楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒューイット甲子園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.63
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.53
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

71件中 61~71件表示

総合2

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月15日 00:56:35

チェックアウトの際、ロビー中央に女性社員が立っていましたが
(体格のしっかりとしたかた)真ん前を通り過ぎても挨拶が一切無く、
会釈すら無く唖然、

自動ドアのところでも、ありがとうございましたの一言すら無かった。
真ん前を通り過ぎ、こちらを向いているにもかかわらず。

チェックアウトの客は私たちだけで、混んでもいませんでしたし
その女性が他のお客に接客をしていたわけでもありません。

チェックインでも感じましたが、
従業員がやる気が無い。

部屋は壁紙も汚く、古めかしい感じ。
清潔感もあまりなく、ごく普通のホテル。
サービスが悪く、部屋もこれでは、
この値段でも高いくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルヒューイット甲子園 2014年05月16日 21:25:54

この度はご宿泊をありがとうございました。
スタッフの心無い対応に不愉快な気持ちになられましたことにお詫び申し上げます。
きちんとご挨拶ができない係員がおりましたことに私どもも大変心を痛めております。
いつでも新しい気持ちで、あたたかくお客様をお迎えし、またお見送りできますよう、お客様が何を求めておいでかを一番に考えて行動するようにスタッフ全員の意識を徹底してまいります。
私どもは昨年、おかげさまで20周年を迎えることができました。あちこち古くなってはおりますが、点検、修理を怠らず、大事にしてまいります。
ご指摘を下さいまして誠にありがとうございました。またの機会がございましたら、是非、ご利用くださいますようお願いいたします。
ノボテル甲子園
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋おまかせでお得! 18時In~9時Out
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせプラン用客室】

総合2

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月07日 14:21:26

フロントでスタッフが談笑していた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテルヒューイット甲子園 2014年05月07日 19:27:33

過日はご宿泊をありがとうございました。
係員の態度をご覧になって、ご不快な気持ちになられましたことにお詫び申し上げます。お恥ずかしい姿をお目にかけてしまいました。お客様は常に見ていらっしゃるということを一人ひとりが念頭において、努めてまいります。ご指摘を下さいまして誠にありがとうございます。今後ともご愛顧を賜りますようお願いいたします。
ノボテル甲子園 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
室数限定!ウェルカムプラン 14時In~9時Out ≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(6F~8F) 29平米~33平米】

総合2

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月20日 20:59:04

朝食バイキングの品揃えはまずまずでした。ホテルマンの接客もそつなくといったところ。
立地も甲子園に間近で便利でした。部屋の管理も行き届いてました。ただ一つだけ、壁が薄すぎる。隣の声やテレビの音がまる聞こえ。寝るまでにイライラしてストレスがたまりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ホテルヒューイット甲子園 2013年09月20日 22:00:37

この度はご宿泊をありがとうございました。
せっかくのご家族様との野球観戦のご旅行でしたのに、防音管理が手薄で申し訳ございませんでした。通常の範囲での必要な防音は施しているのですが、早速お部屋の点検をいたします。また、今後の機会がございましたら、なるべく静かにおやすみいただけそうなお部屋をご用意させていただくよう申し送りいたします。ご指摘くださいまして誠にありがとうございます。野球観戦や、阪神間に御用の際は是非、ご来館下さい。

ご利用の宿泊プラン
○月○日限定・お得宿泊プラン(トリプル)
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月06日 00:41:04

キッザニアに行くために利用しました。
駅からも近く、目の前は甲子園球場、近くにダイエーもありホテルもキレイでした。
そこまでは満足でした。
朝の朝食のスタッフの悪態を目の当たりにするまでは。
4月4日の朝、 10時になった瞬間、数名のお客様がいるのにも関わらずがしやがしゃと片付けを始めました。
全部片付けられ、食後に喉が乾いたためドリンクバーへ。

ジュースを少しこぼしてしまい、申し訳ないので近くにいたスタッフに「ジュースをこぼしてしまいました、すみません」とあやまったところ、すごくイヤな顔をされ、そのまま何もいわず立ち去られてしまいました。
悲しかった。もう二度と利用しないと思いました。
お金をもらってお仕事をされてる以上、経営者の顔に泥を塗るようなことをしたスタッフの方にしっかり指導した方がよろしいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年04月
ホテルヒューイット甲子園 2013年04月06日 14:36:48

この度はお客様に不愉快な思いをさせてしまい
大変申し訳ありませんでした
平素弊社におきましては
お客様へ失礼ないサービスを志しておりますが
今回の件は申し開きの出来ないことで
幾重にもお詫び申し上げます
今後、このようなことがないよう
再度、社員指導を徹底させますので
何卒宜しくお願い致します
オールデイダイニングポモドーロ
マネージャー
西村 良一

ご利用の宿泊プラン
甲子園発・大阪・神戸へ・ファミリーお得宿泊プラン・添寝OK(ツイン)
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合2

パター3151さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

パター3151さん [60代/男性] 2013年01月03日 10:21:23

シャワーを使うと異音がするし、アメ二ティは量と質がビジネスホテル並です。
神戸と大阪の中間で両方に行く人には便利かも?
朝食は混雑して、入るまでずいぶん待たされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルヒューイット甲子園 2013年01月03日 17:54:43

この度はご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
シャワーの異音や、ご朝食の混雑でご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫びいたします。
シャワーはすぐに点検し、補修いたします。ご朝食につきましては混みあった場合に、上手くご案内できる方法を知恵を出し合って見つけて参ります。
せっかく私どもをお選びくださったお客様に、ロケーションの利便性以外にも何か一つでもお楽しみいただけないと、とても残念な気持ちになります。貴重なご意見を今後にいかすことが出来るよう、スタッフ一同、業務に励みます。こちら方面にお越しの際は、是非、またご来館下さい。よろしくお願いいたします。
ノボテル甲子園
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
トリプルルーム★スペシャルレート★!宿泊ステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月13日 18:52:34

10月11日に宿泊しました。学会のため三宮が一杯だったので、こちらに宿泊しました。高校生の修学旅行生が、朝の時間帯にエレベーターをおもちゃにしており、大変不愉快でした。
今後は、出来る限り利用しないつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
アーリーチェックアウト!ビジネスプラン!★★!(素泊)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月03日 15:46:09

快適に過ごせました。朝食なしの格安プランや館内で使える利用券付があればよいのにと思いました。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
スーペリアツインルーム(2名)☆半額プラン(朝食付)☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン (2名様利用)】

総合2

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月11日 21:32:40

甲子園の観戦時にほぼ毎回利用していますが、サービス面以外はとても満足しています。今回は楽天サイトからの予約のアキが1日しかなく別の旅行サイトから1日追加したのですが予想通りチェックイン時に予約のある・なしでトラブルとなり(結果的にありましたが)更にサイト毎の支払い条件が異なっている為チェックイン時の支払いをフロントのご担当に申し出たところ最終日に一括との回答でしたが、翌日のフロント担当に伝わっておらず(その旨を指摘したところ全く事務的なお詫びで不快でした)他の利用者のクチコミはわるくなく、たまたま当方との相性が悪いためと思います。部屋等の施設やアメニティー等に全く不満はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテルヒューイット甲子園 2010年07月25日 15:41:21

過日はノボテル甲子園をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お支払いの件では、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び致します。
こちらの確認不足とスタッフ同士の引継ぎがきちんとできておりませんでした。
本来このような事は絶対にあってはいけないことでございます。
またお詫びも心がこもっておらず不快にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同で再度業務の在り方を再考致しました。
チェックインからチェックアウトまでの全ての場面においてお客様に気持ちよくお過ごし頂くのが、ホテルの第一の務めでございます。
心のこもったおもてなしを心掛け、より良いサービスを提供していく所存でございます。

今後共ノボテル甲子園をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

宿泊部一同





ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月25日 12:44:51

相変わらずテレビのリモコンが使えません。

今回の部屋は、チャンネルの切り替えはリモコンからできましたが、テレビのオンオフはテレビの外付けの機械を直接操作しに行かないと操作できませんでした。

リモコンを直す予定はないのでしょうか。

それともこれからは予約時に「テレビのリモコンが使えること」と指定しないといけないのでしょうか(笑)

場末の激安ビジネスホテルならともかく、ノボテルなのですからしっかりしていただきたいとの思いを込めて書かせていただきました。

どうぞよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ホテルヒューイット甲子園 2010年07月25日 14:59:46

過日はノボテル甲子園をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
リモコンの件でございますが、現在全室テレビを入替えましたのでご不便は生じないと思われます。
ご宿泊される度に、ご迷惑お掛け致しましたこと深くお詫びいたします。


今後共ノボテル甲子園をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

宿泊部一同

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月15日 16:45:08

部屋のテレビがつかずフロントに電話したところ、すぐに対応いただけたのはよかったです。しかし、ボーイさんが戻られた後テレビをつけてみたところ、テレビはつくようになったもののリモコンは使えませんでした。チェックにこられたボーイさんは、リモコンまではチェックしなかったんですね。

2度呼ぶのは面倒なので、そのままテレビを見ていましたが、なんだか残念でした。

■客がチェックインする前に部屋の状況の確認を行うこと
■客のクレームで設備をチェックする場合は、客の立場に立って考えること

見かけは立派なホテルなのですから、この2点を心がけていただくと、よりよいホテルになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテルヒューイット甲子園 2010年04月15日 19:52:36

過日はノボテル甲子園をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
テレビのリモコンの件ではご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘通り、常にお客様の立場に立っての接客・対応を心に留めておくことをスタッフ一同に再度伝えました。
とても貴重なご意見有難うございます。
現在、テレビは全室地デジ対応に入替えておりますので、快適にご利用頂けると思います。
今後共ノボテル甲子園をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

宿泊部一同

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月15日 15:30:27

立派な部屋でしたが、ベッドがキシキシときしみ、気になって熟睡できませんでした。これがなければパーフェクトだっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテルヒューイット甲子園 2010年04月14日 18:59:40

過日はノボテル甲子園をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ベットの不快感の件でございますが、大変申し訳ございませんでした。
睡眠時の妨げになってしまいましたこと、深くお詫び致します。

再度ベットを確認致し、快適にお過ごし頂ける様に努めてまいります。
今後共ノボテル甲子園をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

宿泊部一同

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

71件中 61~71件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ