楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クロスライフ博多天神(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クロスライフ博多天神(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:42件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.08
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの クロスライフ博多天神(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月25日 01:04:34

係員に誘導され、機械でチェックインするが、フルネームを入れても反応せず、カウンターへ。
楽天トラベルで予約してるのに、漢字入力を求められる上に、操作性、反応も最悪。システムが最低。
部屋に入るも、生暖かく臭い。
とても不快。
歯ブラシも髭剃りも部屋にない。
そんなことを聞かされてもいない。
便器の目の前が洗面台で、超狭い
ペーパーホルダーは近すぎて使いにくい。
洗面台周りも狭すぎて、着替えも、タオルも置けない。
全てがケチすぎて貧乏臭い。
こんなに高額なのに、ありえない。
とにかく不愉快。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
クロスライフ博多天神(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2023年07月26日 13:38:03

この度はクロスライフ博多天神をご利用いただきありがとうございました。
ご到着時より、お疲れのところご記帳の不便をおかけしたのみならず、アメニティの場所の案内不足のためご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の臭気や水回りの利便性においても重ねてご不快な念、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
ご案内や清掃など、お客様をおもてなしするホテルとして基本的なところを改めて見直し全員で反省し、お客様にご満足いただけるように努める所存でございます。
御多忙な中お叱りご指摘のご投稿をいただき誠にありがとうございました。

クロスライフ博多天神
宿泊課マネージャー
甲斐

ご利用の宿泊プラン
【早期割】ポイント10%&ドリンクチケット付き 素泊まり
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クロスライフ博多天神(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月09日 14:06:59

新規オープン、大浴場に惹かれて予約しましたが、スタッフの方はまだ色々不慣れなようで、フロントに電話して、5回目にようやくつながったことをお伝えしたら、「只今は立て込んでおりますので、電話に出れなかったと思います」とのこと。まるで学生さんの言い訳を拝聴している感じでした。
対応していただいたフロントスタッフ3人中2人は、かなり強いフレグランスをつけていて、(あえてご本人たちには指摘はしませんでしたが)今どき?! ケミカルセンシティビティの方もいるのに?! と驚きました。
大浴場は常に「すごく混んでいます」表示で2時間待っても表示に変化がないので、実際に行ってみました。カランは4箇所、何人かすでに並んで待っていました。諦めて部屋のシャワーブースを使用しました。部屋のシャワーは水圧はあるのですが水量が少なく、髪のすすぎに時間を要しました。
ドアが薄いのか、壁が薄いのか、よる1時過ぎまで談笑する大きな声が聞こえていました。
良かったのは朝食、これは味も品数もサービスも期待通りでした。
1泊15000円としては CP不良、印象としては朝食なしで6000円、朝食付きで8000円が妥当かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
クロスライフ博多天神(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2022年11月27日 15:24:54

この度はクロスライフ博多 天神にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想まで頂戴いたしましたこと御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくご宿泊先に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、スタッフの対応並びに大浴場の設備面においてご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした、深くお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、快適にご利用いただけますよう努力して参りますので、どうかご寛恕賜りますようお願い申しあげます

クロスライフ博多 天神
支配人 吉村

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ