クチコミ

総合評価
5.00
4
5
3
4
0
3
0
2
0
1
0
部屋
-
接客・サービス
-
ロケーション
-
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
-
設備
-
清潔さ
-
3
5
レジャー
家族
2023年8月宿泊
投稿者さん
7 件のクチコミ

(立地)トー横に面しており(車を使わなければ)宿泊者もそこを通り抜けることになるので、人によっては減点になる可能性があると思います。自分としては、歌舞伎町に立つ5つ星ホテルというコンセプトは良いと思い満点にしました。(サービス)ただもう一つのホテルが同居することもあって入口がわかりにくい。私たち夫婦も少し迷いましたし、後で到着した娘は案の定もう一つのホテルのフロントに行ってしまいました。(歌舞伎町タワーの1階では歌舞伎町の環境を考慮してあえて看板等を出さず目立たないようにしている?のなら)1階に案内の人を増やす必要があると思います。また、スタッフの方たちは一生懸命「おもてなし」をしようとしていることが伝わりました。が、このクラスのホテルのサービスには、プラス一流の洗練がほしいと思います(部屋の説明や「水と氷のサービス?」の説明が流暢とは言えない感じでした・・)。夕食は宿泊プランとは別にベルスターレストランでコース料理をいただきました。料理はとても工夫されていて質は料金以上といってよいと思います。ただ、(部屋付けの清算にしたので、チェックアウト時に総額を見ましたが)明細がありませんでした。コース料金はあらかじめわかっていましたが飲み物等の明細は付けた方がよいと思います(総額はあっていると思いますが)。(部屋・食事(朝食)・設備)大変満足です。部屋は電車の音は聞こえますが、カーテンを閉めていれば寝る時に全く気になりませんでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

開業記念プラン

6
不適切なクチコミを報告する
この度はBELLUSTAR TOKYOにご宿泊頂き誠にありがとうございました。 満点の評価と貴重なコメントを頂戴し重ねてお礼申し上げます。 ご指摘頂きましたホテルの正面玄関でのご案内に関しまして、 仰るとおり左右に分かれている為判り難く案内板または 従業員を増員し案内や誘導などが必要と真摯に受け止めております。 ご出発時のレストランの明細伝票の添付も含め今後の対応策を社内にて検討させて頂きたく存じます。 高級ホテルに相応しい洗練された質の高いサービスをご提供させて頂けますよう、 今後も努力して参る所存でございますので何卒宜しくお願い申し上げます。 BELLUSTAR TOKYO, A Pan Pacific Hotel
2023-08-23
5
レジャー
家族
2024年2月宿泊
まるちゃん9049
50代/女性|1 件のクチコミ

何もかもがラグジュアリーで大満足でした。また宿泊したいです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
3
不適切なクチコミを報告する
まるちゃん9049さん様  過日はBellustar Tokyoにご宿泊頂き誠にありがとうございました。 ホテルを大変気に入って下さり、また高い評価を頂戴し心よりお礼申し上げます。 私どもホテルにて非日常とラグジュアリーを感じて頂けたこと大変嬉しく存じます。 まるちゃん9049さん様の次回のご来館を楽しみにお待ち申し上げております。 BELLUSTAR TOKYO, A Pan Pacific Hotel
2024-02-16
5
ビジネス
家族
2023年5月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

できたばかりのホテルで気持ちよく使わせて頂きました。高層階で眺めも良く、スタッフさんのサービスも行き届いており、また次回も利用させて頂きたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

開業記念プラン

部屋タイプ

Studio Premier King
1
2
不適切なクチコミを報告する