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相鉄グランドフレッサ 熊本 クチコミ・感想・情報

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相鉄グランドフレッサ 熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.55
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.65
  • 食事4.00
宿泊年月
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総合2

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投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 熊本 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月23日 18:35:22

部屋は広く、立地も良かったです。
チェックイン後部屋に入り、机の下を見るとおつまみの貝ひものようなものが落ちていました。清掃していないのか、と不安になりました。部屋にあったティッシュで貝ひもを拾い、鼻をかむとティッシュはなくなりました。入室時点で数枚しか入っていませんでした。手持ちのものを使用していましたが、なくなったためフロントに電話するとフロントまで取りに来てくださいと言われました。ティッシュが少ししか入っていないのはホテル側のミスではなく普通のことなので取りに来いということなのか、低価格でスタッフを少なくしているため仕方ないのか。
値段も安いのでそれ相応のサービスだとは思いますが、ゴミはびっくりしました。スタッフの方の接客は気持ちの良いものでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
相鉄グランドフレッサ 熊本 2023年01月26日 09:50:18

この度は相鉄グランドフレッサ熊本をご利用頂き誠に有難うございました。
多くのホテルの中よりお選び頂いたにも関わらず、清掃不備、フロントスタッフの対応の悪さと不手際が重なってしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフへの指導不足、清掃後のチェック体制の甘さを痛感致しました。
お客様の立場になり、適切な対応を行えますように、スタッフ間で課題を共有致しまして改善を図って参ります。

次回のご利用を心よりお待ち致しております。

相鉄グランドフレッサ熊本
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】元気いっぱい熊本朝ごはん!朝食無料タイムセール
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル(禁煙)160cmベッド<2名利用>】

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