楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
OMO5熊本 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合1
朝、清掃の方がマスターキーで入室してきました。怖かったです。せっかく有休を取って自分へのご褒美にと星野リゾートを選びましたが残念です。食事も配給みたいで、、食事の時間を選ぶ事が出来たのですが実際行くとsold out で選べず。製氷機なども3階にあるのですが、3階は一般の方で溢れていて全く使えませんでした。次は気を付けますとの事ですが、次はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はOMO5熊本 by 星野リゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊では、スタッフの不手際によりご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。今回の事象は施設内で共有させていただき、担当部署において再発防止策の設定と、清掃スタッフへの指導をいたしました。朝食についても、ご希望のメニューをご用意することが出来ず、大変申し訳ございませんでした。現在、お部屋にてゆっくりとお食事をお楽しみいただけるメニューの考案など、様々なニーズにお応えできるようサービス向上に取り組んでおります。星野リゾートは、今回ご宿泊いただいたOMOブランドをはじめ、全国にさまざまなコンセプトを持った施設を60施設以上展開しております。ぜひ、機会がございましたらご利用いただければ幸いです。最後になりましたが、お忙しい中の口コミのご投稿、誠にありがとうございました。全国的に梅雨に入り、不安定な天気が続いております。長雨で体調を崩されませんよう、どうぞご自愛くませ。
OMO5熊本 by 星野リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの OMO5熊本 by 星野リゾート のクチコミ
朝、清掃の方がマスターキーで入室してきました。怖かったです。せっかく有休を取って自分へのご褒美にと星野リゾートを選びましたが残念です。食事も配給みたいで、、食事の時間を選ぶ事が出来たのですが実際行くとsold out で選べず。製氷機なども3階にあるのですが、3階は一般の方で溢れていて全く使えませんでした。次は気を付けますとの事ですが、次はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はOMO5熊本 by 星野リゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、スタッフの不手際によりご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
今回の事象は施設内で共有させていただき、担当部署において再発防止策の設定と、清掃スタッフへの指導をいたしました。
朝食についても、ご希望のメニューをご用意することが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
現在、お部屋にてゆっくりとお食事をお楽しみいただけるメニューの考案など、様々なニーズにお応えできるようサービス向上に取り組んでおります。
星野リゾートは、今回ご宿泊いただいたOMOブランドをはじめ、全国にさまざまなコンセプトを持った施設を60施設以上展開しております。
ぜひ、機会がございましたらご利用いただければ幸いです。
最後になりましたが、お忙しい中の口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
全国的に梅雨に入り、不安定な天気が続いております。
長雨で体調を崩されませんよう、どうぞご自愛くませ。