楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO5熊本 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO5熊本 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.71
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.63
  • 食事3.93

総合2

ポッキー1464さんの OMO5熊本 by 星野リゾート のクチコミ

ポッキー1464さん [60代/男性] 2024-05-01 01:11:01

一度OMOのホテルに泊まりたかったので予約しましたが、私ども60台もうすぐ70の夫婦には、あまり快適ではありませんでした。部屋に電話がなく、それはそちらの考え方でしょうが、部屋にバスタオルは2枚あるのにタオルは1枚しかありませんでした。空気清浄機のに水の補充がされていないので後で気付き水の補充をしましたが、清潔の為補充していないのかもしれませんが、機械の上にでも書いておいてほしかったです。部屋は段差があり、マットも、畳の上に敷いてあり、寝起きしにくく、ベッドの方がよかったです。朝食も選べる種類のおかずもサラダのようなパックされたものばかりでおいしくなく、パンもおいしくなかった。コストカットしすぎていると思います。ただ立地とフロントの方の対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
OMO5熊本 by 星野リゾート 2024-05-03 16:22:40

この度はOMO5熊本 by 星野リゾートへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかくご宿泊いただいたのにも関わらず、お客様にはご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
まずお電話でございますが、お客様に快適にお過ごしいただきたいとの思いから時計や電話はお部屋にご用意がございません。
各階のエレベーター前に内線はご用意がございますので、次回ご宿泊の際はそちらをご利用くださいませ。
またタオルに関してはこちらのご用意不足で大変失礼を致しました。
清掃スタッフに入れ忘れがないよう徹底致します。

また空気清浄機の件でございますが、お水はレジオネラ菌の発生防止の為、空の状態でご用意致しております。
ご案内につきましては今後検討致します。
またお部屋ですが、今回ご宿泊いただきましたお部屋はうつわルームというお部屋であり、段差が2段ほどございます。
えんたくルームというお部屋は段差がございませんので、ベッドも畳に敷いていないタイプでございますので、段差などを気にされるお客様にはお勧めでございます。
ご朝食に関しましてはパンを中心としたセットメニューでご用意しております。
熊本をイメージしたメニューもあり、リピーターのお客様にも大変ご好評いただいております。
パンもご注文を受けてから専用の機械で温めてご提供するなど拘っておりますが、お客様にはご満足いただけなかったようで申し訳ございません。
今後改善を検討致します。
しかしながら、立地とスタッフにお褒めの言葉を頂戴し、深く感謝申し上げます。

今後もお客様のお声を活かし、お客様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。
次回はえんたくルームでのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
おもたび。(朝食付)~5種類から選べる朝食プラン~★2023年4月オープン
ご利用のお部屋
【うつわルーム】
ポッキー1464さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ