楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ファーストキャビン西梅田のクチコミ・お客さまの声
部屋5
チェックイン時間までフロントで待っていた所、女性スタッフさんが海外のお客様に対して終始日本語で話しかけ、連泊の清掃についてのお尋ねなど日本語の説明がわからないお客様が大変困っているご様子だったのがとても気になりました。これから更に増えるであろう海外からのお客様の為に、スタッフさん個人の語学力向上はもちろんですが、英語表記の案内を作るなど対策をされると良いのかなと感じました。私自身はスタッフさんが親切で宿泊されている方のマナーがとても良く、館内は清潔感があり安心して宿泊させていただけましたので、全てのお客様へのサービス向上を心より期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファーストキャビン西梅田をご利用くださいまして誠にありがとうございます。ご指摘の英語能力に関しては当方としても重く受け止めております。現在ファーストキャビン西梅田スタッフの8割が英語での対応が可能ではございますが、残りの2割が対応不可、もしくは不十分だと認識しております。館内表記の点も併せまして早急に改善させていただきたく存じます。この度は非常に貴重なご意見を頂戴した上、高評価をいただきまして誠にありがとうございます。この評価にふさわしい店舗になるようスタッフ一同頑張って参ります。ファーストキャビン西梅田
ファーストキャビン西梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ファーストキャビン西梅田 のクチコミ
チェックイン時間までフロントで待っていた所、女性スタッフさんが海外のお客様に対して終始日本語で話しかけ、連泊の清掃についてのお尋ねなど日本語の説明がわからないお客様が大変困っているご様子だったのがとても気になりました。
これから更に増えるであろう海外からのお客様の為に、スタッフさん個人の語学力向上はもちろんですが、英語表記の案内を作るなど対策をされると良いのかなと感じました。
私自身はスタッフさんが親切で宿泊されている方のマナーがとても良く、館内は清潔感があり安心して宿泊させていただけましたので、全てのお客様へのサービス向上を心より期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファーストキャビン西梅田をご利用くださいまして誠にありがとうございます。ご指摘の英語能力に関しては当方としても重く受け止めております。現在ファーストキャビン西梅田スタッフの8割が英語での対応が可能ではございますが、残りの2割が対応不可、もしくは不十分だと認識しております。館内表記の点も併せまして早急に改善させていただきたく存じます。
この度は非常に貴重なご意見を頂戴した上、高評価をいただきまして誠にありがとうございます。この評価にふさわしい店舗になるようスタッフ一同頑張って参ります。
ファーストキャビン西梅田