楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.95
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.11
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

Z2002さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- のクチコミ

Z2002さん [60代/女性] 2024年03月11日 02:05:32

部屋の扉の修理が必要 904 部屋のオートロックがかからない。扉の部屋があいたままの案内でした。
清掃後状況を報告する内部統制が不足しています。注意喚起せず案内するので、ドアを施錠しないままでかける等が発生し、利用者に迷惑をかけます。
大浴場インバウンドの方がずっと大声でしゃべっており、邦人はちゃぽんと使って早々に退散。事前にマナーの説明が必要。製氷機のアイスペールがなくなって部屋数にたいして全然少ない。カップ等配置して必要な客がりようできるような配慮が必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- 2024年05月23日 21:15:10

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お部屋の扉が閉まりきらない不具合について、大変ご迷惑をお掛けいたしました。現在は修理対応させていただいておりますが、このようなことが再発しないよう、迅速な対応や修理を徹底させていただきます。
また、インバウンド団体のお客様のマナーや製氷機のアイスペールの数について、ご迷惑をおかけいたしました。
お客様のご意見を参考に、団体のお客様への案内や備品数の見直しのさせていただき、より多くのお客様が快適にホテルでお過ごしいただけるように運営及び改善に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン松山

ご利用の宿泊プラン
早割<30日前>プラン【バイキング朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□セミダブルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- のクチコミ

投稿者さん 2023年11月12日 17:24:02

部屋は布団に髪の毛があったのが残念でしたがすべらないハンガー等備品には満足でした。
しかし、難点なことがあります。
・チェックイン時、待ち時間があり時間によってはしかたないと思いましたが、フリガナつきの名前を書き社名をかきましたが、たくさん待っている人がいる状況で大きな声で確認することは必要ないと思います。読めない字で書いていません。何のための確認ですか。名前はフリガナを書いているし、社名は領収書で使用するだけで読みは必要ありません。名前、社名を知られたくありません。やめていただきたい。
・エレベーター
 宿泊者に対して少なすぎ、非常に待ちました。
・食事
 導線がよくないです。2回目とれないバイキングは意味がないと思います。メニューが少ないのはホテルの方針なので仕方ないと思いますが、もっと早く朝食とれる方法を再考してください。朝は時間がありません。結局ほとんどとらずすぐでました。
・立体駐車場
 待ってる人もいて車が出てくるのに時間がかかりすぎです。
他の宿泊施設と同じ時間に起きて車を出すまでに45分も遅くなりました。朝食開始時間は同じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- 2023年12月27日 18:48:23

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中は、ごゆっくりおくつろぎいただけましたでしょうか。
チェックイン時の対応について、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。チェックイン時や領収書発行時にミスの無いように確認をさせていただく場合があります。ご了承いただければ幸いです。
エレベーターについて、お時間を取らせてしまいご不便をおかけいたしました。2台体制で運用をさせていただいている関係上、タイミングによってはお待ちいただく場合がございます。
ご朝食について、ご迷惑をおかけいたしました。朝食のメニューや導線につきまして、お客様のご意見を参考にさせて頂き、これからの改善に努めて参ります。
立体駐車場はタイミング次第ではお待たせすることになり、私共も心苦しく思っております。機械式ではありますが、迅速かつ丁寧な対応を心がけてさせて頂いております。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ルートイン松山

ご利用の宿泊プラン
【バイキング朝食付き】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ツインルーム】

総合2

投稿者さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- のクチコミ

投稿者さん 2023年03月20日 19:17:48

このホテルには何度も泊まっており、とても満足していました。
今回、連泊しているのに、連日駐車場に駐車できませんでした。
連休なので混んでいるのは分かりますし、初日は満車もわかります。
しかし、連泊2日以降は駐車させてもらえたら良かったのですが、新規のお客様を駐車させ、連泊している私はまた別の駐車場に止めることになりました。
また、「部屋には入らないで」とドアに貼っていたにもかかわらず、入っている形跡があり、とても不愉快でした。
これは連休で仕方ありませんが、朝食が混みすぎてまともに食べれず朝食券を無駄にしました。
いつもはこんなことないのに、今回に限り残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年03月
天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- 2023年04月23日 07:12:21

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は不手際に不手際を重ねてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

駐車場の件は引継ぎがしっかり出来ておらず、二日目以降の確保が出来ておりませんでした。

客室清掃については人為的なミスでございまして、現在は入室不可のお部屋はお客様からのご要望が無い限りはお部屋への入室はしないよう、再度徹底しております。

朝食会場も混雑が予想される日は、時間帯の整理券をご用意しておりますので、以前ほどの混雑はいまのところはございません。

ご不快な思いをさせてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。

ホテルルートイン松山

ご利用の宿泊プラン
早割<10日前>プラン【バイキング朝食付き】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンフォートシングルルーム《エアー導入》】

総合2

投稿者さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- のクチコミ

投稿者さん 2022年11月10日 09:26:17

新築ホテルのルートインということで期待し過ぎてしまっていました。
今後低価格で販売していたら泊ってもいいかな…という感想です。
大浴場にサウナがあれば優先度高めで再訪があったかもしれません。。
あと朝食ですが、フロントで6:30スタートと伺っていたので、スタート前6:25くらいに余裕を持って朝食会場に向かうと既に多くの方が並んで食材を取り分けている状態でした。6:30より手前からスタートするなら色んなところに6:30開始と謳わないでもらえませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- 2022年12月29日 19:49:15

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。
頂いたご意見を参考にさせて頂きます。
ご朝食に関しまして、当時はオープン前より多くのお客様がお越しになられており、会場の準備も整っておりましたので、混雑を避けるために早めに開場する対応を取らせて頂きました。当対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様皆様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めて参ります。
当館のご利用並びに、ご意見を頂き誠にありがとうございます。

ホテルルートイン松山

ご利用の宿泊プラン
☆期間限定☆OPENキャンペーンプラン【バイキング朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】

総合2

投稿者さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- のクチコミ

投稿者さん 2022年11月04日 14:55:54

チェック・インの手続きで
かなり待たされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- 2022年12月22日 08:45:48

この度は当館をご利用頂き、ありがとうございます。
チェックイン時は、お客様の大切なお時間要してしまい、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
お客様のご意見参考にさせて頂き、改善して参ります。
これからもお客様に喜んで頂けるよう従業員一同、努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ルートイン松山

ご利用のお部屋
【□禁煙□ツインルーム】

総合2

kiyotaka_is_nanさんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- のクチコミ

kiyotaka_is_nanさん [40代/男性] 2022年10月31日 11:18:43

まだ開店してまもないこともあるのかサービスが行き届いていない。あまりスタッフなどと接することの少ないビジネスホテルですが、いろいろと目につきました。今後のサービスの向上に期待します。
できたばかりなので設備は最新でとても良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松山-勝山通り- 2022年12月15日 14:53:16

この度は当館をご利用頂き、ありがとうございます。
滞在中は、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
ご意見参考にさせて頂き、改善して参ります。
これからもお客様に喜んで頂けるよう従業員一同、努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ルートイン松山

ご利用の宿泊プラン
【バイキング朝食付き】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□セミダブルルーム】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ