楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルフローラ船橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
立地やフロントさんの対応はとても良かったです。設備も全体に綺麗でした。ウェルカムドリンクにと自動販売機のフリードリンクやコーヒーのサービスもとても良かったです。残念だったのが換気が壊れてるのか、浴室トイレに汚水の臭いが充満していました。トイレを使うのを躊躇するレベルです。また、床にお菓子のカスが落ちていたり、ライトや空気清浄機に埃がびっしりとあり、清掃が残念でした。値段も安く、サービスが良かっただけにとても残念に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお部屋の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。清掃担当者と改善に向けチェックを強化してまいります。次の機会で快適に過ごせたを思えるよう精進しお客様のお越しをお待ち申し上げております。お忙しい中、貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございます。接客課顧客係
ホテルフローラ船橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルフローラ船橋 のクチコミ
立地やフロントさんの対応はとても良かったです。
設備も全体に綺麗でした。
ウェルカムドリンクにと自動販売機のフリードリンクやコーヒーのサービスもとても良かったです。
残念だったのが換気が壊れてるのか、浴室トイレに汚水の臭いが充満していました。
トイレを使うのを躊躇するレベルです。
また、床にお菓子のカスが落ちていたり、ライトや空気清浄機に埃がびっしりとあり、清掃が残念でした。
値段も安く、サービスが良かっただけにとても残念に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお部屋の清掃が行き届いておらずご不快な
思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃担当者と改善に向けチェックを強化してまいります。
次の機会で快適に過ごせたを思えるよう精進し
お客様のお越しをお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございます。
接客課顧客係