2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの クロスライフ博多柳橋(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月22日 19:24:37
-
正直最悪です。
オープン間もなく綺麗と思い宿泊しましたが、シャワールームは前泊客のゴミが片付けられていなく、ベット周辺含め前泊の方の髪だらけ。
洗面所もコップ含めそのままで、洗面台もファンデーションか分かりませんが、粉だらけ。
室内に伊藤園のミネラルウォーターがテイクフリーでありましたが、前泊の方の飲みかけが設置。
新規オープンあるあるですが、清掃スタッフの教育含め酷さと、チェック、管理者の確認、オペレーションが酷すぎます。
またこれも新規オープンで仕方無いのかも知れませんが領収書発行に10分程かかり、オープン前研修に疑いを感じます。
ネットでのやらせプロモーションに投資するのではなく、足元のオペレーションをシッカリして頂きたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- クロスライフ博多柳橋(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2022年11月18日 14:46:51
-
この度はクロスライフ博多柳橋をご利用いただきありがとうございました。また、貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
清掃の不備やフロントクルーの研修不足に関しまして、ご指摘の通りと感じております。当ホテルでのご宿泊を楽しみにしてくださったなか、大変ご不快な思いをおかけしたこと心よりお詫び申し上げます。
引き続き、清掃スタッフ・フロントクルーのスキル向上を図りより良いサービスを提供できるよう努めて参ります。
クロスライフ博多柳橋 島袋
- ご利用の宿泊プラン
- 【10月1日グランドオープン】開業記念プラン! アーリーチェックイン特典付き!!
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
luke0863さんの クロスライフ博多柳橋(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
フロントの女性の対応の悪さにビックリしました。オープンして間もない事を考慮しても酷い対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクロスライフ博多柳橋をご利用いただきありがとうございました。
フロントクルーの対応により大変ご不快な思いをされたことを心よりお詫び申し上げます。今後二度とご不快な思いをおかけするような心ない接遇を行うことのないよう、指導を徹底いたします。
また、研修の機会を設けフロントクルーのスキル向上を図り、より良いサービスを提供できるよう努めて参ります。
クロスライフ博多柳橋 島袋