楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ART HOTELS SHIBUYAのクチコミ・お客さまの声
部屋3
2階目の宿泊でしたが、フロントがない(スタッフが常駐しない)ホテルにて、鍵のトラブル。困って電話をかけると今から向かうということで廊下で待機となりました。結果、あれほど開かなかったドアがすんなりとあき、室内の空気圧ではないかとの結論。遠隔操作で何度も開けてくれていたようですが、本当に開かなかったので、、。また前に宿泊した時にお水が用意されていて、アメニティも必要最低限が用意された上に洗濯機が室内にあり、洗濯洗剤もあったのでリピートしたいホテルだったのですが、今回はお水はなし。セット忘れだったようですが、そのことをスタッフさんについでに話さなければ認知されない感じでした。代わりに手厚いフォローいただいてしまい、恐縮でした。スタッフ常駐でないホテルが最近増えてますが、トラブルがあったっときや、安全面での流れなどはまだ宿泊する側にはストレスがあるなと感じた次第でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ART HOTELS SHIBUYA クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ART HOTELS SHIBUYA のクチコミ
2階目の宿泊でしたが、フロントがない(スタッフが常駐しない)ホテルにて、鍵のトラブル。困って電話をかけると今から向かうということで廊下で待機となりました。結果、あれほど開かなかったドアがすんなりとあき、室内の空気圧ではないかとの結論。遠隔操作で何度も開けてくれていたようですが、本当に開かなかったので、、。また前に宿泊した時にお水が用意されていて、アメニティも必要最低限が用意された上に洗濯機が室内にあり、洗濯洗剤もあったのでリピートしたいホテルだったのですが、今回はお水はなし。セット忘れだったようですが、そのことをスタッフさんについでに話さなければ認知されない感じでした。代わりに手厚いフォローいただいてしまい、恐縮でした。スタッフ常駐でないホテルが最近増えてますが、トラブルがあったっときや、安全面での流れなどはまだ宿泊する側にはストレスがあるなと感じた次第でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する