総合4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月12日 16:27:33
-
フロント対応良かったです。只、朝食もう少し種類が欲しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 相鉄グランドフレッサ 熊本 2023年01月13日 12:36:00
-
この度は相鉄グランドフレッサ熊本をご利用頂き誠に有難うございました。
対応が良かったとの事大変うれしく思います。
今後もお客様の期待に添えますよう努めて参ります。
種類についてご意見頂きましたこと、社内で共有いたしまして、今後のより良いサービス向上に努めて参ります。
次回のご利用心よりお待ち致しております。
相鉄グランドフレッサ熊本
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州初出店!】一人旅限定!! ポイント10倍プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル(禁煙)160cmベッド<1名利用>】
総合4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月05日 11:18:47
-
静かで、カーテンもしっかり遮光。フロントも丁寧な対応。清潔。テレビにビデオオンデマンドがついておらず残念。立地も最高。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 相鉄グランドフレッサ 熊本 2023年01月05日 15:27:02
-
この度は相鉄グランドフレッサ熊本をご利用頂き誠に有難うございました。
お部屋の清潔感、また立地に関しましてもご満足いただき大変嬉しく思います。
ビデオオンデマンドにつきましては、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。全客室にインターネットテレビの機能がついております
ので、ご利用いただけますと幸いでございます。
次回のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
相鉄グランドフレッサ熊本
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州初出店!】開業記念プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(禁煙)140cmベッド<1名利用>】
総合5
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月02日 19:17:37
-
未就学児の子供と家族3人で宿泊したのですが、十分な広さのベッドでした。お部屋も狭すぎるということもなく、設備の配置がしっかり考えられていて無駄のない作りに感心しました。
欲しいアメニティを自由に取れるのもよかったです。
機会があればまたぜひ泊まりたいです!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 相鉄グランドフレッサ 熊本 2023年01月03日 15:22:54
-
この度は相鉄グランドフレッサ 熊本をご利用頂き誠に有難うございました。
お部屋につきましてはお客様が安心に且つ快適に過ごせるよう心がけております。
今回はご家族三名様でのご利用とのことでごゆっくりおくつろぎ頂けたのこと、幸いでございます。
次回のご利用心よりお待ち致しております。
相鉄グランドフレッサ 熊本
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州初出店!】二人でお得!! ポイント15倍プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル(禁煙)160cmベッド<2名利用>】
総合5
むんだかさんの 相鉄グランドフレッサ 熊本 のクチコミ
- むんだかさん [50代/男性] 2022年12月25日 09:21:33
-
大変満足度が高いホテルでした
次回も必ず宿泊します
ただし改善が1点あります
宿泊証明書は出来たら早めにほしいです
朝は色々バタバタしているので
やれることは早めに終わらせてたいですね
可能であれば改善お願いします
それ以外は満点です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 相鉄グランドフレッサ 熊本 2022年12月26日 09:26:16
-
この度は相鉄グランドフレッサ 熊本をご利用頂き誠に有難うございました。
ご利用に際し、ご満足頂きまして大変光栄でございます。
宿泊証明書の発行に時間を要してしまい申し訳ございませんでした。
ホテルシステムの操作方法を訓練して、迅速な対応を目指して参ります。
今後もご利用して頂けるとの事ですので、進歩の過程をご覧頂けますように努めて参ります。
次回のご利用心よりお待ち致しております。
相鉄グランドフレッサ 熊本
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州初出店!】一人旅限定!! ポイント10倍プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)120cmベッド<1名利用>】
総合4
Kei_wipeoutさんの 相鉄グランドフレッサ 熊本 のクチコミ
- Kei_wipeoutさん [50代/男性] 2022年12月24日 21:19:06
-
セルフチェックインなので、スタッフの方も含めたサービス面に関してはどう評価すればいいかわからないので3にしました。
食事をした場所の、スタッフの女性の方の印象は良かったです
今回は、部屋も広めで前回よりも快適に過ごすことができました。立地は、飲食店やその他の店も近くに多くてとてもいいと思います。
朝食は3回目になりますが、連泊でなければ熊本のものもありいいなと思います。
ただ、連泊すると飽きますね。
これからもっと良くなってくことを期待しています!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 相鉄グランドフレッサ 熊本 2022年12月26日 09:17:24
-
この度は相鉄グランドフレッサ 熊本をご利用頂き誠に有難うございました。
朝食に関しまして、スタッフに好印象を感じて頂き大変嬉しく思います。
メニューに関しましては、連泊のお客様にも満足頂けますように工夫が必要であると思います。
今後もお客様のご期待に添えますようにサービス向上を目指して精進致して参ります。
次回のご利用心よりお待ち致しております。
相鉄グランドフレッサ 熊本
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州初出店!】一人旅限定!! ポイント10倍プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)120cmベッド<1名利用>】
総合3
taku0076さんの 相鉄グランドフレッサ 熊本 のクチコミ
- taku0076さん [50代/男性] 2022年12月17日 15:40:33
-
朝食は美味しいけど、
種類が少ない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 相鉄グランドフレッサ 熊本 2022年12月20日 15:50:54
-
この度は、相鉄グランドフレッサ熊本をご利用頂き誠に有難うございます。
朝食の味につきまして、ご満足いただけましたこと大変嬉しく思います。
種類についてご意見頂きましたこと、社内で共有いたしまして、今後のより良いサービス向上に努めて参ります。
次回のご利用心よりお待ち致しております。
相鉄グランドフレッサ 熊本
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州初出店!】開業記念プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル(禁煙)160cmベッド<1名利用>】
総合4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月16日 16:53:49
-
トイレの操作盤位置は、操作しにくい位置に取り付けられていると感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 相鉄グランドフレッサ 熊本 2022年12月19日 18:43:38
-
この度は相鉄グランドフレッサ 熊本をご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご利用の際ご不便をおかけ致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見賜りましたこと、本部と共有させていただき、今後の新規開業の際に参考にさせて頂きたいと思います。
次回のご利用心よりお待ち致しております
相鉄グランドフレッサ 熊本
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州初出店!】開業記念プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(禁煙)140cmベッド<1名利用>】
総合4
celtさんの 相鉄グランドフレッサ 熊本 のクチコミ
- celtさん [50代/男性] 2022年12月13日 21:29:00
-
新しく大変清潔で快適なお部屋でした。
気になったのが、照明をすべて消すのにスイッチが少々分かりにくかったこと、トイレットペーパーの位置が非常に使いにくかったことです。今からどうにかなるものではないと思いますが、ちょっとストレスを感じました。
朝食は大満足でした。時間の余裕があまりない中であたふた行ったのは失敗でした。余裕をもってゆっくり行きたかったです。特に太平燕というんですかね、とても美味しかったです。
また利用します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 相鉄グランドフレッサ 熊本 2022年12月15日 15:17:20
-
この度は相鉄グランドフレッサ 熊本をご利用頂きまして誠に有難うございました。
客室内にご不便な箇所がございまして、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見と致しまして、本部と共有させて頂き、今後の新規開業の際に参考にさせて頂きたいと思います。
朝食につきましては、ご満足頂きとても嬉しく思います。
次回は、ごゆっくりご利用頂けます事を願っております。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
相鉄グランドフレッサ 熊本
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州初出店!】一人旅限定!! ポイント10倍プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル(禁煙)160cmベッド<1名利用>】
総合5
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月11日 20:40:31
-
オープンの翌日から二泊しました。新築の香りがする綺麗な部屋です。何のストレスもなく宿泊できました。
朝食をもっと食べたかったのですが、前夜の食べ過ぎが原因で食べられなかったのが残念です。
次回も利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 相鉄グランドフレッサ 熊本 2022年12月13日 08:42:26
-
この度は、相鉄グランドフレッサ熊本をご利用頂き誠に有難うございました。
開業直後のご利用で、新築の雰囲気を感じて頂きまして何よりでございます。
朝食につきましては、残念でございましたが、次回は「熊本ごはん」を堪能頂けますと幸いでございます。
今後もお客様の期待に添えますよう努めて参ります。
次回のご利用心よりお待ち致しております。
相鉄グランドフレッサ熊本
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州初出店!】一人旅限定!! ポイント10倍プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル(禁煙)160cmベッド<1名利用>】
総合5
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月11日 16:44:25
-
12月9日に宿泊しましました。openしたばかりの素敵なインテリアのホテルでした。プランもポイントが15倍たまるものでお得でした。場所も熊本市の中心部でレストランやカフェも近くにあり便利でまた利用したいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 相鉄グランドフレッサ 熊本 2022年12月13日 08:32:32
-
この度は、相鉄グランドフレッサ熊本をご利用頂き誠に有難うございます。
今回のプランでお得にご利用頂き、立地にもご満足頂きました事を嬉しく思います。
今後もお客様の期待に添えますように努めて参りたいと思います。
次回のご利用心よりお待ち致しております。
相鉄グランドフレッサ熊本
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州初出店!】二人でお得!! ポイント15倍プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル(禁煙)160cmベッド<2名利用>】
総合5
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月11日 11:50:59
-
お部屋も広くてきれいでゆっくり休めました。また利用したいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 相鉄グランドフレッサ 熊本 2022年12月13日 08:16:16
-
この度は相鉄グランドフレッサ熊本をご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご利用に際し、ご満足頂きまして何よりでございます。
今後も精進致して参ります。
次回のご利用心よりお持ち致しております。
相鉄グランドフレッサ熊本
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州初出店!】開業記念プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)120cmベッド<1名利用>】
総合3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 熊本 のクチコミ
開業したばかりのホテルで綺麗でしたが、清掃が行き届いてないと感じました。まず、ケトルの蓋にたまったホコリ。洗面台に水が張ったまま。トイレの床にカラコンのカケラが落ちているなど。これはさすがに気持ち悪かったです。掃除がされていなくて不快でした。
それを除けば満足度は高いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄グランドフレッサ熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また当日はせっかく当ホテルをお選びいただにもかかわらず、ご期待に応えるどころかご不快な思いにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
清潔感というのはホテルにとって最も大切にしなければならない事項の一つと認識しております。
このようなご感想を頂戴しますことは本当にお恥ずかしい限りで、弁解の余地もございません。
すぐに担当部署に本件を報告いたしまして、複数のスタッフでのチェック体制を敷くなど改善に努める所存でございます。
あらためましてこの度は申し訳ございませんでした。
また、ご不快な思いにさせてしまったにもかかわらず「それを除けば満足度は高い」という身に余るご評価を賜りましたこと、大変恐縮でございます。
次回にご利用いただく機会がございましたら、ご到着からご出発まで全ての面でご満足いただけますよう、清掃の品質改善を筆頭にサービス向上に努めてまいります。
この度はご感想を賜りまして誠にありがとうございました。