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OMO5熊本 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
食事3
不満なところは以下の通り1.ルームウエアが有料で、半ズボンしかなかった。(長ズボンが欲しかった)また、現金支払いが出来なかった。2.ズボンをつるせるハンガーがなく、スカート用ハンガーは、クリップの幅が広すぎ、使えなかった。3.物を置くためのつるした台があり、目につきづらく頭を打った。4.シャワーの設定位置が悪く、蛇口の操作を誤ったら、シャワーの水が出てきて衣服が濡れた。シャワーの位置が悪い。5.受付カウンターで星野リゾートのブランドが押しつけがましく、してくださいの態度を感じた。6.部屋に宿泊約款がなかった。7.段差が多く、身障者を排除したいように感じた。良かったところ1.朝食のサービスが親切だった。
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この度はOMO5熊本 by 星野リゾートへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。この度はご不便をおかけし、お詫び申し上げます。まずルームウェアでございますが、上下別の当社独自で着心地に拘ったルームウェアをご用意いたしており、お客様より「着心地がいい」とご好評いただいております。またお支払いに関しまてもフロントであれば現金でもお支払可能でございます。ご案内不足で大変ご不便おかけ致しました。またお部屋の設備でもご迷惑をおかけ致しました。ハンガーはクリップの幅はお客様ご自身で調整することも可能ではございましたが、ご希望に添えるハンガーではなかったようで今後改善も検討して参ります。また今回ご宿泊いただきましたお部屋はベットとベットの間に大きなテーブルを設けたえんたくルームでえんたくの上にはつるした台のような物がございます。他のうつわルームなどはそういった設備もなく、また段差が気になるお客様にはユニバーサルルームもご用意致しております。次回、ご宿泊の際にはぜひそちらのお部屋のご予約もご検討いただけますと幸いでございます。またご宿泊約款でございますが、お部屋にございますインフォメーションのご案内にQRコードにてご覧いただけますので、次回ご宿泊の際はぜひそちらをご覧くださいませ。またフロントではお客様のスムーズにご案内いただけるよう、自動チェックイン機を導入致しており、スムーズにお客様にお部屋にご案内いただけるよう努めております。ご不明な点やご案内などには真摯に取り組み、お客様に寄り添ったご案内に努めておりますが、当日はこちらに対応が悪かったようで、従業員一同改善に取り組みます。しかしながら、ご朝食にお褒めの言葉を頂戴し深く感謝申し上げます。朝食は私共の予想を上回る程の評判を頂いており、天気が良い日には外のテラス席で熊本城をご覧いただきながらお召し上がりいただけます。今後も更にお客様にご満足いただけるホテルを目指し、従業員一同サービスなどの向上に努めて参ります。また熊本にお越しの際は当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。
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投稿者さんの OMO5熊本 by 星野リゾート のクチコミ
不満なところは以下の通り
1.ルームウエアが有料で、半ズボンしかなかった。(長ズボンが欲しかった)また、現金支払いが出来なかった。
2.ズボンをつるせるハンガーがなく、スカート用ハンガーは、クリップの幅が広すぎ、使えなかった。
3.物を置くためのつるした台があり、目につきづらく頭を打った。
4.シャワーの設定位置が悪く、蛇口の操作を誤ったら、シャワーの水が出てきて衣服が濡れた。シャワーの位置が悪い。
5.受付カウンターで星野リゾートのブランドが押しつけがましく、してくださいの態度を感じた。
6.部屋に宿泊約款がなかった。
7.段差が多く、身障者を排除したいように感じた。
良かったところ
1.朝食のサービスが親切だった。
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この度はOMO5熊本 by 星野リゾートへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
この度はご不便をおかけし、お詫び申し上げます。
まずルームウェアでございますが、上下別の当社独自で着心地に拘ったルームウェアをご用意いたしており、お客様より「着心地がいい」とご好評いただいております。
またお支払いに関しまてもフロントであれば現金でもお支払可能でございます。
ご案内不足で大変ご不便おかけ致しました。
またお部屋の設備でもご迷惑をおかけ致しました。
ハンガーはクリップの幅はお客様ご自身で調整することも可能ではございましたが、ご希望に添えるハンガーではなかったようで今後改善も検討して参ります。
また今回ご宿泊いただきましたお部屋はベットとベットの間に大きなテーブルを設けたえんたくルームでえんたくの上にはつるした台のような物がございます。
他のうつわルームなどはそういった設備もなく、また段差が気になるお客様にはユニバーサルルームもご用意致しております。
次回、ご宿泊の際にはぜひそちらのお部屋のご予約もご検討いただけますと幸いでございます。
またご宿泊約款でございますが、お部屋にございますインフォメーションのご案内にQRコードにてご覧いただけますので、次回ご宿泊の際はぜひそちらをご覧くださいませ。
またフロントではお客様のスムーズにご案内いただけるよう、自動チェックイン機を導入致しており、スムーズにお客様にお部屋にご案内いただけるよう努めております。
ご不明な点やご案内などには真摯に取り組み、お客様に寄り添ったご案内に努めておりますが、当日はこちらに対応が悪かったようで、従業員一同改善に取り組みます。
しかしながら、ご朝食にお褒めの言葉を頂戴し深く感謝申し上げます。
朝食は私共の予想を上回る程の評判を頂いており、天気が良い日には外のテラス席で熊本城をご覧いただきながらお召し上がりいただけます。
今後も更にお客様にご満足いただけるホテルを目指し、従業員一同サービスなどの向上に努めて参ります。
また熊本にお越しの際は当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。