設やアメニティー等に全く不満はありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルヒューイット甲子園 2010年07月25日 15:41:21
-
過日はノボテル甲子園をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お支払いの件では、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び致します。
こちらの確認不足とスタッフ同士の引継ぎがきちんとできておりませんでした。
本来このような事は絶対にあってはいけないことでございます。
またお詫びも心がこもっておらず不快にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同で再度業務の在り方を再考致しました。
チェックインからチェックアウトまでの全ての場面においてお客様に気持ちよくお過ごし頂くのが、ホテルの第一の務めでございます。
心のこもったおもてなしを心掛け、より良いサービスを提供していく所存でございます。
今後共ノボテル甲子園をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
宿泊部一同
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
部屋4
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月25日 12:44:51
-
相変わらずテレビのリモコンが使えません。
今回の部屋は、チャンネルの切り替えはリモコンからできましたが、テレビのオンオフはテレビの外付けの機械を直接操作しに行かないと操作できませんでした。
リモコンを直す予定はないのでしょうか。
それともこれからは予約時に「テレビのリモコンが使えること」と指定しないといけないのでしょうか(笑)
場末の激安ビジネスホテルならともかく、ノボテルなのですからしっかりしていただきたいとの思いを込めて書かせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルヒューイット甲子園 2010年07月25日 14:59:46
-
過日はノボテル甲子園をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
リモコンの件でございますが、現在全室テレビを入替えましたのでご不便は生じないと思われます。
ご宿泊される度に、ご迷惑お掛け致しましたこと深くお詫びいたします。
今後共ノボテル甲子園をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
宿泊部一同
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
部屋4
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月15日 16:45:08
-
部屋のテレビがつかずフロントに電話したところ、すぐに対応いただけたのはよかったです。しかし、ボーイさんが戻られた後テレビをつけてみたところ、テレビはつくようになったもののリモコンは使えませんでした。チェックにこられたボーイさんは、リモコンまではチェックしなかったんですね。
2度呼ぶのは面倒なので、そのままテレビを見ていましたが、なんだか残念でした。
■客がチェックインする前に部屋の状況の確認を行うこと
■客のクレームで設備をチェックする場合は、客の立場に立って考えること
見かけは立派なホテルなのですから、この2点を心がけていただくと、よりよいホテルになると思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルヒューイット甲子園 2010年04月15日 19:52:36
-
過日はノボテル甲子園をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
テレビのリモコンの件ではご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘通り、常にお客様の立場に立っての接客・対応を心に留めておくことをスタッフ一同に再度伝えました。
とても貴重なご意見有難うございます。
現在、テレビは全室地デジ対応に入替えておりますので、快適にご利用頂けると思います。
今後共ノボテル甲子園をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
宿泊部一同
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
部屋4
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月15日 15:30:27
-
立派な部屋でしたが、ベッドがキシキシときしみ、気になって熟睡できませんでした。これがなければパーフェクトだっただけに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルヒューイット甲子園 2010年04月14日 18:59:40
-
過日はノボテル甲子園をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ベットの不快感の件でございますが、大変申し訳ございませんでした。
睡眠時の妨げになってしまいましたこと、深くお詫び致します。
再度ベットを確認致し、快適にお過ごし頂ける様に努めてまいります。
今後共ノボテル甲子園をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
宿泊部一同
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
部屋3
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月01日 20:09:21
-
立地は最高、その他は、、。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテルヒューイット甲子園 2024年05月12日 14:41:21
-
この度はホテルヒューイット甲子園をご利用頂き誠にありがとうございます。
私共の対応に関して、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、投稿頂きありがとうございます。
ホテルヒューイット甲子園
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【3泊以上の連泊】ビジネス・観光お得に連泊ステイ 食事なし
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン【本館/禁煙・29~30平米】】
部屋5
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
今回、法事があって子供や孫たちが帰ってきたためホテルヒューイット甲子園の和室を3部屋予約した。洋室と違って和室は快適で子供たちがいるので満足だった。しかし全国旅行支援が一部適応されず非常に不愉快な思いをした。3回目ワクチンの証明が必要だったが、このメンバーの2人は今年の8月にコロナ感染してしまい、3回目を予約していたにも拘らず打てなかったいきさつがある。2回目の証明を持ってフロントで経緯を説明したが、「ルールですから」と全く聞く耳を持たない。これはコロナ感染者に対する明らかな差別であるし、状況を理解しようとする意志が全くないホテルである事がよく分かった。おまけに小学校2年生や保育園児に対ししても、本人を証明する顔写真入りの書類が無いから対象にならない、と一方的に排除された。お金がどうこうというより、あまりにも不親切でマニュアル通りの情けない対応に腹立たしさが収まらない。別に利用した他の宿泊施設では、責任者が出てきて理解してくれて全国旅行支援が適応されているのに・・。もう少し国の意図を理解したら如何ですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヒューイット甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在におかれましてご不快な思いをされたことお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点につきまして丁寧にしかっりとご説明できなかった事深く反省しております。今後、お客様にご理解いただけるような対応を心がけてサービス向上を図ってまいります。ホテルヒューイット甲子園のまたのご利用をお待ちしております。