楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO5熊本 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO5熊本 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:117件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.71
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.66
  • 食事3.97

部屋2

投稿者さんの OMO5熊本 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2023-11-26 07:50:27

今年春にオープンしにもかかわらず、ベッドルームの畳に大きなシミと小さなシミがありました。他にも同類の部屋は空いていたにも関わらず、そんな部屋に宿泊させるとは、星のグループのサービスとしてはかなり失望しました。
それと、トイレットペーパーの件です。トイレ内に2つ設置してありますが、どちらとも半分以下の量でした。二人で泊まっており、入室からその夜に1つなくなり、翌朝には2つ目もなくなりました。予備はありません。せめて1つは新しい物に取り替えておく必要がある思いました。ちゃんと掃除チェックしているのか不安になりました。
部屋に連絡手段はなく、エレベーター近くの電話で連絡するようですが、部屋が一番端だったため、いちいち着替えてから出ていかなくてはなりませんでした。
かなり失望しました。
2万円支払って宿泊しているのに、こんな『おもてなし』だとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
OMO5熊本 by 星野リゾート 2023-11-27 11:46:51

この度はOMO5熊本 by 星野リゾートへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊頂きました当日は行楽シーズンの土曜日ということもあり、ご満室をいただいてはおりましたが、お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。
お部屋は確認をし、改善致しております。
またトイレットペーパーの件でもご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
こちらはお客様の滞在中に足りる量をご用意できるよう再度清掃スタッフに徹底を致しております。

またお客様にご紹介いただきましたとおり、お部屋には内線電話は設置しておらず、各階のエレベーター前に設置をしております。
お客様には若干ご不便をおかけ致しますが、その分コストカットもでき、ご宿泊代にも反映させていただいております。

しかしながら当ホテルの立地や浴室にご評価を頂戴し、深く感謝申し上げます。
立地に関しましては熊本の中心地でもございます通町筋にございます。
また最寄駅は熊本駅より路面電車で・熊本空港よりはリムジンバスで1本の通町筋あり、徒歩1分程でございます。
その為、初めての方でも大変場所もわかりやすく、大きなお荷物をお持ちのお客様・また天候が悪い際などにも大変便利でございます。
また浴室はビジネスホテルなどによくある、ユニットバスタイプではない為、大きな浴室でごゆっくりお過ごし頂けたかと存じます。

ご宿泊代に関しましては行楽シーズンの土曜日とのことで少しご宿泊代は上がっておりましたが、平日などはお一人様6,000円~ございます。
次回ご宿泊の際はお得な平日等のご宿泊もぜひご検討くださいませ。

今後も従業員一同お客様にご満足いただけるよう改善を行ってまいります。
また機会がございましたら、お客様のお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】はやたび。(食事なし)★2023年4月オープン
ご利用のお部屋
【うつわルーム】