ライブでの熊本遠征にて利用しました。 提携駐車場も沢山の台数が停まりますので安心。 立地は繁華街にも近く色んなお店が近くにあり大変便利。 部屋は最上階の広めのお部屋だったのかとてもゆっくり出来ました。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【オンライン決済限定】お得にステイプラン(朝食付き)
このプランは現在ご利用いただけません
フロントの方の対応もよく、部屋も綺麗で気持ち良く過ごせました。 またの機会も利用したいと思います。
町中で便利。
室内が綺麗でアメニティが充実しています。 繁華街からも近くご飯等にも困りません。 エレベーターはカードキーをかざして階数ボタンを押すタイプです。
スタッフの方々の対応、部屋の清掃、備品などが価格を超えるクオリティで素晴らしかったです。 再び熊本に出張があったら利用させて頂きたいと思います。 お世話になりました。ありがとうございました!
部屋が綺麗だし、立地はいいし出張でいつも利用しています。ホテル目の前にラーメンたつのやがあります!
桜町バスターミナルからアクセスがよく、繁華街もすぐ近くなので食事や買い物に便利でした。クーポン割引でお得だったうえに、くまモンのプレゼントもあり嬉しかったです。
立地もよく部屋は広くてきれいでした。 アメニティは部屋にありませんので、こちらからお持ちくださいの一言が対応あれば良かったとおもいます。
お部屋は広く、くつろげました。 ありがとうございます。 部屋からレストランの混雑状況が見れる点は良かったです。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】熊本でれぇよかばい!(朝食付き)
このプランは現在ご利用いただけません
付属設備(充電器等)もあり助かりました
ツインのお部屋が2つ繋がっていて、4人家族で泊まるのに最高でした✨
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】熊本でれぇよかばい!(朝食付き)
このプランは現在ご利用いただけません
スタッフの皆さん、とても親切で気持ちよかった。 料理もおいしかったですが、もう少し種類があればもっと良かったと思う。
街飲みの後泊まりました。 ベッドが良くてぐっすり寝れました。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】熊本でれぇよかばい!(食事なし)
このプランは現在ご利用いただけません
キレイなので、ちょっとお高くても選んでます。
熊本城ホールを利用 立地もよく、お友達4名で利用しました 部屋 お風呂も広く 快適 お水が浄水なので安心 次回も利用します
とても清潔なホテルでした。親切に対応もしていただき満足でした。 アメニティや部屋着などセルフで取っていくのですが、各階に部屋着と歯ブラシを置いていたのですが、部屋着がぐちゃぐちゃに置いてありました。(宿泊者が取って戻したのでは?と思った)そこからは取りたくないなっと感じました。そこだけは改善した方が良いなっと思いました。
エレベーターも3基あり、部屋のTVもスマートTVでネトフリとか観れて、ベッドも熟睡出来ました。 朝食は混んでるので素泊まりで、近くにセブンとファミマもあり、マックや24時間の資さんうどんも有るので便利です。
初めて利用させていただきました。 駅からホテルまでの道のりにアーケード街があり、ほぼ一本道でわかりやすかったです。 アーケード終わった先にあるので、雨が降っててもすぐにアーケード街に行けるので便利だなと思いました。 アーケード街は飲食店も多くて、夜遅くまでやってるお店も多く、 24時間営業の資さんうどんで朝ごはん食べました。 ホテルの両脇にコンビニもあるし、ご飯を食いっぱぐれる心配はないです。 行くタイミングはなかったけど、カフェも夜中までやってる所ありました。 ホテルはできて数年なのでとても綺麗で、ユニットバスも広くて使いやすかったです。 ベットルームの方に鏡がなかったので、あるといいなと思いました。 アメニティーは豊富でフロント前から持って行くタイプでした。 パックとかいろいろありました。 連泊するように歯磨き粉だけがあるといいなぁと思いました。 一緒のしかないと、2つ開けることになるのでもったいないなぁーと思いました。 部屋着は各フロアに置いてあるので必要ならそこから持って行く感じです。 ヘアアイロンが借りられるのは助かりました。 私が宿泊した日は、爆音のお祭りがあったのですが、知ってたら、何か音するなーくらいでほとんど気にならないくらい防音しっかりしてます。 ひとつ気になったのが、2度ほどエレベーターに乗った時、タバコ臭かっ たことです。 それさえなければ快適でした! また、熊本に行くときは利用したいです。
初めて利用させてもらいました。 立地も良く、客室も綺麗で朝食も地元の料理等もあり満足でした。ただホテルの駐車場情報の値段が400円程高い支払いが必要だったので戸惑いました。また機会がありましたら利用したいと思いました。
宿泊プラン
Summer SALE【熊本の夏!みんなの夏!】(朝食付き)
このプランは現在ご利用いただけません
お部屋は広く清潔で水回りも問題なく使用できました。 アメニティもセルフでしたがフェイスパックもあり、女性には嬉しいサービスでした。 立地も下通のアーケード近くなので飲食するのに困りません。バスターミナルから近いのも良かったです。 また熊本観光に来る際は利用したいです。