楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル久留米ヒルズ(旧:ホテルセントラルイン)(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
本当は博多に泊まる予定でしたがホテルが高過ぎて、予定外の久留米へ。建物自体は古いけれど、部屋も広めで朝食も充分な品数でした。お風呂は利用する気になれなかったので湯の坂久留米温泉を利用。立地も西鉄久留米駅からそこまで遠くなく、近くにスーパーもあります。1つ残念なのはエレベーターの点検日が2年前だったこと。安さ故かもですが義務づけられてる点検なので改善して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル久留米ヒルズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお部屋や朝食をお褒めいただき大変嬉しく存じます。エレベーターの点検についてですが、法廷点検は定期的に行っておりますが、用紙の差し替えに不備があり、ご心配をお掛けし申し訳ございません。現在は更新しております。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 緒方~全国約140店舗展開中BBHホテルグループ~ミュージアムクリスマス20232023.12.15(金)~12.24(日)石橋文化センター)
ホテル久留米ヒルズ(旧:ホテルセントラルイン)(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル久留米ヒルズ(旧:ホテルセントラルイン)(BBHホテルグループ) のクチコミ
本当は博多に泊まる予定でしたがホテルが高過ぎて、予定外の久留米へ。建物自体は古いけれど、部屋も広めで朝食も充分な品数でした。お風呂は利用する気になれなかったので湯の坂久留米温泉を利用。立地も西鉄久留米駅からそこまで遠くなく、近くにスーパーもあります。1つ残念なのはエレベーターの点検日が2年前だったこと。安さ故かもですが義務づけられてる点検なので改善して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル久留米ヒルズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお部屋や朝食をお褒めいただき大変嬉しく存じます。
エレベーターの点検についてですが、法廷点検は定期的に行っておりますが、用紙の差し替えに不備があり、ご心配をお掛けし申し訳ございません。現在は更新しております。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 緒方
~全国約140店舗展開中BBHホテルグループ~
ミュージアムクリスマス2023
2023.12.15(金)~12.24(日)
石橋文化センター)