楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:342件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.17
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.34
  • 食事4.02

総合2

投稿者さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- のクチコミ

投稿者さん 2024-10-21 16:48:00

たまたま雨が降っていたので、チェックイン時間前、15分位前に着いた。
まだ時間前だからと、ロビーでまたされる。
大雨だったため、リュックも荷物も、ズボンの裾も濡れていたので持参のタオルで拭きながら待っていた。
出来れば、ホテルのタオルを貸して欲しかった。
フロントの女性は無表情な感じで、チェックイン前のサインをさせられた。
部屋とお風呂は広くてゆったりできてよかった。
朝食時間札の通りの時間に行くと行列が外まであった。朝食バイキングも補充なしで底をついたものをこそげ取る感じ。しかたなく食事後に、ちらっと見るとバイキングは補充されているようだったので、行った時間が悪かったのか?スタッフさんが少なくて追いついていないのかわからないが、朝食時間には注意が必要。外国の方も多く、ゆっくり朝食が出来ない感じ。
車以外での利用は、交通の便も悪く、夜は人通りも無いので、不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年10月
天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- 2024-10-26 12:13:38

この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。

お時間を割いて口コミを投稿していただき、重ねてお礼申し上げます。

まずは、ご到着時の対応でお客様に不快な思いをさせてしまったことつきましては深くお詫び申し上げます。状況に応じた最適なサービスが提供し、お客様にご満足いただけるよう改善して参ります。

次に、朝食では料理の提供が遅れてしまいご迷惑をおかけいたしました。朝食に限らず、お客様をお待たせする事のないようにこれからもスタッフ一同努めて参ります。お部屋のテレビで、朝食会場の混雑状況を確認できますので、そちらをご活用いただけますと多少は混雑回避のお役に立てるかと存じます。

そして、交通の便につきましては、路面電車の勝山町駅が当ホテルから徒歩で5分以内の場所にございますので、次回以降の参考にしていただければ幸いでございます。

これからもお客様にお喜びいただけるようにスタッフ一同努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン松山

ご利用の宿泊プラン
早割<30日前>プラン【バイキング朝食付き】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンフォートセミダブルルーム《エアー導入》】