サービス2
kou★★さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- のクチコミ
- kou★★さん [40代/女性] 2024年04月04日 23:11:01
-
大阪から観光で宿泊しました。ホテルのバイキングはとても美味しくて毎日楽しみでした。ただフロントの女性は笑顔もなく、とても愛想がありませんでした。部屋からバスタオルをお願いしてもフェイスタオルでした。フロントの対応を除けば満足でしたが、次泊まることがあれば笑顔で迎えて欲しいです!他のホテルは笑顔ですよ!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- 2024年06月13日 18:58:08
-
この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
お時間を割いて口コミを投稿していただき、重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフの接客につきましては、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様に快くお過ごしいただけるように改善してまいります。
これからもお客様にお喜びいただけるようにスタッフ一同努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン松山
- ご利用の宿泊プラン
- 早割<10日前>プラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンフォートセミダブルルーム《エアー導入》】
サービス2
投稿者さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月02日 11:39:02
-
駐車場の説明が不十分で、正規の駐車場が利用できませんでした。空きスペースを利用出来ましたので問題はなっかたのですが。。。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- 2023年04月24日 06:34:47
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
駐車場のご案内がきちんと出来ておらず、誠に申し訳ございません。
今後はご不明な点などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
また松山にお越しの際は当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン松山
- ご利用の宿泊プラン
- 早割<10日前>プラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム】
サービス2
たつたつ3604さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- のクチコミ
- たつたつ3604さん [40代/男性] 2023年01月07日 19:16:03
-
12月24日に家族で旅行支援を活用して宿泊しました。4人家族で一部屋にとまれるのは初めてで、同ホテルの利用も初めてだったのでみんなでドキドキしながらいったところ、最上階の部屋で、かなり広く、トイレも2箇所もありまさした。こんなに広い部屋に泊まるのは初めてだったので子供たちも大満足でした。ただ部屋にあるべきアメニティが置かれてなく、フロントに連絡したところ、すぐ持っていきますと言われたが、までどもなかなか持ってきてくれず、すぐというのが30分近くかかったことが不満です。それ以外は立体駐車場の係の男性もすごく親切にしてくださり感動でした。また利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- 2023年01月08日 04:15:08
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、お礼申し上げます。
ご滞在中は、ご満足いただけたようでスタッフ一同大変嬉しく存じます。
アメニティに関しましてはお客様に大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。また、長らくお待たせをしてしまい不快な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン 松山
- ご利用の宿泊プラン
- 早割<10日前>プラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンフォートデラックスツインルーム《エアー導入》】
サービス2
まなちんおにぎりさんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- のクチコミ
- まなちんおにぎりさん [50代/男性] 2022年12月17日 20:00:02
-
従業員が不慣れでチャックインが遅い以外は完璧!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- 2023年01月06日 21:06:20
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
チェックインの際は、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の大切なお時間をいただいてしまい、大変心苦しく感じております。
全てのお客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフの指導及び研鑽に努めて参ります。
ホテルルートイン 松山
- ご利用の宿泊プラン
- ☆期間限定☆OPENキャンペーンプラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◆加熱式たばこ専用◆シングルルーム】
サービス2
kst89035さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- のクチコミ
- kst89035さん [60代/男性] 2022年11月14日 12:29:52
-
朝食時、6時30分に行ったらすでに20人ぐらい並んでいた。もう少し入り口と食べ物を置く場所を考えた方が良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- 2022年12月29日 21:07:46
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご朝食の際、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂いた意見を参考にさせていただき、今後の運営及び改善に努めて参ります。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
ホテルルートイン 松山
- ご利用の宿泊プラン
- 早割<30日前>プラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□セミダブルルーム】
サービス2
投稿者さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月10日 09:26:17
-
新築ホテルのルートインということで期待し過ぎてしまっていました。
今後低価格で販売していたら泊ってもいいかな…という感想です。
大浴場にサウナがあれば優先度高めで再訪があったかもしれません。。
あと朝食ですが、フロントで6:30スタートと伺っていたので、スタート前6:25くらいに余裕を持って朝食会場に向かうと既に多くの方が並んで食材を取り分けている状態でした。6:30より手前からスタートするなら色んなところに6:30開始と謳わないでもらえませんか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- 2022年12月29日 19:49:15
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。
頂いたご意見を参考にさせて頂きます。
ご朝食に関しまして、当時はオープン前より多くのお客様がお越しになられており、会場の準備も整っておりましたので、混雑を避けるために早めに開場する対応を取らせて頂きました。当対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様皆様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めて参ります。
当館のご利用並びに、ご意見を頂き誠にありがとうございます。
ホテルルートイン松山
- ご利用の宿泊プラン
- ☆期間限定☆OPENキャンペーンプラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月04日 14:55:54
-
チェック・インの手続きで
かなり待たされた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- 2022年12月22日 08:45:48
-
この度は当館をご利用頂き、ありがとうございます。
チェックイン時は、お客様の大切なお時間要してしまい、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
お客様のご意見参考にさせて頂き、改善して参ります。
これからもお客様に喜んで頂けるよう従業員一同、努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ルートイン松山
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月12日 17:24:02
-
部屋は布団に髪の毛があったのが残念でしたがすべらないハンガー等備品には満足でした。
しかし、難点なことがあります。
・チェックイン時、待ち時間があり時間によってはしかたないと思いましたが、フリガナつきの名前を書き社名をかきましたが、たくさん待っている人がいる状況で大きな声で確認することは必要ないと思います。読めない字で書いていません。何のための確認ですか。名前はフリガナを書いているし、社名は領収書で使用するだけで読みは必要ありません。名前、社名を知られたくありません。やめていただきたい。
・エレベーター
宿泊者に対して少なすぎ、非常に待ちました。
・食事
導線がよくないです。2回目とれないバイキングは意味がないと思います。メニューが少ないのはホテルの方針なので仕方ないと思いますが、もっと早く朝食とれる方法を再考してください。朝は時間がありません。結局ほとんどとらずすぐでました。
・立体駐車場
待ってる人もいて車が出てくるのに時間がかかりすぎです。
他の宿泊施設と同じ時間に起きて車を出すまでに45分も遅くなりました。朝食開始時間は同じです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- 2023年12月27日 18:48:23
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ごゆっくりおくつろぎいただけましたでしょうか。
チェックイン時の対応について、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。チェックイン時や領収書発行時にミスの無いように確認をさせていただく場合があります。ご了承いただければ幸いです。
エレベーターについて、お時間を取らせてしまいご不便をおかけいたしました。2台体制で運用をさせていただいている関係上、タイミングによってはお待ちいただく場合がございます。
ご朝食について、ご迷惑をおかけいたしました。朝食のメニューや導線につきまして、お客様のご意見を参考にさせて頂き、これからの改善に努めて参ります。
立体駐車場はタイミング次第ではお待たせすることになり、私共も心苦しく思っております。機械式ではありますが、迅速かつ丁寧な対応を心がけてさせて頂いております。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ルートイン松山
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食付き】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム】
サービス1
投稿者さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月12日 11:55:18
-
駐車場が少ないので車の方は注意が必要です。
チェックインが遅くなる場合、駐車場を自分で探さないといけなくなるのですが
金・土の夜だと近くでは見つからない事も。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- 2023年09月18日 21:10:04
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館の立体駐車場78台までお車をお停めいただくことが可能となっておりますが、お客様が多くいらっしゃる日には満車になる場合もございます。
満車の場合はお客様に周辺のコインパーキングを探して頂くこととなりますが、周辺のパーキングマップのお渡しは可能ですのでお声がけ頂ければ幸いです。
これからもお客様にお喜びいただけるようにスタッフ一同努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン松山
- ご利用の宿泊プラン
- 早割<10日前>プラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム-同フロア喫煙コーナー有】
サービス1
泉州のあんちゃんさんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- のクチコミ
- 泉州のあんちゃんさん [70代/男性] 2023年03月24日 11:39:20
-
人が多く並んでいて、朝食とれず。係りの人の対応も、仕方ないというような無責任の対応でした。時間がない朝食で、並ぶような状況のとき、何らかの対応ができないものか!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- 2023年04月23日 19:23:21
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルへの貴重なご意見・ご指摘につきましては、今後の改善に向けた検討課題とさせて頂きたいと存じます。
今回の件に懲りずまた当館をご利用頂けましたら幸いです。
ホテルルートイン松山
- ご利用の宿泊プラン
- 早割<30日前>プラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム-同フロア喫煙コーナー有】
サービス1
投稿者さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月20日 19:17:48
-
このホテルには何度も泊まっており、とても満足していました。
今回、連泊しているのに、連日駐車場に駐車できませんでした。
連休なので混んでいるのは分かりますし、初日は満車もわかります。
しかし、連泊2日以降は駐車させてもらえたら良かったのですが、新規のお客様を駐車させ、連泊している私はまた別の駐車場に止めることになりました。
また、「部屋には入らないで」とドアに貼っていたにもかかわらず、入っている形跡があり、とても不愉快でした。
これは連休で仕方ありませんが、朝食が混みすぎてまともに食べれず朝食券を無駄にしました。
いつもはこんなことないのに、今回に限り残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- 2023年04月23日 07:12:21
-
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は不手際に不手際を重ねてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
駐車場の件は引継ぎがしっかり出来ておらず、二日目以降の確保が出来ておりませんでした。
客室清掃については人為的なミスでございまして、現在は入室不可のお部屋はお客様からのご要望が無い限りはお部屋への入室はしないよう、再度徹底しております。
朝食会場も混雑が予想される日は、時間帯の整理券をご用意しておりますので、以前ほどの混雑はいまのところはございません。
ご不快な思いをさせてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。
ホテルルートイン松山
- ご利用の宿泊プラン
- 早割<10日前>プラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンフォートシングルルーム《エアー導入》】
サービス1
atotyottoさんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- のクチコミ
- atotyottoさん [30代/女性] 2022年10月30日 09:29:34
-
新しくできたホテルということで期待して行きました。チェックインでかなり時間がかかった時点で不安でした。
部屋は思ったより狭いという印象でしたが、テレビは大きくて良かったです。
大浴場も狭く、脱衣所が奥にあり、浴室が手前にあるという謎の配置。出入り口が開いたら全裸を見られるのではないかと思いました。ちなみに脱衣所は鍵付きではありません。貴重品を入れるための小さな鍵付きロッカーはあります。
朝食は最悪。食事をするテーブルスペースはまだマシですが、バイキングスペースが狭い。他の人とぶつかる。
補充も全く間に合っておらず、というか気にしていないのか、オレンジジュースや牛乳の容器が空になっていても長時間そのまま。グラスも奥の方に数個あるだけで皆さんがしゃがみこんで取らなくてはならない。
さすがに女性スタッフに「飲み物とコップがないです」と伝えましたが、コップを下の棚から出しただけ。
コーヒーは交換しましたが、オレンジジュースや牛乳は空のまま放置。目の前にあるのに。
他のお客さんが男性スタッフに飲み物がないと伝えると、オレンジジュースと水は補充されましたが、牛乳は出てこず。私が確認すると、「牛乳はもうありません」とのこと。「牛乳」の札は出たままなのに。
というか牛乳の在庫がなくなることってあるんですか?ありえない。
牛乳をずっと待ってたんですよ私。
食べ終わった食器も入口近くの移動式の棚に返すようになっており、狭い中を厨房までその棚を移動させるってこれまた謎の配置。最初から厨房側に片付けるようにしたらいい話。
オープンしてまだ2週間だから、慣れていないから、で済む話ではないようなことが色々ありました。
様々なホテルを利用することがありますが、今のところここをまた利用しようとは思いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- 2022年12月15日 13:39:18
-
この度は当館をご利用頂き、ありがとうございます。
また、貴重なご意見頂きありがとうございます。
朝食では、お客様に大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
ご意見参考にさせて頂き、改善して参ります。
これからもお客様に喜んで頂けるよう従業員一同、努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ルートイン松山
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム】
サービス3
投稿者さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- のクチコミ
部屋も広く綺麗でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、ありがとうございます。
滞在中は、ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
これからもお客様に喜んで頂けるよう従業員一同、努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ルートイン松山