楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL MAZARIUM(ホテル マザリウム) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL MAZARIUM(ホテル マザリウム)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:72件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.41
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.50
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

WESTフィールドさんの HOTEL MAZARIUM(ホテル マザリウム) のクチコミ

WESTフィールドさん [40代/男性] 2024年02月06日 19:18:54

当日にバンクルームをツインにアップグレードして頂きました。
お部屋の内装やお風呂も大変満足し、とても気分よく過ごしていました。

ところが翌朝、ベッドからリモコンが下に落ちたので手を伸ばして床のリモコンを拾おうとしたところ、ベッド横のサイドボードの角が目の上に刺さり出血しました。
幸いに怪我はひどくはなかったのですが、危険な什器の設計だと感じました。

ベッドマットの高さよりサイドボードの上部の角ばっている部分の方が高いので
子供などがマットで転がった際にもサイドボードの角に刺さる可能性があります。

これが家族旅行で子供が怪我をしようものならば、家族旅行はその時点で中止となるでしょう。
この出来事が起こるまではとても満足していた良いホテルであるだけに、この点は改善された方がいいと思います。(サイドボードの高さを低くする、刺さりそうな角を丸くするなど)

なお、フロントの方にもその旨簡単にお伝えはしたのですが、特にその後連絡などもなかったので備忘録として残しておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
HOTEL MAZARIUM(ホテル マザリウム) 2024年02月07日 16:06:49

この度はホテルマザリウムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご投稿下さいましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中、客室内のベッド横サイドボードの角が原因でお客様にお怪我をさせてしまったこと、誠に申し訳なく思っております。深くお詫び申し上げます。

お詫びのお電話を差し上げた際に、お怪我もすでに快方に向かわれているとお聞きしまして、従業員一同安堵いたしております。

ご指摘いただいた箇所はコーナークッション・コーナーガードを貼り、角を保護し、ぶつかっても怪我をしないよう怪我防止策を講じて参ります。そのほか、ホテル全体の危険な箇所がないかの点検・改善に努めます。
気付きの機会を与えてくださり、ありがとうございます。

これからもお客様に安心安全なホテルステイの確保に取り組んで参る所存でございます。

このようなことがあったのにもかかわらず、「お部屋の内装やお風呂も大変満足」とのお言葉、感謝申し上げます。
盛岡にお越しの際にはご宿泊先としてお選び頂ければ幸いです。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ