楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.96
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.07
  • 食事3.94

総合2

Z2002さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- のクチコミ

Z2002さん [60代/女性] 2024-03-11 02:05:32

部屋の扉の修理が必要 904 部屋のオートロックがかからない。扉の部屋があいたままの案内でした。
清掃後状況を報告する内部統制が不足しています。注意喚起せず案内するので、ドアを施錠しないままでかける等が発生し、利用者に迷惑をかけます。
大浴場インバウンドの方がずっと大声でしゃべっており、邦人はちゃぽんと使って早々に退散。事前にマナーの説明が必要。製氷機のアイスペールがなくなって部屋数にたいして全然少ない。カップ等配置して必要な客がりようできるような配慮が必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- 2024-05-23 21:15:10

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お部屋の扉が閉まりきらない不具合について、大変ご迷惑をお掛けいたしました。現在は修理対応させていただいておりますが、このようなことが再発しないよう、迅速な対応や修理を徹底させていただきます。
また、インバウンド団体のお客様のマナーや製氷機のアイスペールの数について、ご迷惑をおかけいたしました。
お客様のご意見を参考に、団体のお客様への案内や備品数の見直しのさせていただき、より多くのお客様が快適にホテルでお過ごしいただけるように運営及び改善に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン松山

ご利用の宿泊プラン
早割<30日前>プラン【バイキング朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□セミダブルルーム】