2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
yuki51279012さんの FAV HOTEL KAGOSHIMA CHUO のクチコミ
- yuki51279012さん [30代/男性] 2022年11月23日 08:10:15
-
初めて利用しました
新築なので建物は綺麗でした
朝食は基本的についてるプランでしたが、部屋にQRコードがあり、事前予約しないと提供されない可能性ありとのことでした
(特にスタッフからの説明はありませんので、部屋のテーブルの案内をしっかり見ないといけない)
ちなみに時間指定選択までありましたので、予約させて頂きましたが、準備はされてませんでした
(お弁当タイプとのこと)
3分待つよう言われたので10分待ちましたが、出て来ず連絡もない状態で放置されました
時間も無くなりましたので、朝食は諦めてチェックアウトしました
受付は自動チェックイン機
カウンターに人はいますが基本応対や案内はしてくれませんので、慣れた方と一緒が安心かもですね
夕食で周辺の店をスタッフに聞きましたが、聞くとめんどくさそうに駅前に色々ありますって感じでしたので、ご自身で事前調査されておくのがお勧めです
あと、カミソリなどは一階にありますが、フロントでは無く、分かりにくい奥の方にありますので、探されるといいです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- FAV HOTEL KAGOSHIMA CHUO 2022年11月28日 15:17:42
-
この度は、FAV HOTEL KAGOSHIMA CHUOをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご宿泊の際に、私どものご案内が不十分なため投稿者様には大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳けございませんでした。
この場をお借りして大変恐縮ではございますが、スタッフを代表いたしまして伏してお詫び申し上げます。
チェックイン時のご案内につきましては、早急に改善を実施し、お客様に館内のご案内をより丁寧に実施するよう各スタッフに徹底しております。
また、お弁当に関しましてもスタッフの対応が悪く、投稿者様にご不快な思いをさせてしまいました点と、ご朝食を提供できなかった点につきまして心よりお詫び申し上げます。
今後、事前の準備の徹底やスタッフの教育を徹底して参ります。
周辺のお店のご案内などもしっかりとご宿泊のお客様にお応えできるようスタッフの教育と意識の改善に努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
今後、再びご宿泊いただけるようなホテルを目指してスタッフ一同懸命にサービスの向上に努めて参ります。
FAV HOTEL KAGOSHIMA CHUO
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念30%OFF】【無料朝食】2022年11月新築オープン!オリジナルの朝食弁当★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツインルーム(30平米・4名)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの FAV HOTEL KAGOSHIMA CHUO のクチコミ
駐車場が遠く、移動が大変でした。目の前の駐車場と同じ料金なのは、いかがなものかと思います。
部屋は、ロフト付きでとても快適な空間でした。子供も大喜びで、満足だったのですが、掃除が行き届いてなさすぎます。
暗闇の中、掃除しているのか?と思うほど。モダンな内装だからこそ、黒い部分には埃も汚れも目立ちます。
具体的には、洗面台の周りの壁。積み重なった歯磨き粉の飛び散り、もしくは石鹸のカスの汚れ。自宅だったら速攻拭き取るレベルです。
小さい台所も、使用頻度が少ないのがわかるほど、台の隅々に埃だらけ。私物を置くのに躊躇いました。
シンクの中も水垢がひどかったです。部屋にあるテーブルの足元も埃が溜まっており、ソファで寛ぐ目線から丸見えです。
あれだけの内装と空間を作っているのであれば、もう少し掃除をしないと、もったいないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はFAV HOTEL KAGOSHIMA CHUOにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中は皆様で楽しくお過ごしいただけた様子が伺え私共もうれしい限りでございます。ご投稿いただきましたように当ホテルは、ご家族やご友人でのご滞在に最適でございます。1名様からのご宿泊はもちろん、最大6名様までご宿泊が可能な「エグゼクティブバンクルーム」や「ジャパニーズモダンルーム」をご用意しております。室内には、洗濯乾燥機も設置しておりますのでご連泊での滞在にも最適です。
一方で清掃に関しましてご説明が不十分で申し訳ございませんでした。ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後もご宿泊頂きましたお客様にご満足いただけるようスタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。
最後なりましたが、この度はご多用のなか、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちし申し上げております。
FAV HOTEL KAGOSHIMA CHUO