楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウィンダムガーデン札幌大通のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋でくつろいでいたら、全く知らない男性客が同じ部屋のルームキーを持って入って来た。もし自分が部屋に居なかったら、そのお客が入って、荷物などを荒らされたかも知れないと思うと怖い。フロントに連絡をするも、特に対応などなく、チェックアウト時にも謝罪など一切なし。他の方の口コミを見ていたら、同様のことが過去にもあったようです。ホテル側は何の対応も取られていないんだと思いました。また、利用したいとは思いません。あと部屋が暗くて、見えにくに。コンセントの数が少ないので不便。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から、ウィンダムガーデン札幌大通にご宿泊していただき、誠にありがとうございます。この度はお部屋の件につきまして大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。また誤ったカードキーをゲストにお渡ししていました事、重ねてお詫び致します。今後につきましては再発防止に取り組む事・更に連携を強化する事・事故発生時は即ゲストの対応を徹底してまいります。ご指摘頂きまして有難うございました。ウィンダムガーデン札幌大通
ウィンダムガーデン札幌大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ウィンダムガーデン札幌大通 のクチコミ
部屋でくつろいでいたら、全く知らない男性客が同じ部屋のルームキーを持って入って来た。
もし自分が部屋に居なかったら、そのお客が入って、荷物などを荒らされたかも知れないと思うと怖い。
フロントに連絡をするも、特に対応などなく、チェックアウト時にも謝罪など一切なし。
他の方の口コミを見ていたら、同様のことが過去にもあったようです。ホテル側は何の対応も取られていないんだと思いました。
また、利用したいとは思いません。
あと部屋が暗くて、見えにくに。コンセントの数が少ないので不便。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から、ウィンダムガーデン札幌大通にご宿泊していただき、誠にありがとうございます。
この度はお部屋の件につきまして大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また誤ったカードキーをゲストにお渡ししていました事、重ねてお詫び致します。
今後につきましては再発防止に取り組む事・更に連携を強化する事・事故発生時は即ゲストの対応を徹底してまいります。
ご指摘頂きまして有難うございました。
ウィンダムガーデン札幌大通