楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クロスライフ博多天神(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
新規オープン、大浴場に惹かれて予約しましたが、スタッフの方はまだ色々不慣れなようで、フロントに電話して、5回目にようやくつながったことをお伝えしたら、「只今は立て込んでおりますので、電話に出れなかったと思います」とのこと。まるで学生さんの言い訳を拝聴している感じでした。対応していただいたフロントスタッフ3人中2人は、かなり強いフレグランスをつけていて、(あえてご本人たちには指摘はしませんでしたが)今どき?! ケミカルセンシティビティの方もいるのに?! と驚きました。大浴場は常に「すごく混んでいます」表示で2時間待っても表示に変化がないので、実際に行ってみました。カランは4箇所、何人かすでに並んで待っていました。諦めて部屋のシャワーブースを使用しました。部屋のシャワーは水圧はあるのですが水量が少なく、髪のすすぎに時間を要しました。ドアが薄いのか、壁が薄いのか、よる1時過ぎまで談笑する大きな声が聞こえていました。良かったのは朝食、これは味も品数もサービスも期待通りでした。1泊15000円としては CP不良、印象としては朝食なしで6000円、朝食付きで8000円が妥当かな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクロスライフ博多 天神にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、貴重なご意見、ご感想まで頂戴いたしましたこと御礼申し上げます。しかしながら、せっかくご宿泊先に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、スタッフの対応並びに大浴場の設備面においてご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした、深くお詫び申し上げます。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、快適にご利用いただけますよう努力して参りますので、どうかご寛恕賜りますようお願い申しあげますクロスライフ博多 天神支配人 吉村
クロスライフ博多天神(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クロスライフ博多天神(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
新規オープン、大浴場に惹かれて予約しましたが、スタッフの方はまだ色々不慣れなようで、フロントに電話して、5回目にようやくつながったことをお伝えしたら、「只今は立て込んでおりますので、電話に出れなかったと思います」とのこと。まるで学生さんの言い訳を拝聴している感じでした。
対応していただいたフロントスタッフ3人中2人は、かなり強いフレグランスをつけていて、(あえてご本人たちには指摘はしませんでしたが)今どき?! ケミカルセンシティビティの方もいるのに?! と驚きました。
大浴場は常に「すごく混んでいます」表示で2時間待っても表示に変化がないので、実際に行ってみました。カランは4箇所、何人かすでに並んで待っていました。諦めて部屋のシャワーブースを使用しました。部屋のシャワーは水圧はあるのですが水量が少なく、髪のすすぎに時間を要しました。
ドアが薄いのか、壁が薄いのか、よる1時過ぎまで談笑する大きな声が聞こえていました。
良かったのは朝食、これは味も品数もサービスも期待通りでした。
1泊15000円としては CP不良、印象としては朝食なしで6000円、朝食付きで8000円が妥当かな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクロスライフ博多 天神にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想まで頂戴いたしましたこと御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくご宿泊先に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、スタッフの対応並びに大浴場の設備面においてご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした、深くお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、快適にご利用いただけますよう努力して参りますので、どうかご寛恕賜りますようお願い申しあげます
クロスライフ博多 天神
支配人 吉村