2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルフローラ船橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月21日 22:39:55
-
初めて宿泊させてもらいました。
ホテル自体は新しく清潔感ありましたが、部屋に入ったら前の方の靴下が落ちており、すぐにスタッフの方が対応してくださいましたが、その後もてんとう虫の死骸を見つけてしまい不快でした。
加湿器も埃が溜まってました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルフローラ船橋 2022年12月22日 04:49:25
-
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございません。
清掃担当者と共有し清掃、チェックの強化を図り
改善に努めてまいります。
貴重なご意見、ご指摘を頂きありがとうございます。
次回は成長した姿をご覧いただければ幸いでございます。
接客課顧客係
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
imo8646さんの ホテルフローラ船橋 のクチコミ
よかったところ
部屋が綺麗で広かったし、清潔だった
ビジネスホテルだけど風呂トイレが分かれててお湯に浸かれる
ロビーにあるコーヒーサーバーで24時まで自由に飲める
不快だったところ
本来のチェックイン時間より30分遅く着いたのに部屋が用意されておらず2、30分待った
朝食券を渡されなかった為、朝食会場でもらってない旨を伝えると疑うような態度を取られた
スリッパで朝食会場に来てはいけないと説明されなかった。
朝食会場に着いてから言われました
連れの分の朝食がいつまで経っても来なかった為、声をかけたが一言も謝られなかった
朝食会場でずっと鼻マスクしてる従業員がいて気になった
部屋の準備ができてない所まではさほど気にならなかったが、一連の朝の対応が嫌で全部嫌になってしまった。
よい口コミも多く見かけるので運が悪かったのかなーとも思います。
お部屋は広いし、過ごしやすかったです。急いで準備した様子だったのでもしかしたら汚いかもと思いましたが、そんなこともなく清潔であったと思います。
ただやはり、鼻マスクをした従業員の近くで手袋をつけた客がパンを焼いている景色はおかしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は船橋にお越しの際、当ホテルをお選び頂いたにも関わらずチェックインでのご案内、お部屋のご準備の不手際、また朝食会場でのご不快な思いを
お掛けてしまい大変申し訳ございません。
到着時間での清掃確認をより密に行いスムーズなお部屋のご提供ができるよう改善に努めてまいります。
ご案内に関しても改善を設けてまいります。
安心、安全をご提供できるようお客様の貴重な
ご指摘を共有し、より良いサービスと空間をご提供できるよう努めてまいります。
次にお越しの機会がありましたら成長したホテルフローラ船橋の姿をご覧いただければ幸いでございます。
この度は、お客様に満足のいくサービスをご提供できなく重ねてお詫び申し上げます。
接客課顧客係