4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
きよ1212312さんの OMO5熊本 by 星野リゾート のクチコミ
- きよ1212312さん [50代/女性] 2024年02月05日 16:22:38
-
立地、えんたくルームともに最高でした!
アメニティで化粧水等はハイクラスでなくても良いので無料の分も準備してもらっていたら嬉しいですね。
朝食はせめてパンとご飯との選択ができたほうがよかったです。
連れが小麦アレルギーだったのですが、まさか有名ホテルの朝食がパンのみの提供とは思わず
予約の際にあえて問い合わせをしていませんでした。
朝食の説明時にパンのみの提供と「アレルギー対応はしておりません」の一点張りであったのは非常に残念でしたのでこの評価にさせていただきました。
どんなしっかりしたホテルでも、たとえ軽症でも
朝食をほぼ食べられなかった連れを見て、しっかりアレルギーの相談はしなければいけなかったなと反省した旅でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年02月
- OMO5熊本 by 星野リゾート 2024年02月06日 10:30:37
-
この度はOMO5熊本 by 星野リゾートへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋と立地に星5の評価を頂戴し、深く感謝申し上げます。
今回ご宿泊いただきました「えんたくルーム」はベッドとベッドの間に大きなテーブルを設けたお部屋でございます。
同じ部屋でありながら就寝の際には適度な空間もある為、お友達や少し距離感がほしいお客様などに大変ご好評をいただいております。
なお、立地に関しても熊本の中心地の通町筋にあり、熊本駅や熊本空港・各地高速バスより1本のアクセスで最寄りの「通町筋」より徒歩1分以内の距離にございます。
その為、初めての熊本にお越しになるお客様には大変わかりやすく、お荷物が多いお客様にも大変便利でございます。
またアメニティにもご意見を頂戴し、深く感謝申し上げます。
今後、検討してまいります。
しかしながら、ご朝食に関しましてはお客様のご希望に添えかねず申し訳ございません。
お客様にご紹介いただきましたとおり、当ホテルはパンを中心としたセットメニューでご用意致しており、ご当地をイメージしたメニューもあり、大変ご好評いただいております。
ホームページにはお写真などでご案内致しておりますが、ご案内もわかりにくかったようで改善も検討してまいります。
またアレルギー対応に関しましては朝食会場にて確認・材料のご案内は行っておりますが、仕込みなどの工程の観点で安全確保が難しい為、対応は致しかねております。
ご飯などの他のメニューも含め、検討してまいります。
アレルギーのお客様やご出発が早いお客様にはお得なお泊りのみのプランもご用意致しております。
次回ご宿泊の際にはぜひ、そちらのプランもご利用くださいませ。
今後もお客様のご満足いただけるホテルを目指し、改善を図ってまいります。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFFおもたび。(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【えんたくルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの OMO5熊本 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月31日 15:52:20
-
星野リゾートということで興味がありましたが、個人的に今後の利用はないです。
今回の内容であれば、価格的にも他のビジネスホテルで十分な印象です。
他のホテルとは違った内装なので、そういうのが好きな方や子供連れの方には良いかもしれません。
■気になった点
・チェックイン時の担当の方が馴れ馴れしい言動で、違和感がありました(受け答えも的を得てないことがあり)。
・部屋着が有料なので、旅行時の荷物を抑えたい人には不便です(スリッパも無し)。
・部屋のドライヤーの電源が付かなく交換をお願いしたところ、フロントまで取りに来いとのことでした(風呂上りだったので、非常に困りました)。
・上記で、フロントまで行ったところ、誰もおらず待たされました(呼び鈴等も見当たらず)。
・内線が部屋になく、フロントまでの連絡手段はエレベーターホールに設置してある電話のみでした。風呂上り等、人前に出たくないタイミングだったので、残念でした。
・全体的にサービス面は価格不相応な印象です。
■その他
・フロント階にカフェスペースやテラススペースがありましたが、宿泊者専用ではないので、タイミングによっては落ち着かいないです。
・水は自身で汲んでくる必要があり、給水場所はフロント階のみです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- OMO5熊本 by 星野リゾート 2024年02月01日 09:28:55
-
この度はOMO5熊本 by 星野リゾートへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様にご紹介いただきましたとおり、当ホテルはお部屋の内装やデザインなど拘っており、沢山のお客様にご好評をいただいておりますが、お客様のご期待には添えず申し訳ございません。
またスタッフの対応やドライヤーの不備などお客様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
スタッフの指導を徹底し、改善致します。
なお、滞在着に関しましては200円でレンタルを行っており、SDGsにも貢献しております。スリッパはフロントにて無料で貸出を行っております。
ご紹介いただきました3階のフロント階にございますOMOカフェは豆や抽出方法にも拘ったコーヒーや地ビールなど地元のお酒・オリジナルのジェラートなどもご用意致しており、大変ご好評をいただいております。
また外の凸凹テラスより熊本城がご覧いただくこともでき、夜は素敵な夜景もご覧いただくことができます。
また熊本市のお水は阿蘇の地下水100%ではございます。
現在のところ、ペットボトルなどのご用意はゴミ削減などで3階ランドリー室の中に浄水器を設置しておりますが、ペットボトルの設置も今後検討してまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴し、深く感謝申し上げます。
お客様のお声を活かし、良いホテルを目指し従業員一同邁進してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】おもたび。(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【うつわルーム】
サービス1
投稿者さんの OMO5熊本 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月01日 16:09:05
-
仕事 プライベートでかなりの回数様々なホテルに宿泊しますがフロントの接客にはがっかり、嫌な気持ちになりました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- OMO5熊本 by 星野リゾート 2023年07月02日 14:36:33
-
この度はOMO5熊本 by 星野リゾートへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
フロントでの対応ではお客様へご満足いただけるご案内が出来ず大変申し訳ございません。
お客様へのご案内など従業員一丸で話し合いなどを行い、改善・向上に努めて参ります。
しかしながら、立地やお部屋にはご評価をいただき深く感謝申し上げます。
今回のご宿泊いただきましたやぐらAタイプのお部屋ですが、お部屋の21.7㎡の広さがあり、通常のホテルよりも大変広く感じていただけたことと存じます。
また場所は熊本市の中心地でございます通町筋の電停より徒歩1分もかからないところにあり、熊本空港よりリムジンバスで1本で着く立地でございます。
また熊本にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LOOK UP Kumamotoキャンペーン】おもたび。(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【やぐらルームA】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
投稿者さんの OMO5熊本 by 星野リゾート のクチコミ
朝、清掃の方がマスターキーで入室してきました。怖かったです。せっかく有休を取って自分へのご褒美にと星野リゾートを選びましたが残念です。食事も配給みたいで、、食事の時間を選ぶ事が出来たのですが実際行くとsold out で選べず。製氷機なども3階にあるのですが、3階は一般の方で溢れていて全く使えませんでした。次は気を付けますとの事ですが、次はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する