2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの ART HOTELS SHIBUYA のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月24日 10:57:28
-
初回の入館方法が分かりにくい。日中であれば1階のショップに聞くことができるが夜間は非常に不便で不安になると思う。現に滞在中、ほかの宿泊者にも数回入館方法を尋ねられました。改善余地あり。
室内の湿気が気になった。エアコンで調整しようとしましたが某暖房器具メーカー製エアコンだったせいか、思うように調整できず。なぜか温度調整も効かない。冷えない。よってこの評価としました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- <素泊まり>シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【ART HOTELS SHIBUYAシングル】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの ART HOTELS SHIBUYA のクチコミ
2階目の宿泊でしたが、フロントがない(スタッフが常駐しない)ホテルにて、鍵のトラブル。困って電話をかけると今から向かうということで廊下で待機となりました。結果、あれほど開かなかったドアがすんなりとあき、室内の空気圧ではないかとの結論。遠隔操作で何度も開けてくれていたようですが、本当に開かなかったので、、。また前に宿泊した時にお水が用意されていて、アメニティも必要最低限が用意された上に洗濯機が室内にあり、洗濯洗剤もあったのでリピートしたいホテルだったのですが、今回はお水はなし。セット忘れだったようですが、そのことをスタッフさんについでに話さなければ認知されない感じでした。代わりに手厚いフォローいただいてしまい、恐縮でした。スタッフ常駐でないホテルが最近増えてますが、トラブルがあったっときや、安全面での流れなどはまだ宿泊する側にはストレスがあるなと感じた次第でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する