楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル久留米ヒルズ(旧:ホテルセントラルイン)(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル久留米ヒルズ(旧:ホテルセントラルイン)(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.52
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.33
  • 食事3.74

総合1

投稿者さんの ホテル久留米ヒルズ(旧:ホテルセントラルイン)(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024-03-27 09:04:12

部屋に入ろうとしたら
ドアの立て付けが悪く
簡単に開かない

テレビを見ようとしたら
電源が入らない

調べたらコンセントが抜いてある
意味不明

寝ようとしてライトを消しても頭上のライトが完全に消えない

おまけに寝た後に
非常ベルの誤作動で起こされる始末

火災かもしれないので全力で階段を駆け下りて外に出た
それ以降部屋に戻ることはなかった

しょうじき金返せレベル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテル久留米ヒルズ(旧:ホテルセントラルイン)(BBHホテルグループ) 2024-03-28 12:13:46

この度はホテル久留米ヒルズをご利用いただきまして、誠にありがとうござます。
客室の不備にてご迷惑をお掛けし申し訳ございません。客室の不備について、すぐに点検致しました。また火災報知機の件ですが、他の客室の湯気にて火災報知器が作動してしまい大変ご迷惑をお掛け致しました。警報機が鳴った際は、誤作動についてお詫びのご連絡をを全客室へしておりますが、ご不安にしてしまい申し訳ございませんでした。
フロント 緒方
~全国約150店舗展開中BBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【インターネット限定】◆◆当日限定大バーゲン!!!!◆朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングルルーム◇12平米/140センチ幅ダブルベッド】