楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.95
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.06
  • 食事3.89

設備・アメニティ1

投稿者さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- のクチコミ

投稿者さん 2023-03-20 19:17:48

このホテルには何度も泊まっており、とても満足していました。
今回、連泊しているのに、連日駐車場に駐車できませんでした。
連休なので混んでいるのは分かりますし、初日は満車もわかります。
しかし、連泊2日以降は駐車させてもらえたら良かったのですが、新規のお客様を駐車させ、連泊している私はまた別の駐車場に止めることになりました。
また、「部屋には入らないで」とドアに貼っていたにもかかわらず、入っている形跡があり、とても不愉快でした。
これは連休で仕方ありませんが、朝食が混みすぎてまともに食べれず朝食券を無駄にしました。
いつもはこんなことないのに、今回に限り残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年03月
天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- 2023-04-23 07:12:21

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は不手際に不手際を重ねてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

駐車場の件は引継ぎがしっかり出来ておらず、二日目以降の確保が出来ておりませんでした。

客室清掃については人為的なミスでございまして、現在は入室不可のお部屋はお客様からのご要望が無い限りはお部屋への入室はしないよう、再度徹底しております。

朝食会場も混雑が予想される日は、時間帯の整理券をご用意しておりますので、以前ほどの混雑はいまのところはございません。

ご不快な思いをさせてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。

ホテルルートイン松山

ご利用の宿泊プラン
早割<10日前>プラン【バイキング朝食付き】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンフォートシングルルーム《エアー導入》】