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OMO5熊本 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
部屋2
6/11に宿泊しました。コロナ以降初めての宿泊で楽しみにしていたのですが、フロントスタッフの対応が悪かった。朝食の予定時間を割り振っていたのに、予定時間に行ったら座る場所がなく、スープも温めるのに時間がかかるという事でした。朝食が美味しいという評判だったのでガッカリしました。櫓のソファーに長い髪の毛が落ちており、どういう掃除をしているのか心配になりました。星野リゾートという事で期待と楽しみにしていた分、残念で仕方ない日になりました。
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この度はOMO5熊本 by 星野リゾートへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。この度は、ご期待のなかお越しいただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応、また朝食においてスムーズなご案内・ご提供をすることができず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。朝食は混雑回避のために入店のお時間を振り分けてご案内させていただいておりますが、今回は想定を超えて混雑状態が続いてしまったことが要因でございます。朝食は、スムーズに提供ができることがお客様にとって最も大切なことだと考えておりますので、 いただきましたご意見を踏まえ、今後はよりスムーズにご案内できる体制を作って参ります。 また、客室の清掃に関しまして、髪の毛やゴミなどが残らぬよう日頃より意識して清掃に当たっておりますが、今回行き届いていない点があったことを大変心苦しく思います。本来であればゆっくりお過ごしいただくための客室ですが、気持ちよくお過ごしいただくことができなかったこと、深くお詫び申し上げます。いただきましたご指摘は真摯に受け止め、全スタッフで共有し、より一層のサービス向上に活かしていく所存にございます。この度は貴重な意見を頂き、誠にありがとうございました。 OMO5熊本(おも)by 星野リゾート
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6/11に宿泊しました。コロナ以降初めての宿泊で楽しみにしていたのですが、フロントスタッフの対応が悪かった。朝食の予定時間を割り振っていたのに、予定時間に行ったら座る場所がなく、スープも温めるのに時間がかかるという事でした。朝食が美味しいという評判だったのでガッカリしました。櫓のソファーに長い髪の毛が落ちており、どういう掃除をしているのか心配になりました。星野リゾートという事で期待と楽しみにしていた分、残念で仕方ない日になりました。
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この度はOMO5熊本 by 星野リゾートへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
この度は、ご期待のなかお越しいただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応、また朝食においてスムーズなご案内・ご提供をすることができず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
朝食は混雑回避のために入店のお時間を振り分けてご案内させていただいておりますが、今回は想定を超えて混雑状態が続いてしまったことが要因でございます。
朝食は、スムーズに提供ができることがお客様にとって最も大切なことだと考えておりますので、
いただきましたご意見を踏まえ、今後はよりスムーズにご案内できる体制を作って参ります。
また、客室の清掃に関しまして、髪の毛やゴミなどが残らぬよう日頃より意識して清掃に当たっておりますが、今回行き届いていない点があったことを大変心苦しく思います。
本来であればゆっくりお過ごしいただくための客室ですが、気持ちよくお過ごしいただくことができなかったこと、深くお詫び申し上げます。
いただきましたご指摘は真摯に受け止め、全スタッフで共有し、より一層のサービス向上に活かしていく所存にございます。
この度は貴重な意見を頂き、誠にありがとうございました。
OMO5熊本(おも)by 星野リゾート