4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ファーストキャビン西梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月08日 07:36:19
-
今までに無い最低なホテルでした。
チェックイン時に、アメニティの説明が無ければ、朝食券もイヤホンも渡さない。
個室に置いてある館内案内も、食事の場所や時間などの説明やアメニティの説明が見当たらない。
2度と泊まらないホテルですね- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ファーストキャビン西梅田 2023年03月14日 19:58:41
-
過日はファーストキャビン西梅田をご利用いただき、ありがとうございました。
ご滞在におかれまして、チェックイン時の当館スタッフの説明に至らない点がございましたこと、この場をお借りしお詫び申し上げます
。
チェックイン時のご案内を丁寧に正確に実施することでお客様の滞在へのご不安や懸念を払しょくし、快適にお過ごしいただくことが出来るものと考えております。
今後はチェックイン時の受付の品質向上を図り、皆様に快適にお過ごしいただくことのできるホテル作りに精進して参ります。
末筆となりましたが、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、ありがとうございました。
ファーストキャビン西梅田
- ご利用の宿泊プラン
- 【男性専用】選べる朝食付き・開業記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】ビジネスクラスキャビン】
総合1
りんご1547さんの ファーストキャビン西梅田 のクチコミ
- りんご1547さん [30代/女性] 2022年11月12日 13:15:16
-
色んなカプセルに泊まってきて、カプセルの中で立ち上がれるなんて!と感動的でしたが、広いからなのか、今まで泊まったどのカプセルよりも周囲の音が響きました。
女性しか入れない区域のはずが普通に男性のスタッフは歩いてるし、どうかと思いました。
朝食も入り口で立って待っていても店員さんはこちらを見ても声をかけてもくれないし、料理がずっと来なくて待っているお客さんが、まだですか?と聞いても、あと何分です。みたいな感じで、お待たせして申し訳ございませんとか一言もなく、驚きました。
2回目は無いです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ファーストキャビン西梅田 2022年11月14日 01:45:06
-
この度はファーストキャビン西梅田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数ある簡易宿所の中でも最大級のサイズを誇るキャビンを堪能いただけたようでうれしく存じます。
男性スタッフのエリア立ち入りに関しては、びっくりされたこととお察しいたしますが、管理運営上必要なケースもございますゆえご容赦いただきたく存じます。また朝食運営に関しては、私どもファーストキャビンとは別の会社様が運営されているため、このようにすると明言は出来かねますが、改善を提言させていただきます。
この度はお忙しい中投稿いただきまして誠にありがとうございます。またのご利用いただける機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
ファーストキャビン西梅田
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性専用】選べる朝食付き・開業記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用】ビジネスクラスキャビン】
総合1
WHITE ROSEさんの ファーストキャビン西梅田 のクチコミ
- WHITE ROSEさん [40代/女性] 2022年10月21日 23:18:30
-
道に迷ったので何回も電話したがコール音のみ。チェックイン時にそれを言ったらこともあろうに第一声が電話番号間違えてないですか?と。間違えてません、と言ったら忙しくて出れなかった、と馬鹿にしたような口調で言われました。は?電話出るのも仕事だろ。他のファーストキャビンも利用したことがあって印象もよかったし安かったから利用したけど、ここは二度と利用したくないです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ファーストキャビン西梅田 2022年10月24日 01:29:44
-
WHITE ROSE様
この度はファーストキャビン西梅田へご宿泊いただき、ありがとうございました。
折角にご宿泊いただいたにも拘らず、当館スタッフの対応をご不快に感じられてしまったとの仰せ、非常に申し訳なく存じております。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
当該のスタッフへ事実確認を行ったところ、WHITE ROSE様が感じられた意図はないと申しておりましたが、WHITE ROSE様が強く不快感を感じられたことは事実であり、本人へは強く反省を促し、本人も反省をしております。
また、今回スタッフの人員数が不足し、お客様からのご連絡へ対応できなかった点を反省し、スタッフの人員の補強を実施することで再発防止策を講じております。
今後このような思いをお客様方へおかけすることが無いよう今回のご意見はスタッフ全員へ周知し、サービスの向上に努めてまいります。
今回、WHITE ROSE様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、更に努力して参る所存でございますので、今回に限りどうかご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げますとともに、WHITE ROSE様のまたのご来訪をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ファーストキャビン西梅田 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性専用】開業記念特別価格プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用】ビジネスクラスキャビン】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ファーストキャビン西梅田 のクチコミ
間違って翌日で予約してしまったことに到着してから気がつき、フロントで翌日はキャンセルにして、今日泊めてほしいとお願いしました。
すると、「ネットで予約したならネットでキャンセルしてもらわないといけないし、キャンセル料もかからない。改めてネットで予約しなおしてもらったら、割引金額になると思う」と言われて、フロント係の人の目の前でネットで手続きしました。
しかし、改めてカードの請求額を確認すると、キャンセル料は取られてますし、割引にもなっていません。
期待させるようなことを言われたので、正直ガッカリです。
間違って予約したこちらのミスですからキャンセル料を取られるのは当然のことですが、疲れて到着してチェックインしているのですから、わざわざネットで手続きさせないで、フロント係さんが直接手続きしてほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファーストキャビン西梅田にご宿泊いただきありがとうございました。
しかしながら、ご到着時のご案内に不備があり申し訳ございませんでした。お客様のお言葉通り、お疲れであるにも関わらず更にお待たせするような対応になってしまった事、また、料金のご案内に関しても誤りがございました事、この場を借りて謝罪申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後二度と同じ過ちを重ねる事の無いよう、スタッフの教育に一層注力して参ります。
重ねての謝罪となりますが、この度は数ある中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ファーストキャビン西梅田