楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Hotel and Spa Gift TAKAYAMA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Hotel and Spa Gift TAKAYAMAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:78件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.56
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.98
  • 食事4.06

食事5

サーファすぎちゃんさんの Hotel and Spa Gift TAKAYAMA のクチコミ

サーファすぎちゃんさん [60代/男性] 2023-03-19 15:48:37

開業したばかりなのでとてもきれいでした。

朝食もかなりレベルの高い内容でした。

ただ、ベッドが窓際にあり、カーテンがロールカーテンなので、夜がとても寒かった。
特に寒の戻りで雪の降る夜だったのでかなり応えた。エアコンつければ何とかなりますが、乾燥するので普段はつけないですが、今回は利用しました。エアコンは0.5℃単位で設定できてよかったです。

ホテルの責任ではないが、入浴マナーの悪い客ばかりでびっくりした。特にサウナ利用者のマナーの悪さにはうんざりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
Hotel and Spa Gift TAKAYAMA 2023-03-24 15:00:28

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます。

おかげ様で当ホテルは3/1にオープン致しました。
自慢の朝食ビュッフェをご満足いただた様で幸いです。

高山の冬は大変冷え込みますので、空調をご利用いただくことをお勧めしております。
また、加湿器の貸出もございますので、次回ご利用の際はぜひフロントまでお申し付けください。
案内が行き届かず大変申し訳ございませんでした。
大浴場のマナーにつきましては当ホテルもお声掛けを心がけて行きます。

すべてのお客さまにご満足いただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。

またのご利用を心よりお待ちしております。




Hotel&Spa Gift TAKAYAMA スタッフ一同