1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
[最安料金(目安)]14,000円~
(消費税込15,400円~)【レイトチェックイン】18時以降チェックインでお得(素泊り)
[最安料金(目安)]14,000円~
(消費税込15,400円~)早期特典プラン 45日前までの予約で選べる3つの特典(ジェラート・お酒・エステ延長)&朝食付
[最安料金(目安)]17,000円~
(消費税込18,700円~)[最安料金(目安)]17,000円~
(消費税込18,700円~)【レイトチェックイン】18時以降チェックインでお得(朝食付)
[最安料金(目安)]17,000円~
(消費税込18,700円~)【ジェラテリア Shima-Otto】季節のフレーバーが彩る8種のジェラート食べ放題特典(朝食付)
[最安料金(目安)]17,910円~
(消費税込19,700円~)【記念日】ホテルパティシエ特製★3つのケーキから選べるアニバーサリープラン(朝食付)
[最安料金(目安)]18,656円~
(消費税込20,521円~)[最安料金(目安)]21,000円~
(消費税込23,100円~)【特別期間限定】ゲストラウンジ「八坂リビング」朝食付プラン(朝食付)
[最安料金(目安)]24,000円~
(消費税込26,400円~)【IRORI SPA】京の町歩きフットケア★リフレクソロジー45分&朝食付プラン
[最安料金(目安)]24,819円~
(消費税込27,300円~)【IRORI SPA】選べるエステ★ボディトリートメント+眼精疲労セラピーorボディケア&朝食付
[最安料金(目安)]26,455円~
(消費税込29,100円~)【二食付】京都御食国懐石ディナー(グループホテルで夕食/送迎有)
[最安料金(目安)]27,000円~
(消費税込29,700円~)【レイトチェックイン】17時以降チェックインでお得(二食付/グループホテルで夕食/送迎有)
[最安料金(目安)]27,000円~
(消費税込29,700円~)【IRORI SPA】和のエステ★アロマボディトリートメント60分&朝食付プラン
[最安料金(目安)]29,200円~
(消費税込32,120円~)【二食付・特撰】京都御食国懐石ディナー(グループホテルで夕食/送迎有)
[最安料金(目安)]29,500円~
(消費税込32,450円~)【特別期間限定】京都御食国懐石ディナー(二食付/グループホテルで夕食/送迎有)
[最安料金(目安)]34,000円~
(消費税込37,400円~)【特別期間限定】京都御食国懐石ディナー(二食付・特撰/グループホテルで夕食/送迎有)
[最安料金(目安)]36,500円~
(消費税込40,150円~)
総合2
み8685さんの Hotel 侑楽 京八坂 のクチコミ
お誕生日だったので奮発しましたが、値段の割にはと言う感じでした。期待していた分だけにとても残念です。まず、担当だった案内の男性の方は隣のスタッフと比べて説明がほとんどありませんでした。部屋の場所、部屋の冷蔵庫の飲み物の有料無料の説明など抜けている箇所が多かったです。隣のテーブルの方の説明をきいて参考にしました。そもそも3時半チェックインなのにまたされて4時前の手続きでした、、お部屋は新しいだけあってとても綺麗ですが、半露天のへやは清水散策してる人たちから丸見えなので仕方なく窓柵をしめました。温泉ではないようです。言わなくていいのに普通のお湯で今後温泉引く予定だと案内の方がいっていました。また、ラウンジにて無料で夕方の5時から7時の間はアルコール無料のようですが、夕食は系列のホテルを使用するため使えず、なんのサービスなのかと感じました。おいてあるフリードリンクは生ぬるく氷をおくべきかと思います。お菓子がはいっている容器も空になったままでした。ご飯はとても豪華でおいしかったです。お部屋にバスタオルが1枚しかないので不便でした。一回しかはいれないのでしょうか?隣接するアイス屋さん?は宿泊客も使えるのですが、夜は従業員じゃないおじさん?がカップにアイスクリームをつめてるためかぼとぼとこぼしていて食べたくなくなりました、、先に説明あれば昼間の丁寧に装飾されたジェラートを食べる予定でしたが、説明がなかったのも残念です。が食べたかったです、、10万近く払ってこのサービスは正直二度とこないですね、、、あ、あと夕食のホテルまでは黒のアルファードで送迎でした。参考までに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHotel侑楽京八坂にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
お誕生日のお祝いに当館をお選びいただきましたこと心より感謝申し上げます。
しかしながら従業員の不手際により、ごゆっくりとお過ごしいただくことができませず、大変申し訳ございませんでした。
ご貴重なご意見を従業員全員で共有し、今後同じことが起こりませぬよう、これからも日々精進いたして参ります。
ご利用誠にありがとうございました。