楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り-のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
このホテルには何度も泊まっており、とても満足していました。今回、連泊しているのに、連日駐車場に駐車できませんでした。連休なので混んでいるのは分かりますし、初日は満車もわかります。しかし、連泊2日以降は駐車させてもらえたら良かったのですが、新規のお客様を駐車させ、連泊している私はまた別の駐車場に止めることになりました。また、「部屋には入らないで」とドアに貼っていたにもかかわらず、入っている形跡があり、とても不愉快でした。これは連休で仕方ありませんが、朝食が混みすぎてまともに食べれず朝食券を無駄にしました。いつもはこんなことないのに、今回に限り残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度は不手際に不手際を重ねてしまい、誠に申し訳ございませんでした。駐車場の件は引継ぎがしっかり出来ておらず、二日目以降の確保が出来ておりませんでした。客室清掃については人為的なミスでございまして、現在は入室不可のお部屋はお客様からのご要望が無い限りはお部屋への入室はしないよう、再度徹底しております。朝食会場も混雑が予想される日は、時間帯の整理券をご用意しておりますので、以前ほどの混雑はいまのところはございません。ご不快な思いをさせてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。ホテルルートイン松山
天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- のクチコミ
このホテルには何度も泊まっており、とても満足していました。
今回、連泊しているのに、連日駐車場に駐車できませんでした。
連休なので混んでいるのは分かりますし、初日は満車もわかります。
しかし、連泊2日以降は駐車させてもらえたら良かったのですが、新規のお客様を駐車させ、連泊している私はまた別の駐車場に止めることになりました。
また、「部屋には入らないで」とドアに貼っていたにもかかわらず、入っている形跡があり、とても不愉快でした。
これは連休で仕方ありませんが、朝食が混みすぎてまともに食べれず朝食券を無駄にしました。
いつもはこんなことないのに、今回に限り残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は不手際に不手際を重ねてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
駐車場の件は引継ぎがしっかり出来ておらず、二日目以降の確保が出来ておりませんでした。
客室清掃については人為的なミスでございまして、現在は入室不可のお部屋はお客様からのご要望が無い限りはお部屋への入室はしないよう、再度徹底しております。
朝食会場も混雑が予想される日は、時間帯の整理券をご用意しておりますので、以前ほどの混雑はいまのところはございません。
ご不快な思いをさせてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。
ホテルルートイン松山