5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
楽天ってイイネ!さんの 相鉄グランドフレッサ 熊本 のクチコミ
- 楽天ってイイネ!さん [50代/男性] 2023年02月24日 23:40:17
-
はじめて宿泊しました。
部屋などはオープン間もないのでとても綺麗でした。
朝食を食べました、遅い時間帯それでもラストオーダー前で朝食終了時間の1時間も前でした。
それなのにブュッフェ形式で空のコーナーが多く、明らかに従業員は気がついているのに補充しない態度。言わないと補充しない。1300円も取ってこれではリピーターは減ると思いました。残念なホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 相鉄グランドフレッサ 熊本 2023年02月26日 20:35:37
-
この度は相鉄グランドフレッサ熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
朝食メニューの補充が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
お客様の大事な1日のスタートとなります。
喜んでいただけるようなサービスの提供を心掛けて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
次回もご利用頂けますようであれば、成果を感じて頂けますよう精進致して参ります。
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州初出店!】開業記念プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(禁煙)140cmベッド<1名利用>】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゴリゴリゴリさん55さんの 相鉄グランドフレッサ 熊本 のクチコミ
- ゴリゴリゴリさん55さん [50代/男性] 2023年01月23日 16:01:31
-
今回初めてのお宿
熊本には月に2・3回程度出張になる為
始めて利用してみた。
勿論、出来たばかりで設備・立地・防音効果どれをとっても
申し分無いレベル。
ただ、残念であったのはスタッフさんの教育・対応といいますか‥
接客対応は、正直イマイチ(フロント)
オロオロし過ぎだし、朝食会場での朝から白米が無
待てど暮らせど全く出てこな
私が、レストラン滞在時3名程のお客様から確認されていたが
回答内容は全く同じ。
一向に出てこな。
『間もなく間もなく炊き上がります』の連呼するだけ
しかし、やっぱり出てこず。
それと、レストランの動線の悪い事
久々にこっちがおどろおどろした
まだ不慣れなのかな?
次回に期待したい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 相鉄グランドフレッサ 熊本 2023年01月26日 09:22:20
-
この度は相鉄グランドフレッサ熊本をご利用頂きまして誠に有難うございました。
施設につきましては、ご満足頂きまして恐縮でございます。
しかしながら、スタッフの対応が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
教育不足を痛感しております。
また、朝食につきましても主食である白米が提供できずに申し訳ございませんでした。
案内方も親切さに欠けており、他の代替え案等の提示をすべきであると思います。
いずれの件につきましても、不慣れと言う理由では済まされませんので、早急に改善を図り、スマートな対応が出来ますように努めて参ります。
次回もご利用頂けますようであれば、成果を感じて頂けますよう精進致して参ります。
相鉄グランドフレッサ熊本
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】元気いっぱい熊本朝ごはん!朝食無料タイムセール
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル(禁煙)160cmベッド<1名利用>】
総合3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月18日 13:23:29
-
開業したばかりのホテルで綺麗でしたが、清掃が行き届いてないと感じました。まず、ケトルの蓋にたまったホコリ。洗面台に水が張ったまま。トイレの床にカラコンのカケラが落ちているなど。これはさすがに気持ち悪かったです。掃除がされていなくて不快でした。
それを除けば満足度は高いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 相鉄グランドフレッサ 熊本 2023年01月19日 19:47:44
-
この度は相鉄グランドフレッサ熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また当日はせっかく当ホテルをお選びいただにもかかわらず、ご期待に応えるどころかご不快な思いにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
清潔感というのはホテルにとって最も大切にしなければならない事項の一つと認識しております。
このようなご感想を頂戴しますことは本当にお恥ずかしい限りで、弁解の余地もございません。
すぐに担当部署に本件を報告いたしまして、複数のスタッフでのチェック体制を敷くなど改善に努める所存でございます。
あらためましてこの度は申し訳ございませんでした。
また、ご不快な思いにさせてしまったにもかかわらず「それを除けば満足度は高い」という身に余るご評価を賜りましたこと、大変恐縮でございます。
次回にご利用いただく機会がございましたら、ご到着からご出発まで全ての面でご満足いただけますよう、清掃の品質改善を筆頭にサービス向上に努めてまいります。
この度はご感想を賜りまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州初出店!】開業記念プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(禁煙)140cmベッド<2名利用>】
総合3
taku0076さんの 相鉄グランドフレッサ 熊本 のクチコミ
- taku0076さん [50代/男性] 2022年12月17日 15:40:33
-
朝食は美味しいけど、
種類が少ない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 相鉄グランドフレッサ 熊本 2022年12月20日 15:50:54
-
この度は、相鉄グランドフレッサ熊本をご利用頂き誠に有難うございます。
朝食の味につきまして、ご満足いただけましたこと大変嬉しく思います。
種類についてご意見頂きましたこと、社内で共有いたしまして、今後のより良いサービス向上に努めて参ります。
次回のご利用心よりお待ち致しております。
相鉄グランドフレッサ 熊本
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州初出店!】開業記念プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル(禁煙)160cmベッド<1名利用>】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 熊本 のクチコミ
最近できた施設なので、とても清潔でした。ちょっとだけ言わせてもらうと、朝食のQRコード読み込みはほとんど意味をなさないと思います。自分で朝食券のQRコードを読み込ませて席に着いたら、朝食会場の女性が寄ってきて、けげんそうな顔で「お部屋番号は?」と聞かれ、「405です」と応えると、入り口のQRコード読み取り装置のところまで一緒に行って、装置をチェックして「ああ、大丈夫です」。これではQRコードの意味がないでしょう。ただ食いしているのではと疑われたように感じ、不愉快でした。部屋のつくりにも数カ所、不便なところを感じました(ベッドサイドの電気の操作パネルの位置など)が、まあそれはいまさら変えることはできないと思いますので。ちょっと今後は利用するのは難しいかも、です。すみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄グランドフレッサ 熊本をご利用頂きまして有難うござました。滞在中のご評価・ご感想を寄せていただき重ねて御礼申し上げます。朝食の際に至らぬ点がございましたことにつきましてお詫び申し上げます。この件に関しましては、スタッフの配慮不足から起こってしまった事案であると認識致します。お客様よりの貴重なご意見と致しまして、各担当部署、担当スタッフと共有させて頂き、改善策を協議致しまして、再発防止に努める事によりお客様のご期待に少しでも沿えますように精進して参りたいと思います。
フロントスタッフ