5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの Hotel and Spa Gift TAKAYAMA のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月19日 13:18:56
-
駐車場が少なく、提携駐車場もない。
建物は新しくて綺麗で良いけれど、部屋にスリッパがなかった。どうも補充忘れのようでした。
冷蔵庫の色があまりにもシックすぎて、存在に気づかなかった。
無駄に広い部屋で、そんな余裕があるのなら、トイレットバスを別にしてほしい。
お風呂は普通で、お湯も温泉ぽく無く水道水みたいな感じでした。アメニティーはほぼありません。冷水が飲めたのが救いです。
朝食は、食材の上にトングがじか置きでとても取りにく、元に戻すのも大変でした。可もなく不可もなく、なんだかなぁって感じでした。 テイクアウト用の紙コップがあればよかったです。
なぜか朝の5時にホテルから携帯に着信がありました。わけわかりません。
結論。新しい建物。以上- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- Hotel and Spa Gift TAKAYAMA 2023年08月19日 17:06:30
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
駐車場に関しましては、約40台はどの収容台数となっており先着順となります。
満車を頂いた際はお近くのコインパーキング一覧を配布しております。
大変お手数をお掛けいたしますが、あらかじめご了承お願いいたします。
スリッパの補充につきましてはご不憫をお掛けいたしました事申し訳ありませんでした。
今後このようなことが無いよう、スタッフ一同心がけて参ります。
冷蔵庫につきましてはお部屋の雰囲気に合わせて置かせていただいております。
この度お泊り頂いたユニバーサルツインルームは車いすの方にも快適にお過ごしいただけるよう特価したお部屋となります。
その為、トイレ、バスは移動しやすいよう一緒にし、お部屋も広く設計しております。
9階大浴場、アメニティ・朝食に関しましては期待に添えず申し訳ありませんでした。
皆様に御満足いただけるよう、サービス改善の参考とさせていただきます。
朝の着信に関しましては発信履歴が見当たらず、原因追及をする事ができませんでした。
今後、頂いた意見を元により良いホテルを目指し、精進して参ります。
ご貴重なお時間を頂き口コミの投稿ありがとうございました。
スタッフ一同より
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】朝食付きのシンプル宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ユニバーサルツイン】
総合1
Rocksoldierさんの Hotel and Spa Gift TAKAYAMA のクチコミ
- Rocksoldierさん [50代/男性] 2023年05月05日 03:23:06
-
最低限のサービスとマニュアル通りの対応が基本のようなので、ホスピタリティの言った顧客満足度には程遠い宿でした。
私の場合は、最初に駐車場について聞いたのですが、いらっしゃいませも、苦虫を潰したような顔をされて笑顔もありませんでした。
部屋は窓にはロールスクリーンしかなく、開けると丸見えで、閉めると真っ暗になります。
バス・トイレの段差は高くて、出るときには危ないです。
冷蔵庫は空でウォーターサービスはありません。
エレベーターは遅くてなかなか来ないです。
食事は松花堂弁当のような容器に入って出ますが、目の前にある机にラップをかけて山積みにして置いてありました。
もちろん冷めてますし、メインのステーキも冷たく固く、ご飯は山菜の炊き込み御飯だけで、デミグラスソースのステーキには全く合いませんでした。
大浴場は行ったら鍵がかかっていて入れなくて部屋に戻りました。
接客のやり方や対応は本当に残念で、相談している中、目の前でいや顔をしながら担当変わりますとか、本当に勘弁して欲しいです。
長旅で様々な宿に泊まりながらの今回の泊まりでしたが、他の宿とは比べ物にならないくらい不具合があり過ぎて大変驚いてます。
リピートはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- Hotel and Spa Gift TAKAYAMA 2023年05月05日 12:34:16
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご夕食等に関する貴重なご意見ありがとうございます。
今回お客様にいただきましたご意見を各部署責任者へ伝えさせて頂き、今後の運営の参考とさせていただきます。
ご宿泊の皆様に少しでも快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めて参ります。
この後のご滞在中で気になる点やご要望などございましたら遠慮なくフロントまでお知らせくださいませ。
お忙しいところ口コミ投稿いただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
ホテルスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】A5ランク飛騨牛サーロインステーキ付き夕食
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
総合1
投稿者さんの Hotel and Spa Gift TAKAYAMA のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月09日 15:47:45
-
スイートルームではなく、和洋室です。ミネラルウオーターやコーヒー箸やスプーンなども一切ありません。和室も畳ではなく畳風です。
テレビも小さい。
大浴場は石が尖っており、幼児には危険。
窓を開けたら隣りの部屋が見えるし、4部屋全てからの眺望は全く持って残念な眺めです。駐車場は近隣の方が安くて良いですよ。
ビジネスホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- Hotel and Spa Gift TAKAYAMA 2023年04月09日 22:29:14
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、コメント頂きありがとうございます。
スイートルームは和・洋の両方を基調としたお部屋でございます。
IF・9Fには、ウォーターサーバーがございまして、皆様ご利用いただけます。
箸やスプーンなどもフロントにて貸出しております。
案内不足で大変申し訳ございませんでした。
駐車場は1泊1台1,100円でございまして、出入り自由ですので、出し入れをされる場合はご利用頂く事をお勧めしております。
またのご利用を心よりお待ちしております。
hotel&spa Gift TAKAYAMA スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念/素泊】2023年3月オープン記念 お得な宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スイート】
総合1
ヒデパパ8888さんの Hotel and Spa Gift TAKAYAMA のクチコミ
- ヒデパパ8888さん [40代/男性] 2023年03月05日 11:23:06
-
不手際が多すぎる
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- Hotel and Spa Gift TAKAYAMA 2023年03月09日 19:21:49
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当ホテルの対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後このようなことを起こさぬよう、スタッフ全員精進する所存でございます。
これからもお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。
Hotel & Spa Gift TAKAYAMA スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念/素泊】2023年3月オープン記念 お得な宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ぴぃちゃん3369さんの Hotel and Spa Gift TAKAYAMA のクチコミ
コインランドリーを利用して終了時間にアラームをかけて取りに向かったら男性のスタッフにより他の人の前で洗濯物が取り出されているところでした。
15分以上放置の場合はスタッフにより取り出す場合があるとありましたが、終わってすぐなのに取り出される意味がわかりません。しかも男性に他の男性の前で。下着もあるのに。
その場に来た私の気持ちがわかるでしょうか?言葉も出ませんでした。
今まで何度か利用してましたが、もう2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご愛顧いただいたにも拘らず、配慮に欠けた行動により失望させ、またご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
仰せの通り、一定時間放置された洗濯物はこちらで回収させていただく場合がございます。また開けるまでは衣類の判別ができないため、対応に当たったスタッフがそのまま回収させていただくことが常となっております。
しかしながら、回収時は他のお客様の視線に配慮して室外でお待ちいただくべきですし、そもそも回収の判断につきましても、すぐ回収にお越しだったということですので、当方の判断ミスでございます。
これからは、衣類の回収につきまして厳格なルールを定め、再発の防止に努めて参ります。
ご不快な思いをさせ、また信頼を損ねる言動を取りましたこと、改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
フロント 石沢