楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ メルキュール 大阪なんばのクチコミ・お客さまの声
食事4
①部屋の隅々にかなりの綿ぼこりがありました。②洗面台と壁のすき間に前のお客さんのゴミと使用済みの歯ブラシが落ちていました。③部屋のゴミ箱に前のお客さんのゴミが溜まったままでした。④洗面所にもゴミ箱を置いて欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度東急ステイメルキュール大阪なんばご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度は、客室清掃に関してご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。関係各所に連絡し指導注意をいたしました。今後このようなことが起こらないように改善いたします。今後ともお客様からのお声を参考に、サービスの向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。フロント 陳
東急ステイ メルキュール 大阪なんば クチコミ一覧へ
東急ステイ メルキュール 大阪なんば(大阪府)
3.0
投稿日:2023-07-16 09:43:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
シンディー3225さんの 東急ステイ メルキュール 大阪なんば のクチコミ
①部屋の隅々にかなりの綿ぼこりがありました。②洗面台と壁のすき間に前のお客さんのゴミと使用済みの歯ブラシが落ちていました。③部屋のゴミ箱に前のお客さんのゴミが溜まったままでした。④洗面所にもゴミ箱を置いて欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度東急ステイメルキュール大阪なんばご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は、客室清掃に関してご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
関係各所に連絡し指導注意をいたしました。
今後このようなことが起こらないように改善いたします。
今後ともお客様からのお声を参考に、サービスの向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
フロント 陳